In my life... -Open BBS-
-[Version 5.00 Rev.030522]-
このページは 過去ログ2 です。
[最新ログ  過去ログ1  過去ログ2  過去ログ3]  表示更新 
ゲストブック兼掲示板です。
※BBSシステムの変更により 2004/6/12までいただいたメッセージを
過去ログとして残しました※


お誕生日メールありがとう!
投 稿 者:ちびたん。
投稿日時: < 1 Jun 2003 20:33:56> [pd098008.ot.FreeBit.NE.JP]
はぁ、、、。また一つ年をとってしまいました…。
ますますわたくしパワーアップ(何が???)しましたので
今度ひまなときごはんでもいきましょう。

遅ればせながらHP変わったのね、、。
三週間ぶりくらいにパソコン開いたのでさっき知った!
ちびたん おそるべし!

どもども♪
投 稿 者:Hide < summernight_forest@yahoo.co.jp>
投稿日時: <25 May 2003 18:23:24> []
鳳さん、ngsさん。

リンク確認いただいてありがとうございます。
そうですね、そういわれてみるとここでお目にかかるのは
初めてかもしれません。

これからもよろしく。

初めてかな?
投 稿 者:ngs < au02819@infoseek.jp>
投稿日時: <24 May 2003 00:58:16> [f140.ag227.FreeBit.NE.JP]
何度か来ていましたが、書き込むのは初めてですね。
リンク貼っていただいてありがとうございました。

また来ますね。
今日は挨拶まで・・・。

お初です♪
投 稿 者:鳳 春香 < amoeba_club@infoseek.jp>
投稿日時: <24 May 2003 00:33:00> [p13204-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp]
 こんにちは。こちらにお邪魔するのは初めてですね。
 最近、めっきりBERGAMOTの調子が悪くなって、なかなか遊びにこれなくて凹んでます…(;_;)

 リンク、ありがとうございます。
 お互いに頑張って管理して行きましょうね♪

Webサイトリニューアル
投 稿 者:Hide < summernight_forest@yahoo.co.jp>
投稿日時: <22 May 2003 02:22:49> []
サイト更新しました。
あちこち変えました。リンクもあちこち変わってます。
営利目的の書き込みがあったためとびらをつけました。

mayaさんへ
 シビックの調子はよくなりましたか?
私のシビックはこの春にあちこち交換が相次ぎました。
ものすごく遅いレスでごめんなさい。
無事修士論文は修了できました。

Link-> http://www.ops.dti.ne.jp/~e-ohkubo/

掲示板レス返せなくてごめんなさい m(_ _)m
投 稿 者:Admin < summernight_forest@yahoo.co.jp>
投稿日時: <21 May 2003 20:46:01> []
なかなか巡回できずごめんなさい。
現在Webサイト再構築作業を検討しています。

またいつか。

はじめましてー
投 稿 者:maya
投稿日時: <15 Feb 2003 21:50:40> [004.net219117073.t-com.ne.jp]
私もシビック乗ってます。(ATのいっちばん安いモデルだけど)
ハンドルがキシキシいうので、シャフトのブーツが原因かと
思い、検索しているうちにたまたまここのページに
たどりつきました。今プリモさんに預けて点検中ですー。
タイミングベルトもそろそろかえなきゃらしく、
出費がいたいなあと思うこのごろです。
(もらいものですでに10万2千km超えてます。。。)

けっこう東京,神奈川,山梨あたり古いタイプの
シビック走ってますよねー。最近青が目につくのは
気のせい??
仕事に修論大変そうですが、がんばってくださいね。
私もびみょーに大学関係者だったりします。

お久しぶりです
投 稿 者:よーこ < yoko214@olive.zero.ad.jp>
投稿日時: < 3 Nov 2002 10:07:24> [f-yamanashi0647-119242-l3.zero.ad.jp]
PCもKさんに治してもらってばっちり良くなりました。
ところで新しいリンクを貼りました。
きっと童心に帰れると思います。
良かったら遊びに来て下さい!!
Link-> http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/1680/

なんか来てみた、、、
投 稿 者:ちびたん。
投稿日時: < 2 Nov 2002 22:17:44> [pd098012.ot.FreeBit.NE.JP]
なんかひさしぶりだな。
相変わらずいろんなところで活躍してるみたいで
なによりです。

わたくし明日から石和に旅行です。
っていうか甲府で遊ぶの。
映画見るぞー! お〜っ!

風邪どうです?
投 稿 者:はあみ
投稿日時: <30 Oct 2002 23:41:13> [j144182.ap.plala.or.jp]
大変そうですね〜
我が家にも風邪ひきさんが・・。
とにかく今多いですよ〜
そんな私も風邪気味だったりして・・。

急に寒くなっちゃったので
お互いに気をつけましょうね!



Link-> http://www9.plala.or.jp/LabHouse/

PCのことでわからない事があるんですが・・・
投 稿 者:よーこ < yoko214@olive.zero.ad.jp>
投稿日時: <14 Oct 2002 14:17:27> [f-yamanashi0647-119251-l3.zero.ad.jp]
ウィンドウの右上にある閉じるボタンが突然化けて数字に変わってしまったんですが、PCの本を見たら一時記憶するファイルが壊れているためって描いてあってttfCacheのファイルが検索しても見つからないんですが、どう対処したらいいのでしょうか?あたしにも分かるように教えてもらいたいんですが・・・。できればメールでお願いします。
Link-> http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/1680/

10日間お疲れ様でした!
投 稿 者:講師K
投稿日時: <11 Oct 2002 18:53:34> [pl195.nas921.kofu.nttpc.ne.jp]
ありがとうございました!
台風が来て慌てたり〜
台風は毎日?(あのおば様)
忙しいときはお願いしますね!!
Link-> http://www.bremen.or.jp/kaneda

どうもありがと〜
投 稿 者:はあみ
投稿日時: <11 Oct 2002 00:38:29> [m147032.ap.plala.or.jp]
まずは、お疲れ様です!
お蔭様で楽しく分かりやすい講習を受ける事が出来ました。
エクセルも嫌いにならずに済みましたよ。
何か身近な物で、使ってみると良いのかも・・。
頑張りますね〜

今夜もこんな時間。
ラボは、ホントにほどほどだったのかな・・?
頑張って下さいね!
ではでは〜またね。

10日間ご苦労様でした
投 稿 者:よーこ < yoko214@olive.zero.ad.jp>
投稿日時: <10 Oct 2002 22:48:29> [f-yamanashi0647-119195-l3.zero.ad.jp]
色々勉強になりました。
エクセルはやっぱり難しいですね。でも70%位分かったと思います。
最後の日ぐらいは手をあげないつもりでしたがどういう訳か・・・
今日もまた教えてもらうはめに。
もっともっとエクセル習いたかった・・・・
今度またこういう機会があったら参加したいです。
有り難うございました。
また、PCのことで分からないことがあったらここにカキコに来ますので
その時はよろしくお願いします。 (^0^)/~~see you again!

Link-> http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/1680/

10日間ご苦労様でした
投 稿 者:よーこ < yoko214@olive.zero.ad.jp>
投稿日時: <10 Oct 2002 22:45:27> [f-yamanashi0647-119195-l3.zero.ad.jp]
色々勉強になりました。
エクセルはやっぱり難しいですね。でも70%位分かったと思います。
最後の日ぐらいは手をあげないつもりでしたがどういう訳か・・・
今日もまた教えてもらうはめに。
もっともっとエクセル習いたかった・・・・
今度またこういう機会があったら参加したいです。
有り難うございました。
また、PCのことで分からないことがあったらここにカキコに来ますので
その時はよろしくお願いします。 (^0^)/~~see you again!

Link-> http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/1680/

"In my life..." Prodeced by
EOS-BBS System Ver4.00a customized by Hide
This BBS used by DTI CGI System Ver.3