韓国語教室 高田馬場| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 高田馬場 ソ・ギョンファン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5197.jpg
No.5197 서경환 ( ソ・ギョンファン ) 先生
更新日時:2018年09月21日
名前
徐 炅煥 32歳
住所
東京都 中野区
沿線
山手線 (大塚~新宿)
西武新宿線(西武新宿~沼袋)
職業
大学生
趣味
バスケットボール
講師歴
7年11ヶ月
滞在歴
10年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは!
ソギョンファンと申します。
韓国語と韓国の文化に熱い興味や関心をもっている皆さんを応援します。
教育に深く興味を持っていて、韓国が好きな方に韓国語や文化を教えてあげたいという気持ちで始めました。
韓国旅行で韓国人と直接話してみたい方、芸能、ドラマ、K-POPが好きな方、韓国語の勉強を始めたいけと、どこから手を出せばいいか分からない方。何方でも自分なりの目的を達成できるように一緒に頑張っていきたいとおもいます。一方的な授業ではなく、生徒一人ひとりのレベルや目的に合わせた授業をしていきたいと思っています。
学歴、職歴、保有資格
立教大学経営学部在学中
JLPT 1級
レッスン方法など
レッスンの方法は学生さんの希望により異なります。
学生さんの必要に応じて授業の方向性を決めていきます。
授業を進めていくうち韓国語に慣れてもらい、最終的にはスムーズに韓国語を話せることを目標とします。
一言アドバイス
語学勉強で一番重要なことは、その言葉にどのくらい振られているかということです。
しかし、お仕事や勉強のため頑張っているため、実際に韓国語によく振られることは限界があります。
代わりに、帰宅中にドラマや音楽を聴き、韓国人の友達や先生と積極的に話しかけてみるのは如何でしょうか。
講師になった理由
周りに韓国に凄く関心を持ってくれて色々聞いてくる人がかなりいて、ありがたいと思いながら会話をしているうち、教えるということの楽しさを知り、より多くの人に自分が出来ることは何だろと思うようになりました。
最初は学校や知り合いの紹介で韓国語を教えていましたが、兵役のため韓国に長期帰国していて今年戻ってきましたので、また新しい縁を作っていきたいと思っています。
講師と学生という形よりは人と人の出会いで仲良く勉強していきたいなと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
13:00~22:00
16:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
新宿 講師一覧に戻る
韓国語を高田馬場で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて