In my life... -Open BBS-
-[Version 5.00 Rev.030522]-
このページは 過去ログ1 です。
[最新ログ  過去ログ1  過去ログ2  過去ログ3]  表示更新
ゲストブック兼掲示板です。
※BBSシステムの変更により 2004/6/12までいただいたメッセージを
過去ログとして残しました※


ばれて〜ら♪
投 稿 者:nyansuke
投稿日時: <23 Jul 2003 17:52:54> [qsproxy.inet.co.jp]
こんにちはー
お久しぶりです。夜のメッセ以来ですね。
ちゃんと実家かえれましたよ。
味噌煮込み食べ放題です(暑)。
でも実家はいい。
なんってたってただメシただブロなどなど・・・w
その反動で火曜日はすんごい眠かったです。
ふー今日はこれからドライヤーを買いに行く予定です。
(火花がでたので・・・)
おそろすい〜
とゆーことで(?)ドライヤーには気を付てくださいって話でしたw
ではでは〜ん

へろへろです。
投 稿 者:Hide
投稿日時: <19 Jul 2003 15:18:28> []
さすがに出張疲れました。
ほんとつかのまの休暇ですね、来週ウイークデーは、
なんかやっぱり小さい出張が多発してます・・・。

今回の出張ですこし写真をとってきましたけど・・
あげられるのはいつになるかなぁ(苦笑)

お疲れ様です!
投 稿 者:鳳 春香
投稿日時: <18 Jul 2003 09:30:57> []
神戸出張、お疲れ様です。
ちょうど連休がありますし、久々の(つかの間の?・爆)休日をゆっくりすごしてください。

私はこの連休中に、また海へ向けて走ってこようかと思っています。
「青春のばかやろ〜!」とか叫んできます…ってのは冗談にしても(謎)、
デジカメでお写真なんぞ撮りさらしてこようかと画策中です。

最近、お写真とってますか?
また素敵な画像など壁紙にさしてください(爆)。

うーんうーん・・・
投 稿 者:Hide
投稿日時: <11 Jul 2003 22:16:46> []
数日BBSの巡回ができずになんとも・・・

>>nyansuke さん
おはつですね、いらっしゃいまし〜
どういうわけか、働けど働けどわが暮らし楽にならず・・げふげふ。
最近は直近の国際会議のためにかんづめです(−−;

ドライブいいですねぇ〜でもたしかに、運転とのみはリンクしない(;;

さてさて、そういうnyansukeさんは・・・ちゃんとわかってますよv
Fさんでしょ?


>>鳳さん
どもどもごぶさたです。
多分、水道橋のときの対面の方じゃないかなぁ(^^;
とおもう今日この頃です。

来週は神戸に仕事出張です。
しかし・・・原稿おわってない、いや、できてない。
ははははは(乾いた笑い)

その口調は…
投 稿 者:鳳 春香
投稿日時: <11 Jul 2003 07:26:12> [p1096-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp]
>さてさて私はだれでしょう

水道橋の時の、私のトイメンでしょうか…?
Hideさん、どう思います?

はじめまして!!
投 稿 者:nyansuke
投稿日時: <10 Jul 2003 13:15:22> [qsproxy.inet.co.jp]

さっそく(?)カキコしちゃいます。

こんにちは最近どうですか?相変わらずいそがしそうで・・・
北海道の写真みました!すんごいきれいですね。
あー私も車ほしいっす。

またドライブ連れてッて下さい。
そんでまた飲みにいきましょう。
(↑あ、運転できなくなるか(笑 )
この前の水道橋の時、楽しかったです。

さてさて私はだれでしょう(笑



お互いお疲れ様
投 稿 者:Hide
投稿日時: <25 Jun 2003 21:40:24> []
>ngsさん
お互いに忙しくなったから、ほんとお疲れ様です。
うーん、働きすぎとみるか、仕事効率が悪いとみるか
自分ではどっちともなのですが。
きちんとメリハリはつけるようにします!

