フェイ写真館5号館
うちのいたずらっ娘の写真です。

 
 8月から11月頃の写真です。だいぶ落ち着いてきましたが、わがままぶりは相変わらず。このころ、1歳の記念に買ってきた木にも慣れ(最初はおびえていたんですよ、ホントに)、木の上から我々を睥睨(へいげい)するようになりました。まったくこやつは。
 

扇風機を狙っています・・。でも届きません。どうするでしょう? 横の空気清浄機に飛び乗って、てしてし。あそぶ知恵だけは働くんですがねぇ・・。

 
ん?といった感じでおすまし。 ベッドでたれるフェイ(特に足)。でも左手はいつでも攻撃できるような態勢です。

 
寝ているときはこんなにかわいいのですが
(注:地上から2メートル上)
こんな凶悪なときも。
おまえ、何ガン飛ばしてんの?なめ猫(古い)か?

←フェイ写真館もう一回見ます?
←homeへ戻ります。