In my life... -Open BBS-
-[Version 5.00 Rev.030522]-
このページは 最新ログ です。
[最新ログ  過去ログ1  過去ログ2  過去ログ3]  表示更新 
ゲストブック兼掲示板です。
※BBSシステムの変更により 2004/6/12までいただいたメッセージを
過去ログとして残しました※


おめでとう!
投 稿 者:Hide@home < summernight_forest@yahoo.co.jp>
投稿日時: <27 Mar 2004 12:06:55> [DSLa7.yamanashi-ip.dti.ne.jp]
びっくりしました!
4月からがんばってください。

私は4月から非常勤コマ数が増えそうです(汗)


森田正彦
投 稿 者:森田正彦 < masahiko@sfc.keio.ac.jp>
投稿日時: <26 Mar 2004 08:19:17> [natbox.wem.sfc.keio.ac.jp]
やっと慶應ボーイになれました。
4月から慶應大学博士課程でがんばります!


森田正彦
投 稿 者:森田正彦 < masahiko@sfc.keio.ac.jp>
投稿日時: <26 Mar 2004 02:46:31> [natbox.wem.sfc.keio.ac.jp]
やっと慶應ボーイになれました。
4月から慶應大学博士課程でがんばります!


ずいぶん間が開いてしまいました。
投 稿 者:Hide@home < summernight_forest@yahoo.co.jp>
投稿日時: <25 Mar 2004 02:23:55> [DSLa7.yamanashi-ip.dti.ne.jp]
タイトルの通りです。ほんとごめんなさい!

>じなんさま
 連絡をもらっておきながら申し訳ないです(><)
 また遊びに来てください!

>たっちゃん
 おひさしぶり〜 かろうじて生きています。
 卒業はまだです、最短でも後2年・・・
 "UCLA"! びっくりです。
 私は英語に散々苦しんでいます・・・旅行もだめだね(><)

>鳳さん
 キリバンゲットおめでとうございます(^^)
 次回更新(できるのか!?)時になにかしら。
 私は最近やや風邪気味です。
 外歩きが続いてだいぶ体力落ちてます。
 来年度からは外にいることも多いのできをつけねば。
 「気」からですね、気分的なものでいえばだいぶ不調かもしれません。
 気をつけないと。

これからもよろしくです〜♪
 

14100踏みました♪
投 稿 者:鳳 春香
投稿日時: <24 Mar 2004 00:16:02> [p3175-adsan10honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp]
ご無沙汰しております。
キリバン踏みました!…ひょっとして私、初ゲットでは!?
お陰さまで、昨日引いてしまった風邪が治ってしまった気がします(笑)。
病は気から。気分的なものって身体への影響も大きいんですね。

どうも
投 稿 者:齋藤達也 < tatsu@acm.org>
投稿日時: <23 Mar 2004 23:46:27> [pddf6d0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp]
どうも。おひさしぶりです。
元気ですか?佐藤さんの結婚式にはいけませんでしたが、
写真を拝見しました。御元気そうで何より。
そちらはもう卒業?
また夏からUCLAに留学することになりました。
今度は相方も連れて行こうか、と。。

Link-> http://www.saitatsu.net/blog-ja/

おっひさ〜
投 稿 者:じなん < jinanthethird@yahoo.co.jp>
投稿日時: < 1 Feb 2004 01:39:12> [YahooBB219183152179.bbtec.net]
ご無沙汰しすぎですね。
またひまができたら遊びに行きますゆえ
よろしゅう^^


今年もよろしくです。
投 稿 者:Hide < summernight_forest@yahoo.co.jp>
投稿日時: < 3 Jan 2004 04:16:02> [DSLa12.yamanashi-ip.dti.ne.jp]
ぴよ さま

ご無沙汰です。どうぞよろしくです^^
私も久しぶりにグリーティングだしました(笑)
ボーダフォンにしか送れないこともあって。

私の携帯ではグリーティングが到着したことだけは
開封時間前にわかるようになっているのですが、
他のメーカーもそうなのでしょうかねぇ・・・。

Link-> http://www.ops.dti.ne.jp/~e-ohkubo/

あけましておめでとうございます
投 稿 者:ぴよ
投稿日時: < 2 Jan 2004 15:36:07> [eaoska155097.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
今年もよろしくお願いします。

