韓国語教室 飯田橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら飯田橋の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 西口のPRONT、南口のドトールコーヒーショップ、駅前のスターバックス・コーヒーなどが人気です。今年の夏、私が何よりはまった食べ物・・・ それは、韓国冷麺! もともと、薬膳料理が好きな私にヒットでした。韓国に留学していた友達によると、韓国語はとても日本語に近く、覚えやすいとのこと!漢字を知っていて、文法もほぼ同じなので導入しやすいんですね。 少し、ハングルの勉強&簡単な日常会話の練習を始めました。 練習して、自分の口で冷麺を注文したいです! 母も、韓流ドラマに未だにはまっているので、二人で勉強して韓国旅行に行ってきます!

韓国語教室 飯田橋の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5008.jpg
No.5008 김신효 ( キム・シンヒョ ) 先生
更新日時:2017年10月04日 1507042800NEW
名前
金 信孝 22歳
住所
東京都 杉並区
沿線
京王線(下高井戸~新宿)
中央線(新宿~東京)
職業
東京モード学園 学生
趣味
旅行
講師歴
2ヶ月
滞在歴
2年7ヶ月
JLPTは 2級
講師になった理由
K-popが好きになって韓国語を始まる人か多いですけど70%が途中に諦める人が多いです。
難しい韓国語を楽しく勉強するように一緒に始まりましょう!
学歴、職歴、保有資格
全州女子高等学校 卒業
大阪 メリック 日本語学校 卒業
東京 ユニタス日本語学校 卒業
東京モード学園 入学
レッスン方法など
学生のレベルを確認して合わせて本を選びたいと思います。
K-popとか喋り方について一緒に楽しく勉強したいです!
一言アドバイス
まず韓国語を勉強を始まったらハングルと発音のついて勉強する事。
日本の方がよく出来ないことが韓国語の発音です。
発音から韓国語がペラペラになるようにわたくしが一生懸命教えてあげます!
任せてください。
講師になった理由
K-popが好きになって韓国語を始まる人か多いですけど70%が途中に諦める人が多いです。
難しい韓国語を楽しく勉強するように一緒に始まりましょう!
レッスン可能な曜日・時間
07:00~15:00
07:00~15:00
07:00~15:00
07:00~15:00
07:00~15:00
07:00~15:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.3596 이미정 ( イ・ミジョン ) 先生
更新日時:2013年10月31日
名前
李 美貞 38歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線(新大久保~恵比寿)
大江戸線(東中野~若松河田)
職業
専門学校 学生
趣味
ショッピング・読書・おしゃべり
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは 上級
レッスン方法など
私は生徒さんの特徴や興味に合わせてレッスンを準備しようとしています。
楽しくレッスンをやっていこうと思っている反面、勉強の内容に対してはしっかり身につけてもらうように生徒さんと一緒に頑張る方です。
資料は生徒さんと相談して決まっる場合もありますが、普段は私の方で用意した資料でやっています。もし、英語も一緒に使いたい方だったら、説明は英語でしたりしています。
一言アドバイス
もちろん、たくさん話しながら自然に身につける方法もいいですが、やはり、そのためにはたくさんの表現と言葉のレベルを高くした方がいいかなと思います。
しかし、最もいい方法は自分で興味を持って、やる気を出して勉強しようという気持ちだけあれば、先生も一緒の気持ちになってできるだけたくさんのことを教えたくなるので、それを利用してください!でわ、よろしくお願いします~(^ー^)ノ
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
18:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
19:00~22:00
14:00~22:00
09:00~22:00
photo/2833.jpg
※受付終了です。
No.2833 최선영 ( チェ・ソンヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
崔 善栄 38歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線(恵比寿~新宿~大塚)
職業
フェリス女学院大学 学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
8年5ヶ月
滞在歴
10年4ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/3945.jpg
※受付終了です。
No.3945 심현지 ( シム・ヒョンジ ) 先生
更新日時:2013年10月11日
名前
沈 賢智 26歳
住所
東京都 新宿区
沿線
総武線(新宿~亀戸)
丸の内(新宿~東京)
職業
文化学園大学 大学生
趣味
自転車乗ること、写真撮影、映画監督
講師歴
5年5ヶ月
滞在歴
7年5ヶ月
JLPTは 留学試験(EJU) 300点
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
15:00~17:00
09:00~14:00
15:00~17:00
09:00~15:00
photo/4141.jpg
※受付終了です。
No.4141 주용현 ( ジュ・ヨンヒョン ) 先生
更新日時:2014年04月28日
名前
朱 容賢 23歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線(高田馬場~恵比寿)
東西線 (駅ご相談)
職業
早稲田大学 大学生
趣味
映画
講師歴
4年1ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
17:00~23:00
18:30~23:00
10:00~23:00
16:30~23:00
13:00~23:00
10:00~23:00
10:00~23:00
peo025.gif
No.100811 ( イ・ミンスク ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
李 敏淑 21歳
住所
東京都 新宿区
沿線
中央線(新宿~飯田橋)
職業
大学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
2年
滞在歴
1年
JLPTは 1級
講師になった理由
7
レッスン方法など
韓国語が始めな方は字(ハングル)からだんだん理解できるようにします。
会話、TOPIK、韓国語聴きなどの特にご希望の韓国語を中心にします。
一言アドバイス
一緒に頑張りましょう!
講師になった理由
7
レッスン可能な曜日・時間
peo025.gif
No.100912 ( チェ・ソンミ ) 先生
更新日時:2017年06月02日
名前
崔 成美 20歳
住所
東京都 新宿区
沿線
中央線(飯田橋~新宿)
職業
趣味
料理
講師歴
2年
滞在歴
4年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
photo/4765.jpg
女性のみの受付
No.4765 김선영 ( キム・ソンヨン ) 先生
更新日時:2017年03月15日 受持人数:1人
名前
金 宣暎  26歳
住所
東京都 新宿区
沿線
大江戸線(新宿西口~飯田橋)
副都心線(東新宿~渋谷)
山手線(高田馬場~渋谷)
職業
韓国語講師
趣味
ヨガ
講師歴
1年2ヶ月
滞在歴
14年1ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私は中学校一年生の時に日本に参り、初めて日本語を接しました。
漢字もひらがなもまったく知らなかった私は、自分の名前すら書けませんでした。
最初は大変難しかったのですが、だんだん学んでいくうちに、言語を学ぶ楽しさを知るようになりました。
コミュニケーションが取れるようになり、日本の方に自分の意見が伝えられた時は本当に嬉しかったです。
その楽しさを皆様と分け合いたいと思いました。
また、言語を学ぶというのは、その国の文化を理解することだと思っております。
日本と韓国は近いようで遠い国と呼ばれているだけであって、異なる文化をたくさん持っております。
韓国の文化を理解していただいて、もっと韓国が好きになってほしいので、韓国語を教えたいと思いました。
だんだん、韓国語を学ぶことが楽しくなり、私と会うのが楽しみにできる講師になりたいです。
よろしくお願いいたします。

