韓国語教室 高田馬場| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら高田馬場の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 駅前のカフェドクリエ、東口のカフェ・ベローチェ、ベックスコーヒーショッププラスなどが人気です。よく日本語は、文法通りに話すことがないと言われます。 例えば、語尾を「~です」「~ます」「~だ」など国語の授業で出てくる様な文章で友達と話す人はいるのでしょうか。無意識のうちに、全く違う表現だったり、そもそも文章を途中で切ってはなしをつなげたり、といったことを日常的にしているのではないかと思います。 これは韓国語も同じで、よく韓国語っぽい表現で使われる「~ニダ」「~ヨ」という表現は文法的には正しくても話し言葉でこの通り言い切ることはほとんどないはずです。 英語では主語があって、文章がしっかりと一文になっていたりしますが、日本語や韓国語の話言葉にはそんな固いルールはありません。単語の羅列でも伝わってしまうくらいです。 このような柔軟さは、難しいところでもあり、理解できると楽しいところでもあると思います。

韓国語教室 高田馬場の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5007.jpg
No.5007 김동매 ( キン・トウメイ ) 先生
更新日時:2017年10月04日 1507042800NEW
名前
金 冬梅 26歳
住所
東京都 西東京
沿線
山手線(高田馬場~池袋)
西武新宿線 (西武柳沢~高田馬場)
職業
立教大学 大学院
趣味
多国文化
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
2年1ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
自分も日本の文化についてもっと学べると思います。
学歴、職歴、保有資格
延辺大学: 韓国-朝鮮語文学
Topic:高6級
韓国語高等教師資格
中学校韓国語実習担任教師
レッスン方法など
本、メディア、会話
一言アドバイス
メディアを通じて、ほかの国の言葉と文化を一緒に学ぶのが重要です。
講師になった理由
自分も日本の文化についてもっと学べると思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
10:00~20:00
10:00~20:00
18:00~21:00
photo/4882.jpg
No.4882 최재웅 ( チェ・ジェウン ) 先生
更新日時:2017年10月04日
名前
崔 在雄 32歳
住所
東京都 杉並区
沿線
池袋、新宿、渋谷、高田馬場、鷺ノ宮
職業
学生
趣味
野球、音楽、ドラマ
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
2年2ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
外国人にもっと分かりやすく楽しく勉強できるハングルが教えたかったのが一番大きな動機です!
本当にコミュニケーションは楽しむことだと思います。
私との韓国語いかがでしょうか?
学歴、職歴、保有資格
大学校卒業(日本語学科)
日系会社で3年勤務
韓国語教師2年
外語国教える韓国語資格一部修了
日本語能力検定1級
レッスン方法など
レッスン方法はおもにフリートーキングか教材(できる韓国語など)やドラマや
無料体験を通じてレッスンのやり方などの相談してから勉強して行きたいと思ってますからご質問などありましたら聞いてください。
一言アドバイス
コミュニケーション本だけ勉強するのでは足りない!
耳で聞いて!目で見て!口で話す!
雰囲気相手の表情をみながら勉強することだと思います。
今すぐネイティブの韓国人レッスンどうですか?^^
講師になった理由
外国人にもっと分かりやすく楽しく勉強できるハングルが教えたかったのが一番大きな動機です!
本当にコミュニケーションは楽しむことだと思います。
私との韓国語いかがでしょうか?
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:30~22:00
10:00~20:00
photo/4945.jpg
No.4945 유현아 ( ユ・ヒョナ ) 先生
更新日時:2017年06月21日 1497538800NEW
名前
柳 賢娥 30歳
住所
東京都 新宿区
沿線
新宿、高田馬場
職業
会社員
趣味
ヨガ
講師歴
3年5ヶ月
滞在歴
7年5ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
韓国語を教える自分が好きだらか!
レッスン方法など
正しい言葉を習いましょう!
会話を中心にした授業!
難しくない!長くない!説明!得意です!
楽しく!面白く!レバルアップ!
一言アドバイス
韓国語と日本語が似てる所が多いです。
基礎をしっかり学んでおけば後が楽になるはず!