お年始メールありがとうございました。
グリーティングなんかもらうのは久しぶりだったので
心が「うきうき」などいたしました(笑)
Link-> http://homepage3.nifty.com/rarumoon/

ごぶさたです!
投 稿 者:Hide < summernight_forest@yahoo.co.jp>
投稿日時: <14 Oct 2003 01:48:30> [DSLa113.yamanashi-ip.dti.ne.jp]
うさぎさま

ごぶさたです。
いちおう元気です。疲れてはいますが(^^;

国分寺撤退後は二転三転・・・いやそれいじょうだったんですね。
岐阜・・・お友達に岐阜人がいますが、愛知のとなりじゃなかったでしたっけ。

ここのところ暇な土日がないです。いいことなのかもしれないけど。
とりあえず、まあ、まだ生きてますです。


窓際で5年目な暇な私…
投 稿 者:鳴きうさぎ@離脱中
投稿日時: <13 Oct 2003 02:00:29> [nttfad2-248.246.ne.jp]
憑かれてますか?

私は憑かれてます…何かは不明ですが…
テレビのゴーストの中に目が見えたりしますが一応元気です。
さて国分寺撤退後の軌跡ですが↓

名古屋(三菱)⇒大崎(SONY)⇒赤羽(DNP)⇒新横浜(Panasonic)
⇒八王子(沖電気)⇒岐阜(SANYO)…
一瞬、岐阜って何処か思い起こせなかったし。
(愛知の上だっけ?)
ってことでもう2週間ばかり事務所で暇を持て余してます。

若いの(1〜3年目)にハードの論理設計の秘密講義をしたり
おじいちゃん(課長)の茶飲み話の相手をしたりと本気で暇なんですよ奥さん?

――――で、元気ですか?
以上です

自分の跡にまた自分
投 稿 者:Hide
投稿日時: <10 Sep 2003 02:57:48> [DSLa48.yamanashi-ip.dti.ne.jp]
最近何とか日記は数日おき程度で執筆中。
たまには、自分で掲示板に書き込みをしてみました。

・・・それだけ(笑)

そちらこそおつかれさま。
投 稿 者:Hide
投稿日時: <13 Aug 2003 13:56:09> []
仕事がつづいたり、メールチェックだけの日があったから、
ずいぶんあいてしまいました。

>ngsさん
 おつかれさまでした。ほんとあんなスリルは味わいたくありません(苦笑)
 お仕事の方もお互いおつかれさまでした。
 実は、みーさい をでたあとに、看板の片付け忘れが
 発覚し、そのまま倉庫までもどったのは内緒です(笑)
 なにはともあれ、無事終わってよかったよかった。

今日は久しぶりに出勤していますが、
夜から母方の実家へGo! なので、またレスがおくれますm(_ _)m

お疲れ様でした
投 稿 者:ngs
投稿日時: < 5 Aug 2003 23:01:52> [ad084211.ot.FreeBit.NE.JP]
中間対策、お疲れ様でした。
どうなることかと思いましたが、何とか終わりましたね。
だいぶどたばたしてはいましたが・・・。

明日からまたお仕事ですが、宜しくお願いします。
でも休養も忘れないで下さいね。

あっちっち
投 稿 者:Hide
投稿日時: <23 Jul 2003 23:47:47> []
もうあちこち火がついて大変です。

>>nyansukeさん
無事帰省できたようで何よりです。
ドライヤーの火花は危険です(><)

実家・・・実家暮らしだけど、
実家にいる時間はいったい1週間でどのぐらいなんでしょう(汗)
しゃれになりません。
また今年も中間発表の追い込みです。
つかれた〜

ではでは。

"Deep forest♪" Prodeced by Hide

EOS-BBS System Ver5.00a customized by Hide
This BBS used by DTI CGI System Ver.3