3月16〜31日の日記

ご意見・ご感想などは<kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ

[日記への突っ込み/雑談掲示板]

[3月1〜15日の日記] [HOME] [4月1〜15日の日記]

3月28日(水)

[1]東京

昨日着きました。まだ、荷物の整理が全部終わってませんが、一応落ちついたので。

まだ、個別にメール書ける余裕が無いので、ひとまずここでご挨拶を。
関西にいたときはお世話になりました。これからもよろしくお願いします。関東に来られる時は連絡下さいね。遊びましょう。>関西の方々
部屋探しや引越しのときなど、いろいろお世話になりました。これからもご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします。>関東の方々

一緒に遊んでくれる方、募集中(^^;

[2]散財活動

とりあえず、落ちついたので友人と東京探索。まず、秋葉原に行って、ひたすら観て回って HALFORD のライブ盤を衝動買い。ライブ盤買った興奮から、肝心の逆襲のシャアを買いのがしてしまった。その後、なぜか池袋に行って石橋楽器, TOWER RECORD, DISK UNION を見てまわり、新月の未発表テイク集を DISK UNION で保護。近いうちに、新宿と御茶ノ水あたりも絶対に行かないとなぁ。

[3]アクセス数

3/26 の日記へのアクセス数が凄いことになってる...
78(検索エンジンからのアクセスや、画像を読みこまないものを除く)って、いくらなんでも増えすぎ。やっぱ、どこかからリンクでもされたのかなぁ。

ちょっと気になってるので、ご存知の方おられましたら、教えていただければ、と思ってます。ちなみに、うちのページはどこにリンクしてもらっても全然かまいません。単なる好奇心から、気になっているだけですので。>アクセス数の増加

[4]今日買ったもの

ERNIE BALL HYBRID SLINKY 2組
LIVE INSURRECTION / HALFORD
科学の夜 / セレナーデ〜新月(スペシャル・コレクション)


3月25日()

荷造りしてます(^^;
一部はすでに発送済み。あとはCDとかVIDEOとか服とか。

[1]衝動買いの記録

最近買ったCDとか

HEAVY METAL DRILL / METALUCIFER
LIVE...IN THE HEART OF THE CITY / WHITESNAKE
THE HIGHEST LOW / RITUAL CARNAGE

下2枚は中古で購入。
METALUCIFER は最高すぎて文句なし。曲名も"Heavy Metal Is My Way"とか"Heavy Metal Hunter"等、素晴らしすぎ。もちろん、ジャケット、歌詞も狙いまくりで最高。METALUCIFERについては、JAPANESE HEAVY METAL/METALUCIFERに詳しく載ってます(日本語)。

[2]DM4th

旧バージョンでいうところの Real の難易度で、Born To be Wild, Daddy,Brother,Lover,Little Boy, P.P.R.あたりをクリア。今までクリアできなかったけど、どれもそこそこの余裕を残してクリアできたので、それなりに上手くなってるんだろうな。

[3]BON JOVI

BON JOVIが今回のツアー後、活動停止するって話が。やっぱり、今回の日本ツアー観ておくべきなのかなぁ。といっても、観れそうにないんだけど。う〜む...

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010325-04.html


3月23日(金)

[1]GF5th DM4th

またまた Welcome To The Jungle(Drum)の話。最高難易度まで上げてもかなり楽。最後のリズムさえずれなければ、S 取れるな。Guitar のほうは、EXTRA STAGE 練習中。あと3,4回やればクリアできそう。

[2]アリー・myラブ3

今日で第3シーズン終了。なんか短かったような。気のせいかもしれないけど。で、今年の秋から第4シリーズ放送予定だそうですよ。


3月22日(木)

[1]GF5th DM4th

Welcome To The Jungle(Drum)は一つ難易度上げても楽勝。意外と簡単なのね。あと、今回のバージョン・アップで気になったのは、Bad Medicine/BON JOVIが見当たらないこと。もしかして、無くなったのかなぁ?

[2]地球少女アルジュナ

ここ4話ほどをまとめて見た.....んだけど、見るんじゃなかったよ(苦笑)
8話前後とか、昔の自分のことを思い出したりして鬱になりかけたし...
神戸が舞台ってのが、妙に生々しくて嫌なんだよなぁ。


3月20日(火)

[1]OFF 会

CD屋めぐり&飲み会ということで、大阪へ。今回は今までの中で一番参加者数が少なかったですね(^^;
梅田で食事をご馳走になった後、CD屋めぐりへ。CD屋ではAXE KILLERから出てる Gary Moore のやつとか、いろいろ7枚ぐらい保護。最後は梅田にて飲み&食事会。当然、今回も濃い話でした(笑)

ということで、お疲れさまでした〜>参加された方々
しばらく関西のOFF会には参加できないかもしれませんが、東京でのOFF会を企画しますので、そのときはよろしくお願いします(笑)

[2]アクセス数

ここ数日、かなりアクセス数が増えたような...
どこかから、リンクでもされたのかなぁ?
今使ってるサービスだと詳しいログ取れないから、どこからリンクされてるとか分からないので、だいありんくとかされてても気がつかなかったりするのが難点...

[3]今日買ったCD

CORRIDORS OF POWER+RUN FOR COVER / GARY MOORE
THE EMERSON COLLECTION / KIETH EMERSON
TRAGIC SYMPHONY / MASTERMIND
JADED / AEROSMITH
WHORACLE / IN FLAMES
ELPのCD


3月18日()

[1]多忙

引越しのために荷物の整理とかで、いろいろと忙しいです。落ちつくまで、更新休みがちになるかもしれません。

[2]最近のいろいろ

CLIE の新しいやつが凄く欲しい。
オークションにて、Randy Roads TRIBUTE のスコアを落札。安かったので。
CSKの大川功名誉会長が死去(ZDNN)
R.I.P.


3月16日(金)

[1]卒業式

まずは、卒業おめでとう>自分

ということで、今日は卒業式でした。これで学生生活も終わり。寂しいなぁ。ありがちだけど、長かったようで短かったです。

[2]祝賀会

卒業式後、学校主催の祝賀会参加のために某ホテルへ。今までで一番飲んでしまった。ひたすら、飲んで騒いで、飲んで騒いでの繰り返し。ほとんどアルコール類は飲めないのにね。最低でもグラスでビール5杯、日本酒1杯は飲んでると思うけど、途中の記憶がハッキリしないので、どれだけ飲んだかは不明。確実にもっと飲んでるんだろうなぁ(苦笑)

でも、これだけ飲んで騒ぐ機会はもうないと思うし、なによりも凄く楽しかったので満足、満足。この祝賀会だけ見れば、うちの学校ってかなり良い学校だよね(笑)

[3]その後

ちょっと力尽きかけてたので、友人某M氏宅にて少し休憩。その後、四条のゲーセンでGF5thやったり。本当は朝まで遊ぶ予定だったけど、体力的に辛かったので途中で抜けて帰宅。こうやって、みんなで遊べるのも最後なので、最後まで遊びたかったんだけど、ちょっと無理でした。ごめん。

ということで、お疲れさまでした〜。これからもよろしくね。>All


[3月1〜15日の日記] [HOME] [4月1〜15日の日記]

ご意見・ご感想などは<kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