講師になった理由
韓国語を教える自分が好きだらか!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4940.jpg
No.4940 花松孔恵 ( ハナマツ・コケイ ) 先生
更新日時:2017年06月07日 受持人数:1人 1496588400NEW
名前
花松 孔恵 22歳
住所
東京都 杉並区
沿線
西武新宿線(西武新宿~下井草)
山手線(新宿)

職業
韓国語講師
趣味
映画観賞、ショッピング
講師歴
6ヶ月
滞在歴
16年11ヶ月
TOPIC 4級 リスニング100点 韓国滞在歴 4年半
講師になった理由
私は外国語が出来るようになり世界が広がりました。
違う国の方の価値観や文化を知ることで視野が広がり考えや自分の価値観も変わってきました。
何か一つでも外国語が話せるととても楽しいし自分の強みになります。
私はもっと沢山の方にその楽しさを感じてもらいたいです。
私自身生徒さんを通して沢山学び成長したいと思ってます。
新しい方と出会うのはすごくドキドキして楽しみです。
ゆっくり生徒さんのペースで進めますので安心してください。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

学歴、職歴、保有資格
ハンリン芸能芸術高校卒
空手初段 、 算盤2段、 暗算6段、 TOPIC4級
レッスン方法など
テキストを使いながらの文法。
朗読。
歌詞の翻訳。
一言アドバイス
韓国語を沢山聞いて、いっぱい話すことでものすごく伸びます。机と向かい合うだけじゃなくて人と向き合うことがとても大切だと思います。
あたしが一番伸びた勉強法は洋画を韓国語字幕で見ることです。
そうすることにより、訳せない韓国語も雰囲気で分かるようになり、会話をしながらわからない部分があってもなんとなくこういうことなんだと回想する能力もつきます。
日本語に似てるので触れ合いやすいので是非挑戦してみてください!
講師になった理由
私は外国語が出来るようになり世界が広がりました。
違う国の方の価値観や文化を知ることで視野が広がり考えや自分の価値観も変わってきました。
何か一つでも外国語が話せるととても楽しいし自分の強みになります。
私はもっと沢山の方にその楽しさを感じてもらいたいです。
私自身生徒さんを通して沢山学び成長したいと思ってます。
新しい方と出会うのはすごくドキドキして楽しみです。
ゆっくり生徒さんのペースで進めますので安心してください。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~22:00
photo/4897.jpg
No.4897 김용연 ( キム・ヨンヨン ) 先生
更新日時:2017年06月06日
名前
金 龍淵 22歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武新宿線、山手線、東西線
高田馬場、新大久保、新宿、渋谷
職業
早稲田大学 学生
趣味
映画鑑賞、音楽鑑賞、スポット
講師歴
1年3ヶ月
滞在歴
1年9ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
昔から生徒を教えることに向いてると思っていました。
韓国語は自分の母国語であるため是非教えたいと思いました。
学歴、職歴、保有資格
早稲田大学教育学部在学中
JLPT N1 保有中
レッスン方法など
初めて言語を覚えることはすごく難しいことだと思います。
けれども、いい勉強方法があればその難しさを乗り越えて言語の習得が出来ます。
韓国語も言語であるため、正しくて簡単な方法で勉強をすれば短期間でも実力が早く上がれます。
私は自分が持っている全てのノーハウを生徒に教えて、より早く、より正確に韓国語を習得出来るようにさせたいと思います。
一言アドバイス
韓国語は楽しく学べば学ぶほど実力が早く上がります!
