フェイ写真館3号館
うちのいたずらっ娘の写真です。

 
 これは1月(7ヶ月)〜4月(10ヶ月)間での頃の写真です。前と比べてやたら噛んだり、ひっかいたりしなくなってきました。でもこの時期、私の顔に一生残るかもしれんほどの傷をつけてくれもしました。
 すこし大人びてきたフェイをどうぞ。
 

大暴れ中。トーチカ(二号館参照)から猫じゃらしを捕まえています。
ほんっとに元気なコです(^^;)
我が家ではこの状態を「ぐて」といいます。これは台所の敷物の上ですね。いつでもどこでも。うらやましいまでの脳天気ぶりです。

 
例のお気に入りのかごです。まんまるです。とぐろまいてます。それにしても窮屈そう・・・。 踊っているのか、寝ているのか。とにかくリラックスしているのだけは確かなようです。しっぽが興奮して膨らんでますね・・。

 
ひよこさんをねらってます・・そして ぱくっ。遊びに夢中で目がいってます。こうなるともう手がつけられません。こわいよう。

←フェイ写真館もう一回見ます?
←homeへ戻ります。