韓国語教室 飯田橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 飯田橋 チェ・グンヒ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5240.jpg
No.5240 최금희 ( チェ・グンヒ ) 先生
更新日時:2022年09月16日
名前
崔 今姫 37歳
住所
東京都 新宿区
沿線
総武線(飯田橋~東中野)
都営大江戸線(代々木~都庁前~飯田橋)
職業
会社員
趣味
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
15年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国語中国語共にネイティブレベルですし、両方レッスンした経験があります。
自分が日本語の勉強をした経験通して得たノウハウや学習方法も伝えることができます。
学歴、職歴、保有資格
4年制大学卒業(日本の大学卒業)
レッスン方法など
基礎の子音母音の発声を重視し、短期間で読めるように教えます。基本的の組み合わせが分かれば意味がわからなくても読めることができるようになりますので、その後会話を通して生活に必要な単語や文法に入ります。
一言アドバイス
外国語の上手になるためにはやはり興味を持ち、長続きすることが大事だと思います。また視力、聴力、記憶力を動員して自分にあう効率的な勉強方法を見つけることも非常に重要だと思います。
講師になった理由
人と接することが好きですし、会話を通して色々な文化や習慣なども勉強できると思いました。何よりも自分の語学力を生かせることができますので、この度再度チャレンジすることにしました。
宜しくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
10:00~22:00
09:00~22:00

チェ・グンヒ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2018年10月9日
子音と母音から勉強しました。
半年で日常会話ができるようになりたいと目標意識がはっきりしていたので、と
ても良かったと思います。ただ仕事次第で毎週できるかは分からないとのことで
した。
上手に話せる為にはやはり基礎からしっかり磨いていかないと行けないと思いますし、間を開かないで毎週続けて勉強した方がいいと思います。

♪ 2018年9月14日
会話を伸ばしていきたいとおっしゃっていましたので、会話と文法を並行してレッスンを行いました。
最初からできる限り韓国語での会話を通し、生徒さんのレベルを早い段階で把握することができ、それに応じた文法や会話のレッスンを行うことができました。
勉強意欲が強くて積極的に質問し、理解力も早かった印象です。
アドバイスとしてはより上手に会話し、自由に意思表現するためには単語をたくさん覚えることをお勧めします。
新宿 講師一覧に戻る
韓国語を飯田橋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて