6月1〜15日の日記

ご意見・ご感想などは<kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ

[日記への突っ込み/雑談掲示板]

[5月16〜31日の日記] [HOME] [6月16〜30日の日記]

6月10日()

[1]BEAST FEAST

PRT の先行予約でゲット。速攻でローソンに行って引き取ってきた。ブロックはCブロック。通し券だけど、1枚なのね。2枚あるのかと思ってたんだけど。で、注意書きをみると、
整理番号順入場/ブロック内自由/別ブロックへの移動不可/館内の飲食物の持ち込み不可
だそうで。

[2]生活費

BEAST FEAST のチケット代に 19,800 円使ったので、残りの生活費は 15,000 円ちょっと。給料日まで辛い日々が続きそうだ...


6月9日(土)

[1]JOHN WETTON

そういえば、音とバンド自体のまとまりはいまいちだったかも。

[2]電話

昨日の深夜 2:45 ぐらいに電話が掛かってきて、
「ねぇ、電話した? ワンコールで切れたんだけど。」との声が。
誰だよ、おまえ、って感じ(笑)
相手も寝ぼけてるみたいだし、こっちも寝ぼけててさっぱり話しが進まないので、適当に相手に話し合わせて切っちゃいました。間違い電話だと思うんだけど、夜中は勘弁して欲しいなぁ。

[3]その後

寝れなかったので、しばらく近所を散歩。夜中になにやってるんだろうか>自分

[4]ベイエリア・スラッシュ

ガンで闘病中のチャック・ビリー(TESTAMENT)のために、LEGACY, LAAZ ROCKIT, VIO-LENCE, EXODUSなどの再結成組がライブやって基金を募るニュースを知って、ちょっとだけ感動。LAAZ ROCKIT 再結成ってのも驚きだし、EXODUS は再結成後に再度解散したと思ってたけど、またやり直すのかな? どちらにせよ、新作希望。


6月7日(木)

[1]JOHN WETTON in ON AIR EAST

The Court Of The Crimson King が聴けて、大満足でした。
フルート演奏してる生 Ian McDonald 観れて、無茶苦茶幸せ。泣きそうになったよ。
忙しいのに無理を聞いてくれて、定時に帰らせてくれたみんなに感謝だね。ありがとう。

[2]ON AIR EAST

初めて行ったけど、予想してたより小さかった。関西だと、IMP ホールか梅田ヒートビート(現ON AIR WEST OSAKA)と同じぐらいかなぁ。それに、会場自体あんまり綺麗じゃないのね。あと、場所が..(笑)

[3]どうでもいいことだけど

なんで 3 時間ばっかりなんだろうか?
そんなにあっても、困ると思うんだけど(意味不明)


6月3日()

[1]チケット

あー、ARCH ENEMY の先行予約、寝過ごして取り損ねた...
そもそも、平日なので行けるかどうか分からなかったんだけど。土or日に追加公演やってくれないかな〜。
あと、BEAST FEAST の先行予約って、支払方法が郵便振替のみでカード使えないのね。今どき、ネット上の買い物でカード使えないのはいかがなものか、と思うよ。というか、今月は生活ぎりぎりなので、先行で購入するのはかなり無理な予感。今月買ったら、あと 3 週間を 25,000 円で暮らさないとだめになってしまうからなぁ。でも、一般発売だと、無茶苦茶後ろのほうのブロックなんだろうな。とりあえず、最近1日1箱ペースで吸ってる煙草止めればなんとか買えるんで、止めようか(多分無理)

[2]いろいろ

会社でいろいろあったり、お金がなかったり、チケット取り損ねたりで、やる気失せまくり。あと、先週末からずっと風邪ひいてるのも、辛い原因だろうなぁ。なんとかして、やる気出さなければ。

[3]Java

User:12-point plain:Text fields and tables
デフォルトのフォントサイズって、12 に決められてるのね。今まで、環境ごとに違うんだと思ってたよ。まぁ、サイズはすぐに変えられるからいいんだけど、うーむ。


[5月15〜31日の日記] [HOME] [6月16〜30日の日記]

ご意見・ご感想などは<kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