フェイ写真館11号館
うちのいたずらっ娘の写真です。

 
 2001年春から夏の写真です。

 これを見ると、いかに猫が狭いところが好きなのか分かります。
 最後の2枚はお行儀悪くて失礼します。

 このころは実は赤ん坊の世話であまり写真撮る余裕がなかったのです・・。
 
 

壁に挟まっているフェイ。体が思いっきり四角になっています。 洗濯かごにはまっているフェイ。本人は相当お気に入りのようです。

 
筆まめ(だったかな?)の空き箱にはまるフェイ。ここまでして入らなくても・・。もちろんトイレ風景ではありません。 フェイはお風呂が大好きです。だからといってこういう風に寝るかぁ〜という感じ。

 
頭隠して尻隠さず、の図。
私に怒られて爪とぎハウスに逃げ込んだはいいものの・・。
大変失礼しました。
興奮中のフェイの狸しっぽの図です。

←フェイ写真館もう一回見ます?
←homeへ戻ります。