フェイ写真館18号館
うちのいたずらっ娘の写真です。

 これは2012年から2014年初の写真です。

 最近は写真もあまり撮らなくなりました。あんまり活動的ではなくなり、ほとんど決まった場所で寝ていることが多いからです。もういい年ですからね。
 もちろん、私がPCをいじっている時に、おなかの上に乗ってきて私の左手に顔を乗せて、邪魔するとか、新聞読んでいると当然の用意その上で横になるとか、邪魔するのは相変わらずですが・・。
 ちょっと食が細ってきたり、エサにも好き嫌いが出てきたのか食べないときもありますね。

 これは、14歳から15歳のころです。もうすっかりおばあちゃんです。
 ・・のはずですけど、そういうふうに見えますか?


 涼しい時期に、風呂を渡しているときに暖まりに来ています。なぜ左手を前に出しているのかは謎です。
少し体制を変えたので前から撮ってみました。

 
ブラッシング中です。両手を前に出して、気持ちいいようです。 毎度おなじみ「ガンプラの箱に入ってみる」です。
首のとこ痛くないのかなぁ・・。

 
ソファの上で寝ているフェイ。顔とか手の位置とかわかりますか?よくこれで寝られるものです。
布団の上でのんびりしているフェイです。いえ、正確に言うと、のんびりしているように見せて、何かをしようと考えているフェイです。

←フェイ写真館もう一回見ます?
←homeへ戻ります。