学歴、職歴、保有資格
日本外国語専門学校 キャビンアテンダント科
韓国語ー>日本語ニュース翻訳2か月間
レッスン方法など
基礎をしっかりと掴みます。
会話を主にして、文法を一緒に教えていきます。
また、韓国語だけでなく、文化も一緒に教えていきたいと思っています。

一言アドバイス
韓国語は発音や表現することに難しい部分もございますが、学んでいくたびに楽しく学べると思います。
文法は日本語とあまり変わらないので、英語などよりは易しいと感じると思います。
基礎をしっかりしていけば、応用して使えますので、一緒に頑張りましょう!
講師になった理由
私は中学校一年生の時に日本に参り、初めて日本語を接しました。
漢字もひらがなもまったく知らなかった私は、自分の名前すら書けませんでした。
最初は大変難しかったのですが、だんだん学んでいくうちに、言語を学ぶ楽しさを知るようになりました。
コミュニケーションが取れるようになり、日本の方に自分の意見が伝えられた時は本当に嬉しかったです。
その楽しさを皆様と分け合いたいと思いました。
また、言語を学ぶというのは、その国の文化を理解することだと思っております。
日本と韓国は近いようで遠い国と呼ばれているだけであって、異なる文化をたくさん持っております。
韓国の文化を理解していただいて、もっと韓国が好きになってほしいので、韓国語を教えたいと思いました。
だんだん、韓国語を学ぶことが楽しくなり、私と会うのが楽しみにできる講師になりたいです。
よろしくお願いいたします。

