フェイ写真館16号館
うちのいたずらっ娘の写真です。

 
 久々更新です。
 写真は撮っていたのですが、
なかなか思いがそちらに行きませんでした。

 これは2008年から2009年の写真。
 高齢猫に近くなりつつもまだまだいろいろと暴れている頃の写真です。  



フェイは私の腕に載るのが好きなのですが、この乗り方は、私の負担が重いです・・。本人は何とも思っていないようですが・・・。 よくこの格好で寝られると思います。
右手で右足を押さえて・・どんな夢を見ているのでしょう?

 


 脚がぬれてしまって、一生懸命舐めています。
 猫はぬれるのが大嫌いなのですが・・なんか鳥の脚のようになってしまっています。
不思議な寝相です・・・。
両手をそろえて、顔の右側にあるのは右足です・・。

 


暖かい場所でちんまりしているフェイです。
でも目の色からいって油断はできません。
これ、冷蔵庫の上にいます。多分我が家で一番高い場所。
そうです、降りられなくて困っています・・・(笑)。

←フェイ写真館もう一回見ます?
←homeへ戻ります。