#include <ScoutCGLib.h>
Public メソッド | |
| CTexture () | |
| 初期化 | |
| virtual | ~CTexture () |
| 破棄 | |
| void | Init () |
| 初期化 | |
| bool | LoadTexture (char *pFileName) |
| ファイルからテクスチャを読み込む | |
| bool | LoadPngFile (FILE *fp) |
| PNGファイルを開く | |
| bool | LoadJpegFile (FILE *fp) |
| Jpegファイルを開く | |
| void | LoadTexture (TextureData Tex) |
| 色データに展開済みのテクスチャを読み込む | |
| TextureData | GetTextureData () const |
| テクスチャデータの詳細を返す | |
| void | BindTextureOGL () |
| テクスチャのバインド(OpenGL用) | |
Static Private メソッド | |
| static void | PNGReader (png_structp png_ptr, png_bytep data, png_size_t length) |
| PNGロード用コールバック関数 | |
Private 変数 | |
| int | m_TextureNumber |
| テクスチャ番号(バインド時) | |
| bool | bIsBinded |
| バインドフラグ | |
| TextureData | m_Texture_Data |
| テクスチャのサイズ、色配列 | |
Jpeg,PNGをサポートするテクスチャクラスです。 (※ライブラリに依存しています。) OpenGL用のバインド関数を実装してあります。
ScoutCGLib.h の 1127 行で定義されています。
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初期化
ScoutCGLib.cpp の 810 行で定義されています。 |
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破棄
ScoutCGLib.cpp の 817 行で定義されています。 |
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テクスチャのバインド(OpenGL用)
ScoutCGLib.cpp の 997 行で定義されています。 |
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テクスチャデータの詳細を返す テクスチャデータの詳細を返す
ScoutCGLib.cpp の 1020 行で定義されています。 |
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初期化
ScoutCGLib.cpp の 1045 行で定義されています。 |
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Jpegファイルを開く
ScoutCGLib.cpp の 823 行で定義されています。 |
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PNGファイルを開く
ScoutCGLib.cpp の 914 行で定義されています。 |
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色データに展開済みのテクスチャを読み込む 色データに展開済みのテクスチャを読み込む
ScoutCGLib.cpp の 1031 行で定義されています。 |
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ファイルからテクスチャを読み込む ファイルからテクスチャを読み込む
ScoutCGLib.cpp の 1025 行で定義されています。 |
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PNGロード用コールバック関数
ScoutCGLib.cpp の 908 行で定義されています。 |
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バインドフラグ
ScoutCGLib.h の 1175 行で定義されています。 |
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テクスチャのサイズ、色配列
ScoutCGLib.h の 1178 行で定義されています。 |
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テクスチャ番号(バインド時)
ScoutCGLib.h の 1173 行で定義されています。 |
1.4.6-NO