講師になった理由
昔から生徒を教えることに向いてると思っていました。
韓国語は自分の母国語であるため是非教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1591simchewon.gif
No.1591 심채원 ( シム・チェウォン ) 先生
更新日時:2016年02月14日
名前
沈 采媛 35歳
住所
東京都 新宿区
沿線
新宿~春日(都営大江戸線)
新宿~市ヶ谷(都営新宿線)
大泉学園駅
職業
女子美術大学 大学院
趣味
映画鑑賞、美術品
講師歴
9年9ヶ月
滞在歴
16年9ヶ月
JLPTは ネイティヴレベル
レッスン可能な曜日・時間
08:30~13:00
08:30~22:00
08:30~22:00
08:30~13:00
08:30~22:00
08:30~18:00
photo/4727.jpg
No.4727 윤성민 ( ユン・ソンミン ) 先生
更新日時:2016年08月12日
名前
尹 盛民 39歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線 (渋谷〜高田馬場)
大江戸線 (西新宿五丁目〜東新宿)
京王線 (幡ヶ谷〜新宿)
副都心線 (渋谷〜東新宿)
職業
ライブカフェ経営
趣味
ギター演奏
講師歴
7年3ヶ月
滞在歴
10年3ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
2008年から2012年までリュ・シウォンと言う韓国のタレントのファンクラブで働きました。
韓国への興味がある方達と出会い、皆の希望でハングルを教える事になりました。
まだまだ足りないですが、6年間習得した指導方法で頑張りたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
1998年光州大学日本語学部入学
2005年から3年間幼児体育指導員勤務
2004年、2006年バンドfreddy house アルバム発売
2008年韓国大使館主催、韓国語指導者セミナー会員
レッスン方法など
6年間10代から70代の日本人の方に韓国語、韓国の文化などを教えて来ました。
文法、会話はもちろん、韓国旅行で必要な、買い物の時、タクシーに乗る時、道を聞く時、韓国の隠れ場など、いろんなカテゴリを持っているので、楽しい授業になると思います。
一言アドバイス
言語になれるのには、正しい発音で喋ること、聞くことが大事だと思います。
実際に自分は2年間日本語の独学で日本の会社で、日本語で面接受けるくらいのレベルまで行きました。
当時はカタカナも漢字も読めなかったですが、面接は問題ありませんでした。
そうなれた理由が、毎日言語を聞くこと、喋る事でした。
文法などが大事じゃないって事はないですが、少し間違っても、喋るように、文章を作るように、してから文法を直しても遅くないと思います。
講師になった理由
2008年から2012年までリュ・シウォンと言う韓国のタレントのファンクラブで働きました。
韓国への興味がある方達と出会い、皆の希望でハングルを教える事になりました。
まだまだ足りないですが、6年間習得した指導方法で頑張りたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.3028 김상미 ( キム・サンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 尚美 41歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線(池袋~新宿)
中野
職業
韓国語講師
趣味
絵画鑑賞・スケッチ・ドラマ・K-POP.料理
講師歴
16年2ヶ月
滞在歴
22年2ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4447.jpg
No.4447 최연희 ( チェ・ヨンヒ ) 先生
更新日時:2015年05月23日
名前
崔 連姫 43歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線(新大久保~高田馬場)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
16年6ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
講師になった理由
日本生まれのうちの子供のために韓国語教育について勉強始めましたが、勉強するほど自分も韓国語を教えるのが面白くなりました。

学歴、職歴、保有資格
ソウルで大学卒業
現在、韓国の通信大学で韓国語教育講師 勉強中
レッスン方法など
方法は学習者によって違います。
でも楽しくやりましょう。
講師になった理由
日本生まれのうちの子供のために韓国語教育について勉強始めましたが、勉強するほど自分も韓国語を教えるのが面白くなりました。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3760.jpg
女性のみの受付
No.3760 김은정 ( キム・ウンジョン ) 先生
更新日時:2013年04月10日
名前
金  銀貞 45歳
住所
東京都 渋谷区
沿線
京王新線(新宿~明大前)
職業
韓国語講師
趣味
テニス
講師歴
11年7ヶ月
滞在歴
19年7ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
レッスン可能な曜日・時間
10:00~13:00
11:00~15:00
10:00~13:00
photo/2375.jpg
No.2375 최순옥 ( チェ・スンオク ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
崔 順玉 51歳
住所
東京都 新宿区
沿線
新大久保
副都心線(新宿三丁目~西早稲田)
大江戸線(東新宿~牛込柳町)
などご相談可
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
花飾り・歌・ドラマ視聴
講師歴
14年5ヶ月
滞在歴
11年11ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
15:00~22:00
09:00~22:00
09:00~18:00
09:00~22:00
15:00~22:00
photo/4576.jpg
No.4576 이애리 ( イ・エリ ) 先生
更新日時:2015年01月15日
名前
李 愛利 29歳
住所
東京都 東村山市
沿線
渋谷、新宿、高田馬場
西武新宿線(久米川~高田馬場)
東西線(西葛西~高田馬場)
職業
会社員
趣味
講師歴
1年11ヶ月
滞在歴
4年10ヶ月
JLPTは 1級
レッスン方法など
韓国語をどのくらい知ってるかチェックをし、そのレベルに合わせて授業のテキストや資料を準備します。何よりも発音をキレイに喋れるようにします。

レッスン可能な曜日・時間
19:00~23:00
17:00~23:00
19:00~23:00
18:00~23:00
19:00~23:00
13:00~22:00
photo/3958.jpg
※受付終了です。
No.3958 이하경 ( イ・ハギョン ) 先生
更新日時:2013年10月25日
名前
季 河鏡 31歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線(上野~渋谷)
職業
フラワーデザイン専門学校 学生
趣味
運動、ショッピング
講師歴
4年7ヶ月
滞在歴
7年7ヶ月
JLPTは 上級
レッスン方法など
私もひらがなから学びましたので、はじめて、外国語をせっする学生さんの気持ちは誰よりも知っています。
テキストを中心にして、例は学生さんが韓国に一番関心を持っている分野を選択して説明をします。当日に教えた部分は書き練習させ、最後は、学ばれた部分をしっかり言えるように、何回も繰り返す訓練をするのが、私の教育方針です。
一言アドバイス
韓国語は言葉や文法など、共通点が多いです。韓国語を外国語だと思わずに楽しんで勉強したら、いつか、自然に伸びている自分自身を見られます。 
いっしょに、頑張りましょう^^
レッスン可能な曜日・時間
18:00~24:00
18:00~24:00
18:00~24:00
18:00~24:00
18:00~24:00
09:00~24:00
09:00~24:00
photo/2442.jpg
※受付終了です。
No.2442 김범준 ( キム・ボンジュン ) 先生
更新日時:2015年05月23日
名前
金 汎俊 29歳
住所
東京都 西早稲田
沿線
JR山手線 高田馬場 地下鉄東西 早稲田
職業
早稲田大学 大学生
趣味
ギター
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
13年2ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
9:00~21:00
9:00~21:00
9:00~21:00
9:00~21:00
9:00~21:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4250 이주영 ( イ・ジュヨン ) 先生
更新日時:2014年08月22日
名前
李 珠映 34歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線 新大久保
職業
専門学校 学生
趣味
勉強
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
5年3ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
教えながら私も韓国語に対して、いろいろ考えるのが楽しいです。(^O^)
レッスン方法など
単語,文法,会話をすこしスバルタ方式で教えたいです。
早く韓国語を勉強しようと思っている方にオススメします。^_^;
一言アドバイス
外国語はやはり語彙力ですね。^_^
講師になった理由
教えながら私も韓国語に対して、いろいろ考えるのが楽しいです。(^O^)
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~12:00
20:00~22:00
peo025.gif
No.100350 ( イ・ヒョンチェ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
イ ヒョンチェ 30歳
住所
東京都 新宿区
沿線
東武東上線上(板橋~池袋)、高田馬場
職業
大学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
8ヶ月
滞在歴
2年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
photo/4319.jpeg
女性のみの受付
No.4319 권영희 ( コン・ヨンヒ ) 先生
更新日時:2014年11月06日
名前
コン ヨンヒ 42歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線(新宿~高田馬場~日暮里)
職業
韓国語講師
趣味
J-POPやドラマ観賞
講師歴
10年
滞在歴
16年
JLPTは  1級
講師になった理由
アン二ョハセヨ~
私はコンヨン匕と申します。新宿周辺に住んでおりまして色々なところでレッスンが可能です。
韓国語を優しく早く学ぶ方法は韓国の色々な文化を楽しむ事が一番いいと思います
皆さんがもっといろんな韓国のドラマ、 k-pop 、優しい本まで経験するように協力しながら楽しくレッスンします。
よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
ソウル産業大学卒業
日本語能力試験1級
新宿教育委員会派遣新宿公立学校適用指導員
レッスン方法など
自分が日本語を学んだ方法でより優しく楽しくレッスンします。
市販の教材だけではなく7年間の教師の経験で作った教材も一緒に使います。
一言アドバイス
外国語ていうのは単純な勉強で学ぶよりいろいろな文化の理解と文化を楽しめる事から勉強すると最も楽しく早く学べます。
外国語は難しくないていうのを教えたいんです。
講師になった理由
アン二ョハセヨ~
私はコンヨン匕と申します。新宿周辺に住んでおりまして色々なところでレッスンが可能です。
韓国語を優しく早く学ぶ方法は韓国の色々な文化を楽しむ事が一番いいと思います
皆さんがもっといろんな韓国のドラマ、 k-pop 、優しい本まで経験するように協力しながら楽しくレッスンします。
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4234.jpeg
No.4234 정혜령 ( チョン・ヘリョン ) 先生
更新日時:2014年07月18日
名前
鄭 恵リョン 27歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線(渋谷~高田馬場,
銀座線(表参道~虎ノ門)
職業
専門学校 学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
4年4ヶ月
滞在歴
4年7ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私が日本語を学んだきっかけは、日本の歌が大好きだったからです!!
