フェイ写真館19号館
うちのいたずらっ娘の写真です。

  おばあちゃんになっても自由気ままに家の中で暮らしていたフェイ。年齢のせいか吐くことが増え、日中は寝ている時間も増えましたが、それでも走り回っていたり、イスやソファーに飛び乗ったり元気だったんです。
 そんな気ままなフェイの2014年から17年くらいの写真です。


長瀬君をなぜか熱心に見ているフェイ フェイはねこのくせに、結構肉球を見せてぐたー、としています。

 
なぜか目が光る・・おなかの充実っぷりが気になります・・。 パソコンいじりをしているときに必ず乗ってくるフェイ。なでなでしてあげるととても気持ちよさそうでした。おばあちゃんとは思えないこの顔。

 
のんびりとしたフェイです。こういう感じが日常です。
なぜか駅伝に関心を持ってじっくり見ているフェイです・・。

←フェイ写真館もう一回見ます?
←homeへ戻ります。