6月16〜30日の日記

ご意見・ご感想などは<kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ

[日記への突っ込み/雑談掲示板]

[6月1〜15日の日記] [HOME] [7月1〜15日の日記]

6月30日(金)

Mission:Inpossible 2

サントラ買ってしまった。LIMP BIZKIT が担当してるメインテーマはなかなか良いかも。轟音炸裂なパートになるまでちょい退屈だけど、メインのリフが炸裂するところはかなりかっこよくて好き。FOO FIGHTERS and Brian May が PINK FLOYD の Have A Ciger をカバーしてて、これもなかなか Good。1290 円だったので、十分元はとれたな。METALLICA, BUCKCHERRY の曲はいまいち。


6月29日(木)

今日もMOSで食事してしまった...

学校

なんか、ネットワーク環境が破綻しかけてるような気がする。IP アドレスの重複なんてしょっちゅうだし、いったいどうなってるんだか、まったく。とにかく、ゼミの進行に影響するんで、早急に直して欲しいよ。


6月28日(水)

ゲーセン

久々に行ったので、初めて北斗の拳をやってみた。最初から力入れまくりで殴ってたので、すぐにバテてしまってダメすぎな結果に終わってしまった。他は、ぷよぷよ通の対戦やったりとか。いまさらやる気はほとんどなかったけど、それ以外のゲームあんまり上手くないし、日本に6台しかない対戦台とか書いてあったし、ついついやってしまった。

ちょっと贅沢

かなり久々にMOSで食事。普段は値段に負けてマクドナルドだけど、たまには贅沢もいいか、ということで。せっかく京都の店に行ったんだから、モスライスバーガー豚しょうが焼きを買うべきだったかもしれない。


6月27日(火)

まだ、PANTERA のライブの余韻が残ってる今日この頃。なぜか一部で、倉木麻衣ファンだと誤解されてるようですが、べつにファンじゃないですよ。好きか嫌いかでいくと好きなほうですけどね(でも、PV でライト当てまくりなのはどうだろうか?まだ若いのに)

Video

BS 対応ビデオデッキがテープ・クラッシャーになりそうな予感。巻き戻しや再生したあとに取り出すとテープがぼろぼろになって出てくるときが数回。うちで BS に対応してる TV/VIDEO って、これ1台だけなんで故障されると無茶苦茶困るんだけどなぁ。


6月26日(月)

TAI PHONG

今更ながら今月号の BURRN! を購入。広告見てて気がついたけど、TAI PHONG って再結成して 4th album を出してたのね。オリジナルメンバーは2人らしいけど、内容はどうなんだろうか?"Sister Jane"をリメイクしてるっていうのが、猛烈に不安を誘うんだけど。とりあえず、購入予定リストに追加決定。


6月25日()

TV

CDTV に倉木麻衣がでてたけど、全然普通だった(意味不明)

HELL ON EARTH / MANOWAR

なんつーか、HM が支持される要素も嫌われる要素も、どっちも極端な形で表現されてるって感じ。わざとらしい演出もありまくりな所も MANOWAR らしくて Good。昨日にも書いたけど、メタルファンなら1度は見ることをお勧めします。ちなみに、輸入版が出たとしても日本には輸入出来そうもないですねぇ。モザイクかかってるところ何ヶ所かあるし。


6月24日(土)

HELL ON EARTH / MANOWAR

とうとう買ってしまいました、彼らのVIDEO。まだ30分しか見てませんが、すげー濃いです。つーか、濃すぎ。ケースの裏に"This video is for true metal animal audiences only."って書かれてますが、まさにその通りな感じ。メタルファンなら必見です。露出度の高い(というか、脱いでるんだけど)おねーさんがかなり出てくるのも特徴かも。

PANTERA

Live Report 書きました。かなり短いです。


6月22日(木)

PANTERA

行ってきました、大阪公演。いやー、良かったです。すげーすっきり。ここ最近のストレスはしっかりと解消された模様です。最前ブロックで見てたんですが、始まる前からサーファーがいて足が飛んで来たりして、とんでもなく荒れる予感がしたものの、いざ始まってみるとそんなに無茶苦茶は荒れませんでしたね。ま、それでもかなりハードでしたが。時間が短かったのと選曲が少し不満ですが、ピックも取れたし満足です。詳しい感想は後日。といっても、これ以上書くことほとんどなかったりして。


6月17日(土)

VADER

今日発売の 9/1 大阪公演のチケットをゲット。14:45 頃に買って、整理番号は100番以内なのでまずまずかな。もうちょっと売れてると思ったんだけど。ちなみに、前座は Suns Owl, Ritual Carnage, Full Trap とのこと。Ritual Carnage は前から見たいと思ってたので良いけど、他のバンドはまったく知らないぞ。それにしても、VADER と合わせて 4 バンドとはかなり辛いかも。


6月16日(金)

うーむ、どうやら水曜に面接受けたバイトは不採用だったようだ...


[6月1〜15日の日記] [HOME] [7月1〜15日の日記]

ご意見・ご感想などは<kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