知れば知るほど日本語はとてもきれいな言葉だという事がわかりました。
自分の国の言葉を習いたい日本の方々に自分で韓国語を教えたいと思いレッスンを始めました。
レッスンを通じて一人でも多くの日本の方々と出会える事を楽しみにしています。
学歴、職歴、保有資格
専門学校 在学中
レッスン方法など
生徒さんがどのように韓国語を習いたいかをお伺いしレッスンを進めていきます。文法は基礎からきちんと学びます。
レッスン中には韓国語を使い日本語と韓国語の違いや現地の言葉を使えるようにレッスンをします。
また、韓国語を学ぶ方々がよく間違えるポイントに重点をおいてレッスンを進めていきます。
一言アドバイス
韓国語は日本語と似てる部分がたくさんあります!!
まずは、耳から韓国語を慣らしていくのが近道だと思います(^O^)
ドラマや歌など興味があるジャンルからどんどん聞き流してはどうでしょうか?
そのうちだんだん韓国語が身近に感じてきますよ!!
講師になった理由
私が日本語を学んだきっかけは、日本の歌が大好きだったからです!!
知れば知るほど日本語はとてもきれいな言葉だという事がわかりました。
自分の国の言葉を習いたい日本の方々に自分で韓国語を教えたいと思いレッスンを始めました。
レッスンを通じて一人でも多くの日本の方々と出会える事を楽しみにしています。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/3683.jpg
No.3683 김휘준 ( キム・フィジュン ) 先生
更新日時:2013年02月26日
名前
金 輝峻 28歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山の手線(恵比寿~池袋)
東西線(早稲田~高田馬場)
職業
早稲田大学 学生
趣味
バスケ・読書
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
7年2ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4306.jpg
※受付終了です。
女性のみの受付
No.4306 정지은 ( ジョン・ジウン ) 先生
更新日時:2014年10月23日
名前
鄭 智銀 27歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(池袋~高田馬場~原宿)
他相談可能
職業
早稲田大学 大学生
趣味
展示会巡り
講師歴
7年
滞在歴
8年6ヶ月
JLPTは   上級
講師になった理由
「韓国語知ってるよ!」とよく外国人の友達から話をかけられるのですが、ほとんどが汚い言葉でした。
悪ノリで外国人に汚い韓国語を教える韓国人が多いとの事です。
私はマスコミで働いている父から綺麗な韓国語を使うようにずっと教わっていたのでとても悲しい気持ちでした。
だから多くの日本人が綺麗な韓国語をたくさん話せるように自分がしっかり教えてあげたいと思いました。
日本語も同じですが、言葉使いはその人の品格が表れるものだと思います。
生徒の品格が落ちないように、韓国で素敵な印象の人になれるように韓国語を覚えてもらうことが私の目標です。
長い間、日本人の生徒さんに韓国語を教えながら習得した色んなポイントや秘訣を集めて教えて行きたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
早稲田大学 政治経済学部在学中
JLPT (日本語能力試験) 1級
フリーの通訳・翻訳の経験多数(主に企業の会議関連)
レッスン方法など
ひたすら単語を覚えろうとか、動詞がどうだとか難しく教えません。
もちろん、いきなり韓国語だけで話したりもしません。
私が一番大事に思うのは、発音!!そして韓国語(&ハングル)と韓国文化の正確な知識と理解です。
一言を喋っても韓国人と同じ発音で喋れるように、韓国で実際韓国語を聞いた時速くて慌てないように基礎からしっかり理解してもらいます!
頭抱えるような勉強ではなく友達と会ってる感覚で楽しく勉強していきましょう。
一言アドバイス
いくら単語を覚えてもむこうの話が聞き取ることができても自分がちゃんとした発音で話さないと会話は成立しません。
難しいですが、何度も練習してネイティヴにちかい発音で勉強した方がいいです。
オススメは、たくさん発声すること。
そして、ふりがなをつけて覚えないことです!
