考古学のおやつ

2021年12月のさるよい日記―新着情報と更新履歴


2021年12月31日(金)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


2021年12月26日(日)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


2021年12月24日(金)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


2021年12月22日(水)

以前、有名広告代理店の人が「チョイスしていただいて」と発言したとき、「コイツの言うことには、もう耳を貸さない」と思ったものでした。


2021年12月21日(火)

最近、身近にそういう人がいなくなって楽になったんですが。

自分にとって言いたくないことや思い出したくないことについて、「言うと楽になるよ」などと一方的なカウンセラー気取りで自白を迫る人って、どういうつもりなんでしょうね。


2021年12月17日(金)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


2021年12月10日(金)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


2021年12月9日(木)

ちらほら卒論がらみのツイートを目にするようになりました。

私の卒論は、提出可能な日が1日だけでした。

提出の前夜。卒論は無事完成していたのですが、あまりに生活時間が乱れていた私は、「今から寝て、起きた時に翌々日になっていたらどうしよう」と不安になり、眠れなくなってしまいました。


2021年12月3日(金)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。



おやつMaster Copyright © OyatsuMastar 2000-2022. All rights reserved.