| SCGL::C3DObject | |
| SCGL::C3DTrans | 3次元変換行列クラス |
| SCGL::CArray< Type > | 1次元配列クラス |
| SCGL::CBasic3DObject | |
| SCGL::CGLObject | OpenGL用三次元オブジェクトクラス |
| SCGL::CGLUTMaster< Type > | GLUT管理クラス |
| SCGL::CGLUTView< Type > | GLUT用ViewClass |
| SCGL::CNDArray< Type > | |
| SCGL::Color | 色 |
| SCGL::CQuaternion | クォータニオンクラス |
| SCGL::CTexture | テクスチャクラス |
| SCGL::GLCameraState | カメラの状態(未実装) |
| SCGL::KeyState | キーボードの状態 |
| SCGL::MATERIAL_COLOR | 素材色 |
| SCGL::MATRIX44 | 変換行列 |
| SCGL::MouseState | マウスの状態 |
| SCGL::RGBA | 色 |
| SCGL::RGBA_BYTE | 色情報 |
| SCGL::TEXTURE_COORDINATE | テクスチャ座要 |
| SCGL::TextureData | テクスチャデータ |
| SCGL::TimerState | タイマーの状態保存用 |
| SCGL::TRIANGLE | 面データ |
| SCGL::VECTOR3 | 3次元ベクトルクラス |
| SCGL::VERTEX | 頂点データ |
1.4.6-NO