12月16〜31日の日記

ご意見・ご感想などは<kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ

[日記への突っ込み/雑談掲示板]

[12月1〜15日の日記] [HOME] [1月1〜15日の日記]

12月31日(金)

今日、明日もバイト。

1999 年

今年は皆さんにいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

2000 年

あと少しで 1999 年が終わって、2000 年ですか。
なんか、全然実感がなかったりして。
あと、40 分ほどで、2000 年です。皆さんよいお年を。
2000 年になったらまた更新します(笑)

ROYAL HUNT

いつのまにか来日公演が決定していたらしい...
大阪は 3/10 に大阪 BIG CAT だそうです。

インク切れ

プリンタの黒インクがいまにも切れそう。
ちょっとまずいなぁ...


12月29日(水)

ひたすらバイト。
バイト以外なにもしてないし、なにも買ってないので、書く事もなし。


12月27日(月)

Windows2000 RC2

入れてみました。
SideWinder が認識されてない以外は問題がない模様。まだ、あまりいじってませんが、なかなか良いんじゃないかと思います。ただ、B's Recorder GOLD と WinDVD が動かないようなので、まだ移行する気にはなれず。WinDVD は Creative 向けの OEM 版らしく、Update できないし...


12月25日(土)

ここ、3 日はバイトだけ。
年末年始はバイト以外の用事はないので、特に書くことがないです(笑)
27 日が休みなので、Windows2000 RC2 をインストールしてみようかと。


12月22日(水)

今日は誕生日。
21 になりました。

冬休み

今日で今年の授業が終了。
明日から冬休み。明日からバイト。

今日買ったもの

ケータイ着メロ・こだわりソング・マニュアル ロック編
GTK+ で始める X プログラミング
TV ガイド 年末年始 2 週間合併号

ケータイ着メロ・こだわりソング・マニュアルは曲数は多く収録されてるものの、1曲1曲が短くて、いまいちかも。TV ガイドは CM に負けたので購入(意味不明)


12月21日(火)

PHS

今使ってる PHS-J80 って、ちょっと振動が弱いような。コートのポケットに入れてると、着信に気がつかないことがあったりして。話変わって、今の着信音は Final Countdown / Europe です。ありがちかも。ケータイ着メロ・こだわりソング・マニュアル ロック編でも買ってみようかなぁ。

Windows2000

RC2 目当てに ASCII 1 月号を購入。インストールは冬休みに入ってからする予定。って、後1 日で今年の授業は終わりか。


12月20日(月)

寒すぎ。今冬一番の寒さじゃないかなぁ。

今日買ったもの

12 日に買ったスーツを取りに行って、ついでにジーンズ*2 を購入。
FAT, UGLY AND LIVE / TANKARD
TANKARD の Live 盤は衝動買い。国内盤中古で 1200 円なら買いかなぁ、と思って。


12月19日()

今日も気がついたら昼過ぎで、まずいなぁ、と思いつつ部屋の掃除。3 分の 1 ほど片付けたところで終了。もうちょっとやりたかったけど、時間が足りず。CD とビデオテープを収納するスペースが無いんで、なんとかしなければ。

ゆっくり寝てたせいで、某課題も全然できず。あと、1 ヶ月しかないんだから、そろそろ本気でやらないとね...


12月18日(土)

昼過ぎに起きて、だいぶ長くなっていた髪を切ってもらって、たまっていたビデオを見た。ビッグオー、A-Team と見て、今日は終わり。 あと、忘れるといけないので、月曜の課題をメールで送信。


12月16日(木)

昨日買い忘れた PC 用の電源分岐ケーブルを三宮で購入。
昨日は CD のことばっかり考えてて、すっかり忘れてたので。
ついでに、コミック版の THE ビッグオー 1 巻を買ってみたり。


[12月1〜15日の日記] [HOME] [1月1〜15日の日記]

ご意見・ご感想などは<kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