フェイ写真館15号館
うちのいたずらっ娘の写真です。

 
 ちょっと蔵出しの写真が出てきた(いえ単にSDを紛失していたのが出てきただけです・・・)
 2003年〜7年秋の写真です。

 フェイも年をとってきたせいか動き自体のんびりとしてきて、冬は床暖房の上で寝ていることも多くなりました。
 でも知らない人が家に来ると攻撃的になります。なわばりを侵されたと思うのでしょうか。
 番猫?いえいえ、2人以上になると途端に隠れてしまいますから・・・・。



 2003年冬の写真が出てきました。
 フェイが毛繕いをしている瞬間を激写!
 猫の舌の表面はヤスリのようにざらざらしていますが、裏は人間の同じで濡れていますね。
 このまま送ってしまうぞ・・。
 まったく。
 どうして猫という生き物は、こう、邪魔をしたがるのでしょう・・。

 


 必死でしがみついているように見えますが、実はこれでも余裕なんですねぇ・・・。
 なんで無理な姿勢で寝るかなぁ・・・
 フリーダムを作っている邪魔をするフェイ。
 まーあとは武装くらいだったのでいいんですけど・・。
 でもいつも的確に説明書の上に乗ってくるのにはあきれます。

 


 ようやく2007年に。
 フェイの肉球です。肉球ファンの貴方に・・(笑)
どう考えても不思議な体勢です。頭は寝ているのに右足は踏ん張ってるし・・。
こんな苦しい体勢で一体何がしたいのでしょう?

←フェイ写真館もう一回見ます?
←homeへ戻ります。