韓国語教室 金山| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 金山の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4829.jpg
No.4829 김안나 ( キム・アンナ ) 先生
更新日時:2017年03月14日
名前
金 安奈 40歳
住所
愛知県 清須市
沿線
名鉄線(金山~上小田井)
鶴舞線(伏見~上小田井)
職業
会社員
趣味
読書、音楽、旅行、スポーツ、料理、絵描き、ダンスEtc
講師歴
1年
滞在歴
17年11ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
自分で持っているスキルが社会貢献にできれば惜しまなく伝授したいと思います。

学歴、職歴、保有資格
大学卒
レッスン方法など
日記を書かせたり、沢山会話などをしたりして
知らないものがあればすぐに解決するように指導して
短い間で把握できるようにさせたいです。
一言アドバイス
まず興味を持ってると自分で進んで勉強ができるので、そこで、具体的な勉強の仕方とか私独自の勉強方を伝授したいです。
講師になった理由
自分で持っているスキルが社会貢献にできれば惜しまなく伝授したいと思います。

レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~17:00(子供同伴)
photo/4715.jpg
No.4715 이진숙 ( イ・ジンスク ) 先生
更新日時:2016年07月06日
名前
李 珍淑 53歳
住所
愛知県 稲沢市
沿線
名鉄線(一宮~金山)
大里駅から車で30分以内の地域:江南市、岩倉市、小牧市、春日井市

職業
韓国語講師 
趣味
海外ドラマ、 ヨガ
講師歴
4年4ヶ月
滞在歴
25年4ヶ月
JLPTは 1級
学歴、職歴、保有資格
関西学院大学大学院修士課程修了
日本語能力試験1級
第4期ソウル大学韓国教員養成オンライン研修コース修了
レッスン方法など
テキストとパソコンをを使って、楽しく教えます。
簡単な文法に、色んな文型を入れて、その場で覚えるように工夫して指導します。
忙しい方も授業を聞くだけで、韓国語の会話が上達出来るように教えます。
一言アドバイス
自分自身も二つの言語を学びました。
一つ目は、日本に来て、専門学校の日本語科で一年半間日本語を学びました。
二つ目は、ハワイのcommunity schoolで1年間英語を受講しました。
二つの言語を学んで、、先生の指導方法により、生徒の興味とやる気を引き出せることの大切さが分かりました。
本格的に韓国語を教えるために、2015年第4期ソウル大学韓国教員養成オンライン研修コースを修了しました。
より多くの方に韓国語を教えることが生きがいです。
言葉のみならず、韓国の文化もハワイのことも楽しくおしゃべり出来ると思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/1516kimkyonson.jpg
No.1516 김경선 ( キム・ギョンソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 慶善 61歳
住所
守山区
沿線
名鉄瀬戸線(小幡~栄町)
東山線(栄~名古屋)
JR大曽根~名古屋
職業
韓国語講師 韓国料理教室講師
趣味
スケッチ 油絵 韓国料理
講師歴
12年11ヶ月
滞在歴
33年6ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/4325.jpeg
No.4325 정기영 ( ジョン・ギヨン` ) 先生
更新日時:2014年11月29日
名前
鄭 基英 34歳
住所
名古屋市
沿線
名鉄犬山線(金山~岩倉)
地下鉄東山線(栄~名古屋)
職業
会社員
趣味
映画 ワイン
講師歴
8年
滞在歴
14年
JLPTは  ネイティブレベル
学歴、職歴、保有資格
韓国語 講師歴 5年
レッスン方法など
まずは韓国語勉強する目的とレベルを確認させていただきます。
その後、一緒に目標を決めそれに向けて一緒に勉強していく流れになります。
ゆっくりでいい方、はやく上達したい方ご要望は様々ですのでまずは生徒様の要望をしっかり把握するところから始まります。
一言アドバイス
とにかく韓国語をいっぱい使うことです。
間違えることを恥ずかしがらず、会話でもメールでも使ってみること!これに尽きます!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
photo/4062.jpg
No.4062 박윤서 ( パク・ユンソ ) 先生
更新日時:2014年03月05日
名前
朴 倫緒 27歳
住所
愛知県 稲沢市
沿線
名古屋本線
津島線 ご相談
職業
東京スクールオブミュージック 大学生
趣味
音楽鑑賞 作詞作曲 スポーツ 旅行 映画
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
7年6ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
日本で生活してきてたくさんの人たちと関わってきました。
日本の友達に日本のことをたくさん教えてもらいました。僕もたくさんの人に韓国、韓国語を知って学んで欲しいと思います。みなさんが韓国に興味を持っていただけるように精一杯教えたいと思います。韓国のホテルで日本語通訳者としての経験もあります。
今までの経験を生かして精一杯教えたいと思います。
みなさんに韓国を知ってもらい、旅行やコンサート、ドラマや音楽鑑賞など日常や趣味がより楽しく有意義なものになるように、お手伝いしたいと思います。
難しいことは何もありません。一緒に韓国語を学びましょう。
学歴、職歴、保有資格
アンーランゲジスクール日本語学校 卒業
上海医学大学中国語 卒業
東京スクールオブミュージック渋谷 卒業予定
新羅ホテル 日本語通訳 経験あり
レッスン方法など
初心者の方にもわかりやすく、楽しく学んで頂きたいです。
生徒さんのレベル、ご要望に合わせてやっていきたいです。
まずはハングルを読めるように、そして簡単な挨拶から始めていきましょう。
韓国語に興味を持っていただきたいです。
一言アドバイス
韓国語は日本語と語順も同じで覚えやすいと思います。
ドラマや音楽など韓国語がわかればより楽しく鑑賞することが出来ますよ。
難しく考えないで楽しく学びましょう。
また、旅行に行ったときに現地の人と会話が出来るとより充実した旅行になると思います。
一緒に頑張りましょう。
講師になった理由
日本で生活してきてたくさんの人たちと関わってきました。
日本の友達に日本のことをたくさん教えてもらいました。僕もたくさんの人に韓国、韓国語を知って学んで欲しいと思います。みなさんが韓国に興味を持っていただけるように精一杯教えたいと思います。韓国のホテルで日本語通訳者としての経験もあります。
今までの経験を生かして精一杯教えたいと思います。
みなさんに韓国を知ってもらい、旅行やコンサート、ドラマや音楽鑑賞など日常や趣味がより楽しく有意義なものになるように、お手伝いしたいと思います。
難しいことは何もありません。一緒に韓国語を学びましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09::00~22:00
09::00~22:00
09::00~22:00
09::00~22:00
09::00~22:00
09::00~22:00
09::00~22:00
名古屋の講師地域別 赤池 千種 藤が丘 伏見 今池 犬山 金山 刈谷 春日井 小牧 丸の内 三河安城 本山 名古屋大学 中村公園 岡崎 大曽根 尾張一宮  知立 常滑 豊橋 豊田市 鶴舞 八事 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて