11月1〜15日の日記

ご意見・ご感想などは<kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ

[10月16〜31日の日記] [HOME] [11月16〜30日の日記]

11月15日(月)

昨日作ったスクリプトにちょっとしたミスがあったので修正。

今日買ったもの

赤ずきんチャチャ 11 巻
UNIXUSER 12 月号


11月14日()

続・日記について

固定 URL に備えて、perl でスクリプトを書いた。スクリプトといっても、DTI は CGI 不可なので、ローカルで動かすためのもの。超手抜きだけど、ほぼ完成かな。最新 7 日分を表示させる予定です(すでに読めるようになってますが、細かいところまでチェックしてないので、多少まずいところがあるかもしれません)

Video

今週分のビデオ見まくり。今気がついたけど、スターゲイトって、来週で最終回なのね。ずいぶん短かったような。


11月13日(土)

久々の更新。

日記について

16 日から固定 URL(http://www.ops.dti.ne.jp/~kazut/diary/)で最新の日記が読めるようにします。WWWC や WWWD 等の更新チェッカーの登録はこちらにどうぞ。

HR/HM

DREAM THEATER の最新作はかなり良い感じ。IMAGE AND WORDS 以降のアルバムの中では1番の出来でしょう。

最近買ったもの

Newtype 12 月号
VISION OF DISORDER / VISION OF DISORDER
C MAGAZINE 6 月号
NAMCO MUSEUM VOL.4


11月7日()

VAN HALEN

Gary Cherone が脱退だそうです。どうなることやら。


11月6日(土)

たまっていたビデオをひたすら見た。今期はもう一台ビデオデッキが欲しい...


11月5日(金)

交換いろいろ

IBM DJNA-351520 を買ってきて、Quantum FBST3240A と交換。さらに、Voodoo2 と Millenium 2 を抜いて Voodoo Banshee に交換。交換ついでに Windows98 も再インストールして、これといったトラブルなしに終了。3.2GB -> 15.2GB になったので、すごく快適です。

メモ : Ultra ATA/66 を OFF にするツール。
http://www.storage.ibm.com/techsup/hddtech/welcome.htm

Lycos

TVCM だけじゃなくて、ポスターも発見。ずいぶん宣伝に力入れてるのね。ちなみに、場所は JR 大阪駅から紀伊国屋に行く途中で見ました(って、これだけじゃ誰も分からんか(^^;)


11月4日(木)

なんというか、やる気失せまくりな今日この頃。


11月3日(水)

休日だというのに、なにもせず。暇だったので、シックス・センス観に行けば良かったかも。それはともかく、昨日学校で友達に指摘されるまで、今日が休日ということを知らなかったことが一番の問題だな。

SETI@Home

地球外知的生命体探査のプロジェクト SETI@Home に参加している Team EDGE のバナーをトップページに付けました。私も参加しています。

THE ビッグ・オー

先週、今週分をまとめて見た。オープニングはフ○ッ○ュ・ゴー○ン?(^^;


11月2日(火)

学校の話とか

来週、再来週が楽しみですわ(謎)
ぜひとも、頑張っていただきたいですね。今後のために。

今日買ったもの

るろうに剣心 28 巻
最終巻です。


11月1日(月)

AEROSMITH

「エアロスミス」が年末公演(毎日新聞)
例のカウントダウン・コンサートですね。UDO のほうでもやっと発表になってました。

CM

Lycosって TVCM やってたのか。始めて見た。


[10月16〜31日の日記] [HOME] [11月16〜30日の日記]

ご意見・ご感想などは<kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