考古学のおやつ

2006年8月のさるよい日記―新着情報と更新履歴


2006年8月27日(日)

少しは研究もせねばと思い,抜刷やコピーの整理をしていますが,まったく手に負えません。どうしてこんなに幅広い分野の論文を読んだんでしょうか。……アンダーラインなど引いているところを見ると,一度は読んだはずですが,内容を覚えていません(おいおい)。

来月は古墳における土器祭祀の復元というネタで,久しぶりに専門に近い内容の口頭発表をします。といっても,私を知っている人ならおわかりの通り,祭祀などという問題をほとんど論じたことがないので,かなり拙い発表になるのではないかと……。準備自体間に合うのかも心配。


2006年8月25日(金)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


2006年8月19日(土)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


2006年8月11日(金)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


2006年8月4日(金)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。



白井克也 Copyright © SHIRAI Katsuya 2000-2006. All rights reserved.