こざるな出来事 -part6-

こ ざ る な 日 こ ざ る な 出 来 事
00年1月2日
2才4ヶ月
まぐろの刺身大好き少女になる。ごはんは刺身だけなんてことも
00年1月20日
2才5ヶ月
「ぼく、ゆきだるまになる。ひーくん帰ってくるから」「ゆきだるまになって待っているもん」とかわいい。
00年2月4日
2才5ヶ月
ひらがなの読み方をだんだんと覚え始める
00年2月12日
2才5ヶ月
ピーナッツを食べて咳き込み救急医へ
00年2月18日
2才6ヶ月
流行り言葉「・・・・しないで!」「・・・・じゃん!」
00年3月4日
2才6ヶ月
第2次「なんで?なぜ?」ブーム到来
00年3月18日
2才7ヶ月
マックブーム。欲しいのはポテトとおもちゃ。
00年4月23日
2才8ヶ月
お風呂から一人で出られるようになった
00年5月7日
2才8ヶ月
バレエの体験教室に行く。落ち着きがない「こざる」にはまだ早いみたい。
00年5月8日
2才8ヶ月
水道事件。蛇口をいたずらして子ども会の玄関とみんなのくつをびしょ濡れにする。
00年6月1日
2才9ヶ月
初めてお話を作る。「こざるとかばんのお話です。こざるちゃんがかばんと一緒に歩いていました。ママがいました。ママにかばんをあげました。そうして、ひーくんがいいなぁといいました。ちゃん、ちゃん」
00年7月1日
2才10ヶ月
怒ると「ごめんなしゃ〜い」と土下座して謝る。どこで覚えたんだろう?
00年8月1日
2才11ヶ月
「こんにちワニ」「すみませんぷうき」などの駄洒落が大好き!