こざるな出来事 -part7-

こ ざ る な 日 こ ざ る な 出 来 事
01年9月5日
2才11ヶ月
自転車に初めて乗れた!三輪車に乗る期間が短かった。初めから自転車にすれば良かった。
01年9月13日
2才11ヶ月
こざるブームは泡のお風呂とミニモニ。「ミニモニテレホンリンリンリン」耳にタコができそう。
01年9月21日
3才0ヶ月
誕生日なのでサンリオピューロランドにいく。キャストが「お誕生日おめでとう」と言ってキャンディをくれるのでごきげん。
01年10月1日
3才0ヶ月
セーラームーンの影響か、自分のことを「ぼく」から「あたし」にかわってきた。
01年10月15日
3才1ヶ月
七五三の写真撮影。白いドレスがなくてブルーになったのがちょっと不満。だけど、和服のが似合うこざるだった。 
01年10月20日
3才1ヶ月
小瀬スポーツ公園でインタビューされた。テレビ初出演!
01年11月8日
3才1ヶ月
「トラヤ帽子店」ビデオ「カエルのみどりちゃん」がお気に入り。
01年12月1日
3才2ヶ月
名探偵コナンがブーム。「どこが好きなの?」と聞くと「殺人事件があるんだよねぇ〜」と答える。そんな3才児は嫌だぁ。
02年1月3日
3才3ヶ月
ガムを食べられるようになる。
02年1月9日
3才4ヶ月
大阪・海遊館のマンボウの前で「たこ焼マンボでなんぼ♪ヒューヒュー」と歌いお笑いの本場で大受けする。
02年2月11日
3才5ヶ月
朝の口癖「今日はどこ行くの?」。この毎日のセリフは「のあ」にはプレッシャーらしい。