フェイ写真館8号館
うちのいたずらっ娘の写真です。

 
 2000年夏の頃の写真です。
 このころになると、「甘える」という行動が減ってきて、のんびりとテレビや机、窓際などで過ごしているようです。
 とはいえ、いたずら好きは健在。
 何か変わったもの(宅急便とか貰い物とか)が廊下などに置いてあったり、中身を開封したりしているとすぐ寄ってきます。
 邪魔じゃ。
 

抱え上げられているフェイ。珍しくおとなしいです。なんかグレムリンのギズモ君のようです。 暑いのかわかりませんが、腹を上に出して廊下で寝ているフェイ。すでに野生のかけらもない・・。

 
花をねらうフェイ。ひげが思いっきり前で、目も黒目ばっちりなのがわかるでしょうか? まずは包装紙をたたき落とします。おまえなー。

 
でとりあえず葉っぱにかみつき。確かに猫は青い草を食べて毛玉を出すのですが・・。 しかし、その前にもっと変なことをしていたのです。花を食う猫はいないぞ。おい!!病気になるぞー。

←フェイ写真館もう一回見ます?
←homeへ戻ります。