フェイ写真館
  うちのいたずらっ娘の写真です。

 うちのフェイは平成10年6月9日生まれのメスです。平成29年5月16日。18歳11ヶ月で天に召されました。
 ふつう、家が変わったばかりの時は、段ボールで安静にしておくのですが、来た初日から、段ボールから「出せー、出せー」と騒ぎ、挙げ句の果てに勝手に脱出する始末。

 でもトイレの粗相が一回もない賢い娘です。賢すぎて、蓋つきゴミ箱を勝手にあけて中にあるいい匂いのするものを引っぱり出すという困ったちゃんです。
 それでは、フェイの成長ぶり、ご覧下さい。


フェイ写真館1号館
−我が家に来てすぐの写真が中心です。
フェイ写真館2号館
−3ヶ月から7ヶ月くらいの写真です。少し成長してます。
フェイ写真館3号館
−7ヶ月から10ヶ月くらいの写真です。
 うーん、かなり大人になりつつあるかな?
フェイ写真館4号館
−1歳を迎えた頃の写真です。体は大きくなったんですが・・。
フェイ写真館5号館
−1歳前半の写真です。女王様ぶりを発揮?かな・・
フェイ写真館6号館
−1歳後半の写真です。アンニュイフェイです。
フェイ写真館7号館
−フェイも2歳になりました。
 でも顔も行動も子供で・・このまま一生行きそうです。
フェイ写真館8号館
−2歳の夏のころの写真です。いたずらを連続写真チックに。
フェイ写真館9号館
−2歳の秋の頃の写真です。毎日がのんべんだらり・・。
フェイ写真館10号館
−2歳の冬のころの写真です。暖かいとこが大好きなフェイです。
フェイ写真館11号館
−2歳〜3歳の写真です。ちょっとお行儀悪い写真で済みません。



フェイ写真館12号館
−フェイも4歳になりました。だいぶ落ち着いてきて、のんびりとした毎日を送っています。
 でもいつもと違う状況になると急に我を忘れてしまいます。
 おかげで犬猫病院で「WILD」と書かれてしまいました・・。
フェイ写真館13号館
−フェイはもう6歳です。しかし、やってることは・・・。
 最近フェイの「木」がツメとぎでぼろぼろになったのでを変えたのですが、怖いのか近寄りません・・・。
フェイ写真館14号館
−フェイは7歳を超え、高齢猫と言われる域に達しました。
 確かに落ち着きは少し出てきたような。でも、ツメの破壊力は変わりません(涙)
フェイ写真館15号館
−思わぬところから出てきた5歳頃の写真と最近(9歳頃)のフェイを。
 猫の舌の裏とか肉球とかマニア(?)向けかも(笑)
フェイ写真館16号館
−平成20年から21年頃の写真です。フェイも10歳を超えました・・。
 時とは早いものです。
フェイ写真館17号館
−平成21年から平成22年頃の写真です。更新が大分滞っていてすみません。平成28年現在、元気に毎朝6時くらいに「エサよこせー」と私を起こしてくれます。
フェイ写真館18号館
−平成24年くらいから平成26年くらいまでの写真です。フェイも年齢のせいか活動的ではなくなり、同じところで丸まっている時間が多くなりました。
 邪魔や要求は相変わらず変わりませんけど(笑)
 フェイ写真館19号館
−晩年の写真です。でもおばあちゃんとはとても思えない元気さがあった
のですが・・。
 実際、走り回ったり、元気いっぱいだったのです。

  フェイ写真館20号館
−享年2017年5月16日。フェイは天寿を全うしました。
 最晩年の写真です。苦しむ様子が全く見られなかったので、良かったと思います。

←他のコンテンツはこちら