
2026年1月26日、静かにひとつのプロジェクトがスタートしました。
そのプロジェクトの名前は「Ken Muramatsu Reboot 4.26」
あの日、止まってしまった時間。
右手の不調という困難な日々を越え、音楽家・村松健が再びピアノの前に立ち、最初の一音を五線譜に刻みました。
1月26日から4月26日の「奄美うとぅぬうしゃぎむん vol.21」当日まで、まっさらな五線譜が90日間かけて、ひとつの「新しい曲」へと育っていくプロセスを定期的にお届けします。
一音ずつ、一呼吸ずつ
音が息を吹き返し、旋律へと繋がっていく旅路を、どうぞ共に見守ってください。
【このプロジェクトについて】
4月26日の村松健 音楽活動再始動に向けた、90日間のカウントダウン企画。
日毎に五線譜に音が書き加えられ、当日ついに完成した「新曲」を皆様の前で初披露します。
▼プロジェクトの軌跡はこちらから▶️ noteマガジン
※マガジンをフォローされますと、更新通知が届きます