韓国語教室 市ヶ谷| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら市ヶ谷の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北口のTULLY'S COFFEE、駅前のドトールコーヒーショップ、西口の喫茶室ルノアールなどが人気です。日本人が外国の人とコミュニケーションを取るためには外国語を覚える必要があります。 そして日本の中で身近にある国の一つに韓国があります。 韓国は日本の北西の位置にあり、日本からあまり時間をかけないでいくことができます。 そして韓国人が話す言葉は韓国語なので韓国人とコミュニケーションを取るためには韓国語をマスターする必要があります。 しかし韓国語は日本語とはぜんぜん違う言葉なのでマスターするまでは結構大変です。 しかし韓国語にも規則性があるのでその規則性を理解して覚えればマスターをすることができます。 私も韓国人の友人からいろいろ教わって韓国語をマスターすることができました。

韓国語教室 市ヶ谷の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4336.jpg
No.4336 오율 ( オ・ユル ) 先生
更新日時:2021年06月21日
名前
オ ユル 30歳
住所
千葉県 船橋市
沿線
山手線、中央・総武線 (中野、東中野、荻窪、西荻窪、高円寺、大久保、新大久保、新宿、恵比寿、原宿、目黒、渋谷、品川など)
職業
大学生
趣味
ドラマ、音楽、写真、絵
講師歴
9年8ヶ月
滞在歴
10年1ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
教えるのが好き。人との出会いは大事だと思ってます。
学歴、職歴、保有資格
慶應義塾大学1年 在学中
日本語能力試験 1級
レッスン方法など
とにかく楽しく勉強しましょう!
先生と生徒という硬い関係よりは友達の関係でレッスンを進めたいです。
一言アドバイス
発音が間違えても、分からなくても大丈夫です!
勇気と自信持って口に出しましょう。
予習より復習が大事です♪
講師になった理由
教えるのが好き。人との出会いは大事だと思ってます。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~20:00
12:00~20:00
12:00~19:00
12:00~20:00
11:00~20:00
11:00~20:00
photo/5559.jpeg
No.5559 표수빈 ( ピョ・スビン ) 先生
更新日時:2020年03月12日
名前
表 秀彬 27歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(新宿~大塚)
総武線(新宿~飯田橋)
職業
専門学校 学生
趣味
講師歴
4年2ヶ月
滞在歴
6年1ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
韓国語を学びたいと思ってくださってすごく嬉しいです!
その思いを忘れずに楽しみながら一緒に勉強したいです!
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験一級
TOEIC 875点
レッスン方法など
学生さんに合わせてしていきたいと思います!
基本的な文法から勉強し、曲とかを通じて楽しみながら勉強していくといいと思います!
一言アドバイス
難しいと思わずにずっと使ってみようと思ってみましょう!
講師になった理由
韓国語を学びたいと思ってくださってすごく嬉しいです!
その思いを忘れずに楽しみながら一緒に勉強したいです!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
日本にはない発音を練習することだと思います!

お勧めの旅行先
ギョンジュ
伝統的な韓国を感じられるからです!

おすすめ韓国料理
サムギョプサル
豚肉が大好きです笑

photo/5030.jpg
No.5030 강다연 ( カン・ダヨン ) 先生
更新日時:2017年11月13日
名前
康 多延 25歳
住所
東京都 新宿区
沿線
都営大江戸線(新宿西口~飯田橋)
東西線(高田馬場~飯田橋)
都営新宿線(新宿~市ヶ谷)
職業
早稲田大学 学生
趣味
舞踊
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
15年6ヶ月
JLPTは 上級
学歴、職歴、保有資格
早稲田大学 在学中
レッスン方法など
テキストはお互い相談してから決めていきたいと思います。
学生がどのような目標を持って、どんな勉強がしたいかを先に把握してから韓国の教材または日本のテキストで一緒に勉強していきましょう!
レッスン可能な曜日・時間
07:00~12:00 19:00~22:00
07:00~09:00 19:00~22:00
07:00~10:00 15:00~22:00
07:00~22:00
07:00~08:00 19:00~22:00
photo/4991.jpg
No.4991 민경창 ( ミン・キョンチャン ) 先生
更新日時:2017年09月20日
名前
閔 庚昌 55歳
住所
東京都 新宿区
沿線
都営新宿線(市ヶ谷~新宿)
都営大江戸線(牛込神楽坂~新宿)
職業
韓国語講師 (主婦) 他社教室講師歴あり
趣味
旅行
講師歴
16年6ヶ月
滞在歴
13年6ヶ月
JLPTは   1級
講師になった理由
18年前に、私が初めて日本に来た時、日本語が全然出来なかった時、ボランティアー様から教えて貰った時がありました。
その時、全然知らない人に優しく教えてくれる先生たちに感動しました。
そのおかげで日本語も上手になったし、もし、私が韓国語を知らなくて困った人がいれば、役に立ちたいと思いました。
それで、今年、日本に又、来る機会がありまして、韓国語を教えたいと思いました。
学歴、職歴、保有資格
大学卒業
韓国くもん国語講師 10年程
日本語1級取得
レッスン方法など
会話本を基本に韓国生活でよく使う会話を教える方針です。
一言アドバイス
外国語はネイティブと繰り返して勉強した方が一番早いと思います。
講師になった理由
18年前に、私が初めて日本に来た時、日本語が全然出来なかった時、ボランティアー様から教えて貰った時がありました。
その時、全然知らない人に優しく教えてくれる先生たちに感動しました。
そのおかげで日本語も上手になったし、もし、私が韓国語を知らなくて困った人がいれば、役に立ちたいと思いました。
それで、今年、日本に又、来る機会がありまして、韓国語を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
photo/4950.jpg
No.4950 김경미 ( キム・キョンミ ) 先生
更新日時:2017年06月27日
名前
金 京眉  56歳
住所
東京都 新宿区
沿線
都営新宿線(市ヶ谷、曙橋、新宿)

職業
韓国語講師 (主婦) 他社教室講師歴あり
趣味
水泳
講師歴
16年9ヶ月
滞在歴
21年9ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
教えるのが大好きで私に付いてきてくれた生徒さんが自分なりの目的を達成して喜ぶ姿を見るのは最高の気持ちである。
学歴、職歴、保有資格
大卒(韓国、日本)、JLPT 1級、HSK6級
レッスン方法など
生徒さんが一番興味ある所から引き出して、とにかく相手から喋らせる事が大事だと思います。
覚えさせる事だけではなくインパクトを付け長続きさせてアウトプットまで完成させるのが1つの過程だと思います。
一言アドバイス
やるなら狂うまでやれ!!目的地なしで走るのはただのトレーニングで競走とは呼べない。
講師になった理由
教えるのが大好きで私に付いてきてくれた生徒さんが自分なりの目的を達成して喜ぶ姿を見るのは最高の気持ちである。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3955.jpg
No.3955 김세이 ( キム・シェイ ) 先生
更新日時:2013年10月21日
名前
金 シェイ 53歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線 全駅
都営地下鉄/メトロ 目白より30分範囲内
職業
会社員
趣味
ヨガ、ランニング、旅行、映画鑑賞、読書
講師歴
11年6ヶ月
滞在歴
30年6ヶ月
JLPTは 流暢・ネイティブレベル
レッスン方法など
 
一言アドバイス
 
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/3835.jpg
No.3835 이정선 ( イ・チョンソン ) 先生
更新日時:2013年05月30日
名前
李 貞善 53歳
住所
東京都 新宿区
沿線
山手線 全駅で可能
職業
主婦
趣味
料理
講師歴
11年10ヶ月
滞在歴
26年
JLPTは 上級
レッスン方法など
 
一言アドバイス
 
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2752 윤지민 ( ユン・ジミン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
尹 ジミン 36歳
住所
東京都 新宿区
沿線
新宿~高田馬場
職業
早稲田大学 大学院生
趣味
料理・ブログ
講師歴
14年8ヶ月
滞在歴
18年1ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
レッスン方法など
 
一言アドバイス
 
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(市ヶ谷/20歳/女性/学生/初級)
レッスンを受けてみてまず思った事は、時間や場所をある程度指定出来るシステムが便利な事です。
仕事をしているので、自分の都合がつく日程でレッスンが受けれるし、またマンツーマンなので自分のペースでレッスンが受けれるのが良いです。また、先生もこちらで選べれるシステムなので感激です、自分に合った時間、先生とレッスンを受けるので長く続けれると思います。
新宿の講師地域別 飯田橋 市ヶ谷 目白 大久保 西新宿 千駄ヶ谷 新大久保 高田馬場 四ツ谷 代々木 代々木上原 曙橋 牛込 新宿御苑 初台 幡ヶ谷 上北沢 八幡山 落合 都庁前 参宮橋 代々木八幡 笹塚 代田橋 信濃町 下高井戸 桜上水 仙川 千歳烏山 早稲田 新宿区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて