フェイ写真館4号館
うちのいたずらっ娘の写真です。

 
 5月から7月頃の写真です。6月でフェイも1歳を迎えましたが、ますますやりたいほうだい・・。
 いつでもどこでも寝てますので、常に床に気をつけていないと踏んでしまいそう・・いや、1回踏んでしまい、足を噛まれ結構流血しました・・。
 

くつろいでいるようですが、目は狙ってます。
油断ならない・・。
つちのこフェイです。
なんかこの体勢が好きみたいです。

 
すみっこでねむねむ。
くかー・・。
ぐて・・お休み中。
と思ったら・・よく見ると薄目あけてますね、こいつは。

 
大股開きでお行儀悪いですねぇ・・。 おまえ、何がしたいの・・?掃除機のホースに体のっけて・・。

←フェイ写真館もう一回見ます?
←homeへ戻ります。