いつもお疲れ様です
投 稿 者:ngs < au02819@infoseek.jp>
投稿日時: <24 Jun 2003 03:36:42> [ad087033.ot.FreeBit.NE.JP]
ほとんど毎日顔を合わせているように思いますが、
久しぶりに書き込みます。
いつもお疲れ様です。
時にはゆっくり休んでくださいね。
働きすぎだと思います、傍から(隣からかな?)見てですが・・・。

もう少しHideさんの代わりができればいいのですが・・・




だいぶぼろぼろですが・・
投 稿 者:Hide
投稿日時: <17 Jun 2003 01:09:40> []
>鳳さん
とりあえず生きてます(汗)
日記が一時停止するのが問題ですね(^^;
体調、改善しているようでなによりです。
そうですね、おたがい元気でいられるのがいいですね。
はぁ・・・なんでこんなむちゃくちゃな生活しているのか
自分でもよくわかりません。


相変わらず
投 稿 者:鳳 春香
投稿日時: <16 Jun 2003 07:29:11> [p18020-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp]
お忙しいようで…。 <diary
体調なんかは大丈夫ですか?
私は長かった微熱がようやく引いた模様。
お互い、元気ですごしたいものです。


投 稿 者:Hide
投稿日時: <14 Jun 2003 17:41:12> []
というように、管理人はチェックしています。
リンクもチェックしましたが、本掲示板の趣旨に反する
書き込みだったので、削除しました。


(管理人により削除しました)
投 稿 者:エルグランド
投稿日時: <10 Jun 2003 01:01:30> [EAOcf-134p214.ppp15.odn.ne.jp]
(管理人により削除しました)

ごぶさたです〜
投 稿 者:Hide < summernight_forest@yahoo.co.jp>
投稿日時: < 8 Jun 2003 22:48:03> []
>鳴きうさぎさん
ご無沙汰です。
そうなんですよ、1月まで○○(1) の予定だったんですが。
Chocoっち、生きてますよ。○○(1)のようです。
○○○○(2)は来月です・・・ハードル高いです。
まだとてもとても言葉になりません。

○○○(3) はたいへんですね、気をつけないと。

○○(4)・・・うーん・・・。

と○をつかって返信してみましたが(笑)

うん、状況は私自身も想像しなかった方向へ動いてます。
きっと未来予想図がまた見えなくなりました、自分でも。


答えは携帯に送りますわ。でも、遅いから、明日かも。



遅延信管発動セリ
投 稿 者:鳴きうさぎ@低消費電力モード
投稿日時: < 8 Jun 2003 12:13:25> [nttfad4-136.246.ne.jp]
ん〜久し…振り?

鳴きうさぎです。

4月を過ぎて、こんな状況になっているとは思いませんでしたよ。
てっきり○○(漢字2文字)したのかと…。
Chocoっちの近況も知らないですし…、生きてますよね?

○○○○(漢字4文字)は今月でしたっけ?
頑張って下さい、こっそり応援してます!!

さてこちらの近況なんかをお知らせします。
遅れ馳せながら『ADSL』なんかに変えてみました。
某ブロードバンドスピードテストで通信速度を計測したところ
さりげなく、平均『6M』ばかし出てました。
驚きです、かなし衝撃的です、『ダイヤルアップ』に戻ると
精神焼き切れそうです…。

あと、HPを閉鎖します…たぶん今月中か。
やっぱり斜壊人やってるときついと言うか、書きたいことが
○○○(漢字3文字)に引っかかって書けません(←オイ)察して下さい。

あと、今回のタイトルは奴(←察して)に渡したExcelファイルが
良い感じで炸裂してます。
ウイルスとかではないんで、そこまであくどくありませんし。
人が作ったデータを勝手に改竄出来ないようにしただけです。
あぁ、マクロって面白い!!
案の定、改竄した挙句に修復に2日もかかって諦めた模様…
上の方から『君にはもう頼まない』と言われ逆ギレしてました。
それを見ていて○○(漢字2文字)一同大爆笑してました。
やはり、人の手柄を横取りする奴にはお仕置きです!!

長々と書きましたが、ここらでスリープに入ります…真昼だけど。

尚、すべての○に該当する漢字が解った場合は、その漢字を
すべからく携帯メールへ。
正解ならそこはかとなく偉いので、おめでとうの返事を返します…。

忙しさ、ここまで・・・
投 稿 者:Hide < summernight_forest@yahoo.co.jp>
投稿日時: < 3 Jun 2003 01:42:31> []
忙しくて首回りません(泣)
これはまじめに体もたないよぉ(−−;

>ちびちゃん
 いったい何がパワーアップしたんでしょう(汗)
 そうですね、ぜひぜひ!

 ホームページは、思うところがあっていきなり大幅変更です。
 しかし、仕事先(研究室)の自分用マシンを使って作ってしまったため、
 自宅にデータがないというお笑いな点もありますが。

また、日記が停滞してしまいそうです m(_ _)m

"Deep forest♪" Prodeced by Hide

EOS-BBS System Ver4.00a customized by Hide
This BBS used by DTI CGI System Ver.3