4月1〜15日の日記

ご意見・ご感想などは<kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ

[日記への突っ込み/雑談掲示板]

[3月16〜31日の日記] [HOME] [4月16〜30日の日記]

4月10日(月)

さくら

朝から結構激しく雨が降ってたので、散っちゃったかな...

1種

気がついたら、今週末に試験かぁ。なにもやってないので、すでに試験を受けに行く気が失せかけているけど、さすがに行かないのは大問題なので行く予定。


4月9日()

お花見

大阪城公園にて HR/HM 関連の方々とお花見。後半、砂埃がちょっと激しかったものの、凄く楽しかったです。お花見しながら、お酒飲んで音楽聴いて騒ぐのは気持ち良いですね。

今日買ったCD

LITANY / VADER
OFF 会の帰りにディスクピアにて。


4月8日(土)

今日買ったもの

MOMORY CARD CAPTURE 桜
日本橋に行ったときに 2580 円で売っていたので、衝動買い。値段的には安いのかどうかわからないけど、あれば便利なので満足。


4月7日(金)

健康診断

受けてきた。なんか、血圧が異常に高かったんですけど...
1 回目測ったら、最高 155, 最低 94, 心拍数116 とか出て、倒れそうになってしまった。こんな数値じゃいつ死んでもおかしくないぞ、と思って、もう1回測ったらそこそこ下がったけど、それでも高いほうだし、やばいな。

FAIR WARNING

チケット到着。整理番号は、普通かなぁ。キリのいい番号でした。


4月6日(木)

Netscape 6 PR1

速攻でダウンロード。Windows 版をちょっと使った感じでは、Preview Release の割には安定してるけど、やっぱり重い感じ。まだまだ常用する気にはとてもなれませんが、CSS への対応もかなりまともだし、期待大ですね。

DEEP PURPLE

大阪公演の感想書きました。セットリストはありませんが、興味のある方はどうぞ。


4月5日(水)

DEEP PURPLE の大阪公演、明日には書きますので、もうしばらくお待ちを。


4月3日(月)

REINVENTING THE STEEL / PANTERA

前作よりは良い感じ。でも、100% の満足ではないなぁ。それなりの内容だと思うけど、いまひとつ盛り上がりに欠けるというか。それと、現金書留でチケット代郵送。


4月2日()

VALKYRIE PROFILE

ベスト・エンディングでクリア。他のエンディングとはストーリーが全然変わっちゃうのね。

VALKYRIE PROFILE クリア時のレベル

ヴァルキリー LV41
蘇芳 LV31
アリューゼ LV36
メルティーナ LV42
こんな感じ。ちなみに、チャプター8のイベントは無視してます。
奉竜殿に一回入ったけど、面倒だったので途中で抜けてしまった(^^;

阪神

開幕からいきなり三連敗。というか、カツノリ出してる時点で、もうすでに以下略...


4月1日(土)

PANTERA

6/22 のチケットを先行予約でゲット。今回電話かけたら、「携帯からの電話は無効になります」みたいなこと言われて、「PHS からなんですけど?」って言ったら、特に何も言われなくて大丈夫そうだったので、そのまま予約したけど大丈夫かなぁ。というか、そもそも携帯からだと何で問題になるのか不明なんだけど。ま、電話番号は自宅のを言ったので、大丈夫なはず。ということで、無事にチケットが来たら行きます。


[3月16〜31日の日記] [HOME] [4月16〜30日の日記]

ご意見・ご感想などは<kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