フェイ写真館7号館
うちのいたずらっ娘の写真です。

 
 2000年春の頃の写真です。
 このころはフェイも少し大人になって・・と思ったのですが、相変わらずで顔も子供のままです。不妊手術の影響でしょうが、相変わらず何か少しでも変わったことがあると好奇心を持って、また外で何か変わった音が聞こえるとすぐ関心を持ちます。
 

我が家ではこれをスーパーマンフェイと呼んでます。暑いのかよく分かりませんが、この格好が最近お気に入り。よくこんな姿勢で寝れるモノです。 起きても両手のばし。何を考えているのか。

 
ずり落ちそうな状況でも両手前。変な奴です。 よく分からないかっこで寝ています。パソコン用の椅子なんですが、ふかふかしているのが良いのか、よくここで寝ています。でもなんか苦しそうな寝方・・。

 
外でお祭りの御輿の「ソイヤソイヤ」が聞こえたので相当気になるらしく、伸びているフェイです。 音がすこし小さくなって、鈴の音だけになったのでおとなしくなりましたが、でも気になる様子。好奇心旺盛ですから。

←フェイ写真館もう一回見ます?
←homeへ戻ります。