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3989.jpg
女性の方のみ受付
※受付終了です。
No.3989 서효경 ( ソ・ヒョギョン ) 先生
更新日時:2013年11月25日
名前
徐 孝京 32歳
住所
東京都 新宿区
沿線
JR山の手線(渋谷~池袋)
東西線(高田馬場~葛西)
職業
早稲田大学 大学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
4年1ヶ月
滞在歴
5年6ヶ月
JLPTは 1級
レッスン方法など
初回のレッスンにて、丁寧に生徒さんと相談した後、生徒さんの希望に応じて授業を進めていきたいと思います。
一言アドバイス
韓国語が上手になる一番いい方法の一つが声に出してみることだと思います。
ですので、私の授業では、例文を朗読したり、会話をしたりする予定なので、積極的に参加していただけたら嬉しいです^_^
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
08:00~11:00 19:00~22:00
08:00~15:00
08:00~15:00
photo/2683.jpg
※受付終了です。
No.2683 주예은 ( チュウ・イェウン ) 先生
更新日時:2013年05月20日
名前
周 禮恩 26歳
住所
東京都 新宿区
沿線
東西線(早稲田~竹橋)
山手線 新宿
職業
共立女子大学 大学生
趣味
映画鑑賞、韓国ドラマ
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
10年11ヶ月
JLPTは ネイティブレベル 滞在歴 6年5カ月
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
18:00~22:00
13:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1026.jpg
※受付終了です。
No.1026 주정하 ( ジュ・ジョンハ ) 先生
更新日時:2016年01月04日
名前
朱 貞河 35歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武新宿線(鷺ノ宮駅〜西武新宿駅)
職業
主婦
趣味
カラオケ・お喋り
講師歴
11年4ヶ月
滞在歴
13年6ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
photo/4756.jpeg
※受付終了です。
No.4756 김지수 ( キム・ジス ) 先生
更新日時:2016年09月09日
名前
金 智秀 26歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線(全駅)
東西線(中野~葛西)

職業
駒澤大学 学生
趣味
ドラマ鑑賞、カフェ巡り
講師歴
1年3ヶ月
滞在歴
5年5ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
文化を分かち合って、言葉を学びながら生徒と先生の関係だけではなく、友達感覚として仲良くなりたいと思っています。よろしくお願いします。

学歴、職歴、保有資格
駒澤大学 在学中
レッスン方法など
ドラマや音楽などのコンテンツを用いて日常会話ができることを目指して指導するつもりです。
一言アドバイス
私も日本文化に興味を持ったことが日本語習得にいちばん役立ちました。
皆さんも韓国の様々な文化に興味を持つと楽しく勉強できると思います。
講師になった理由
文化を分かち合って、言葉を学びながら生徒と先生の関係だけではなく、友達感覚として仲良くなりたいと思っています。よろしくお願いします。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(24歳/女性/会社員/初心者)
私は、韓国のアイドルを好きになってそこから興味を持ちました。大学生の時に授業で受けた程度で身に付く前に終わってしまい、でも勉強がしたくて自分でしていましたがなかなか続かず、教室に通うにも仕事は不定休なので手を出すこともできずいました。そこでネットで調べてみたらこちらのサイトにたどり着きました。大人数教室では差が出たり周りを気にしてしまうので、マンツーマンというところにひかれたのと、カフェで出来るというところも良いなと思いました。自分の目標に合わせてテキストを作成していただいて授業も堅苦しくなく、初めてでしたが緊張すること無くいろんな話をしながらとても楽しくて、もっと勉強していきたいという意欲が湧きました。短時間で楽しく学んでいけそうだなと感じました。
◆(48歳/女性/会社員/初心者)
お世話になりありがとうございました。先生とお会いしてとても楽しかったことや先生自身の体験談をお聞きしてとても尊敬できる方だと思い、また講師としてのお考えが私の理想と合致している点においてもぜひ先生にお願いしたいと思いました。レッスンもとても丁寧にしっかりと教えてくださり大事なポイントや今後も習う上で何が大切かも教えてくださいました。
◆(飯田橋/36歳/女性/会社員/中級/2015年8月 卒業生)
やはり韓国語の上達には「先生」が大切だと思います。私が出会った先生はとてもパワーがあって素敵な方で、絶対この先生に習いたいと思いました。お勉強だけでなく、韓国のこともいろいろと教えていただきました。お忙しい先生だったので、希望していたレッスン回数より少ないレッスンとなってしまいましたが、結果的に月に2回というペースは私に合っていました(復習するのに時間がかかったので)。とてもいい出会いに、本当に感謝しています。教室とは違いカフェで勉強することは気軽でリラックスできますが、場合によっては周りが騒がしく感じることもあるので、場所選びもとても大切だと思います。あえて希望をお伝えするならば、月会費があと少しでもお安くしていただけたら、とてもありがたかったなと思います。家庭の都合で退会となりますが、韓国語はこれからも続けていきたいと思います。ありがとうございました。

◆(生徒様への感想)
生徒様は独学でハングルを学んでたようですが、発音がきれいで感心しました。これから会話中心で進みながら、発音なども意識しながら勉強すれば、韓国でもコミュニケーションがとれるぐらいになると思いますね。本当に楽しかったです。
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて