フェイ写真館17号館
うちのいたずらっ娘の写真です。

 
 久々更新です。最近サボっていました・・(余裕がありませんでした)。

 これは2009年から2010年の写真です。
 11歳から12歳のころですかぁ・・もうなんか懐かしい時代ですが・・じつは16歳になってもあまり変わっていなかったり・・。


天地人(懐かしい)最終回を熱心にご覧になられているフェイさんです。 よ、横幅が・・

 
 布団にポスッ、となっているフェイ。珍しく比較的上向きですね・・。 不思議な両手の位置。目を覆うわけでもなく・・よくこれで寝られるなぁ・・。

 
怖いフェイその1。安心して下さい生きてます。
怖いフェイその2:目からビーム・・。

←フェイ写真館もう一回見ます?
←homeへ戻ります。