講師になった理由
「韓国語知ってるよ!」とよく外国人の友達から話をかけられるのですが、ほとんどが汚い言葉でした。
悪ノリで外国人に汚い韓国語を教える韓国人が多いとの事です。
私はマスコミで働いている父から綺麗な韓国語を使うようにずっと教わっていたのでとても悲しい気持ちでした。
だから多くの日本人が綺麗な韓国語をたくさん話せるように自分がしっかり教えてあげたいと思いました。
日本語も同じですが、言葉使いはその人の品格が表れるものだと思います。
生徒の品格が落ちないように、韓国で素敵な印象の人になれるように韓国語を覚えてもらうことが私の目標です。
長い間、日本人の生徒さんに韓国語を教えながら習得した色んなポイントや秘訣を集めて教えて行きたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4535.jpg
※受付終了です。
No.4535 신사나 ( シン・サナ ) 先生
更新日時:2015年10月13日
名前
シン・サナ 29歳
住所
東京都 新宿区
沿線
JR山手線 全線
職業
青山学院大学 大学生
趣味
音楽
講師歴
5年1ヶ月
滞在歴
4年1ヶ月
JLPTは  1級
学歴、職歴、保有資格
青山学院大学 法学部 在学中
日本語資格1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4522.jpg
※受付終了です。
No.4522 양지현 ( ヤン・ジヒョン ) 先生
更新日時:2015年09月08日
名前
梁 智賢 25歳
住所
東京都 新宿区
沿線
JR山手線(池袋~渋谷) 東西線(中野~飯田橋) 京王線(新宿~明大前)
職業
明治大学 大学生
趣味
読書
講師歴
2年3ヶ月
滞在歴
5年8ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
私は日本に来てから日本語を勉強しました。簡単な挨拶さえできなかった私に一番役に立った人は韓国語を勉強している日本人でした。韓国語で優しく色々なことを教えてくれました。その時から、韓国に興味があって、韓国語を学びたいと思った方々に楽しく韓国語を教えたい!と思いました。まだ経験はありません。でも、誰よりも優しく、楽しく、教えることはできます!
学歴、職歴、保有資格
学歴:2012年~2014年 赤門会日本語学校卒業
2014年~2015年 健康医療専門学校終了
2015年~ 明治大学文学部在学中
レッスン方法など
興味がある分野、ことから韓国語を楽しく勉強して行きましょう! また、会話を中心として授業を行います。楽しい授業ができます!
単純なつまらない授業はしません。
一言アドバイス
自分に興味のある分野から勉強する方が短時間に韓国語を身に付けることができます。ドラマを見たり、音楽を聞いたり、本を読んだりする方法です。
講師になった理由
私は日本に来てから日本語を勉強しました。簡単な挨拶さえできなかった私に一番役に立った人は韓国語を勉強している日本人でした。韓国語で優しく色々なことを教えてくれました。その時から、韓国に興味があって、韓国語を学びたいと思った方々に楽しく韓国語を教えたい!と思いました。まだ経験はありません。でも、誰よりも優しく、楽しく、教えることはできます!
レッスン可能な曜日・時間
18:30~22:00
18:30~22:00
09:00~15:30
15:30~22:00
10:00~22:00

お客様感想文

◆(高田馬場/35歳/女性/会社員/初心者)
先生の第一印象から笑顔で、柔らかい話し方でとても話しやすく、可愛い先生だなと感じました。簡単な自己紹介から始まり、韓国語のできた経緯や日本語と似ている点など教えていただきました。「こうした方がより学びやすい」、「このテキストにはこのような利点と欠点がある」などこれから学んで行く上でのより良い方方法等を教えて頂きました。発音など少し授業をして頂きましたが、優しく分かりやすいのに加え、違うところは違うとしっかり教えてくださり、しっかり学べそうだと感じました。スケジュールについても、これからレッスン可能なの時間帯や、韓国に帰省される予定があることも前もってお話ししてくださったため、信頼のできる先生だと感じました。これから宜しくお願いいたします(^^)

◆(高田馬場/23歳/女性/会社員/初心者)
マンツーマンレッスンを受けてみて、やはり韓国語の勉強をがんばりたい気持ちが高まりました。
担当してくださった先生もとてもわかりやすく教えてくださり、これからもこの教室で続けていきたいなと思いました。
仕事の勤務時間帯が不規則なため、決まった曜日や時間にレッスンの予定を組むことはできないので、多少の不安もあります。仕事や他の予定もあるから無理のないペースで続けていけばいいと先生も仰ってくださったので、肩の力が少し抜けた気がします。韓国語を習いたかったけれど、なかなか踏ん切りがつかなかったので、この機会にしっかりと学んでいけるようがんばりたいなと思いました。
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて