フェイ写真館6号館
うちのいたずらっ娘の写真です。

 
 12月から2月にかけての写真です。このあたりから木から手を伸ばすという技を覚えました。7号館ではもっと笑える写真が準備したありますので乞うご期待。
 このころから猫バッグに入れられると何か良からぬ事があると思ったらしく、暴れて入ってくれません。おかげで注射や実家に連れていくこともできなくなりました。いずれ再調教しようと思いますが・・。
 しかし、のんべんだらりと過ごす気ままな猫生、うらやましい限りです。
 

意味無く右手を伸ばす謎の態度。左手は左耳の下に。 うとうととしていても右手を伸ばしています。何を考えている事やら。

 
まだかごに入るか、おまえ、という感じです。前の写真と比べると少し下半身が充実しているような・・。 布団の上で寝るとこんな感じです。これは「伸び」をしているのです。(それまでは左のスペースで寝ていたのです)

 
プラモデルの箱にむりやり入ろうとしています。猫は何でも箱は入りたがるので・・。でもいくら何でも無理だろ、おまえ。 一応本人は入ったつもりになったらしく、今度はいたずらを始めました・・。アホ猫・・。

←フェイ写真館もう一回見ます?
←homeへ戻ります。