フェイ写真館12号館
うちのいたずらっ娘の写真です。

 
 2002年の写真です。

 うーん、だいぶ昔の写真・・。更新全然してませんでした(××)
 このころからあまりフェイの写真がなくなってきます。

 うちのチビの写真を多く撮っていたのも理由なのですが、むしろフェイも大人になって、おもしろい行動をとらなくなってきたというのも
大きいです。
 相変わらず甘えてきて布団に潜ってきたり、パソコンを 叩いていると膝の上に乗ってきたりはするのですが、そういうのは写真に撮れないので・・・。
  



表紙にも利用したことのある1歳児とフェイの写真です。
このころの力関係はフェイの方が上位だったかも。
同じく。でも、まあフェイは単にふかふかしていて暖かいところで寝ているだけなのですが・・・。

 


頂き物の縁起物の前を傍若無人に徘徊するフェイ。幸い攻撃はされませんでした・・。
抱っこされている幼児と寝ているフェイ。こんな不安定な姿勢でよく寝られるものです。

 


この写真を見て以降、いくら「うなー、うなー」言っても食事の量を減らしました。
 写真というものは現物より現物の姿をはっきりと映し出す者です・・。
最後はチビとフェイ再び。
のんびりとした一人と一匹でした・・・。

←フェイ写真館もう一回見ます?
←homeへ戻ります。