フェイ写真館9号館
うちのいたずらっ娘の写真です。

 
 2000年秋の頃の写真です。
 フェイの仕事は「邪魔すること」と「寝ること」という実にうらやましい限りの仕事です。
 今回はフェイの日常が中心のショットです。
 気ままな生活、うらやましい限りです。こういう態度をとったときうちでは「きまフェイ」と呼んでます。
 
 

寝ているかのようですが、目が凶悪です。ねらっているのか? もはやかごに入らなくなってきました。成長ぶり(太りっぷり、ともいう)をごらんあれ。

 
カーテンの向こうの目はわかりますか?右手出したら隠れている意味ないやん・・。 右手を引っ込めてみましたが単に眠くなっただけのようです。まったく・・。

 
フェイの日常、ということで顔が写っていないショットも良いのではないかなぁ、と。こいつは水飲むとき奥の方からすくい上げる感じで飲むんです。 えびぞりフェイ。手は組んで、両足は交差させて、よくこれで眠れるなぁ・・。

←フェイ写真館もう一回見ます?
←homeへ戻ります。