韓国語教室 調布| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら調布の近くのお好きな(近くの)カフェで韓国語のレッスンが受けられます。北口のパルコにあるカフェ・ド・クリエ、パルコのはす向かいにあるマクドナルド、南口ロータリーの左奥にあるジョナサンなどが人気です。韓国語教室のイメージについて書いてみたいと思います。 私の妹の友人で韓国の方がいるのですが、講師をしていた事があると聞きました。韓国語を教わったわけではないけれど、実際に妹経由で韓国の方と接する機会がありました。 韓国語教室のイメージはそのまま、その方のイメージという感じです。 優しくて、真面目で、一生懸命な印象ですね。 韓国語教室は、韓国語をマスターする為に通う場所ですので、やはりとても真面目なイメージがあります。こちらが理解するまで熱心に教えてくれるという感じがするのです。韓国語を完璧にマスターする上でとても大切な事ではないでしょうか。 ただ、真面目ですが暗いというイメージはありません。暖かさや思いやりもしっかり感じます。 韓国語と一緒に、韓国という国をしっかり勉強できるというイメージも強くありますね。韓国で使う日常会話等を学ぶのですから、当然の事とも言えると思います。 韓国語教室のイメージは、真面目で熱心で親切というこの3点に尽きます。

韓国語教室 調布の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4057.jpeg
No.4057 최현정 ( チェ・ヒョンジョン ) 先生
更新日時:2017年11月15日 受持人数:6人
名前
崔 ヒョンジョン 24歳
住所
東京都 日野市
沿線
京王線(新宿~八王子)
多摩モノレール(多摩センター~立川北)
JR中央線
南武線(立川〜国立)
京王井の頭線(渋谷~明大前)
職業
中央大学 大学生
趣味
読書 映画鑑賞
講師歴
3年9ヶ月
滞在歴
13年8ヶ月
JLPTは ネイティブ
講師になった理由
2002年の日韓ワールドカップ以来、韓流ブームもあって、日韓関係に対する世界の関心は高まりました。その中で、お隣韓国とはどういう国かを知るのにもっとも有効な方法は、言語を学び、含まれている考え方を理解することです。
単なる興味以上の学習を約束いたします。
学歴、職歴、保有資格
中央大学在学中
漢字検定2級
英語検定準1級
レッスン方法など
会話が出来るようになるのに、もっとも大切なのはスピーキングとリスニング。
従って、私はその基礎となる【作文力】を鍛えられるような指導をいたします!
一言アドバイス
毎日10分でも復習するだけで、語学力は確実に伸びます!
私のレッスンでは、効率よく復習するための【復習用まとめ】を毎回のレッスンで作成します!
講師になった理由
2002年の日韓ワールドカップ以来、韓流ブームもあって、日韓関係に対する世界の関心は高まりました。その中で、お隣韓国とはどういう国かを知るのにもっとも有効な方法は、言語を学び、含まれている考え方を理解することです。
単なる興味以上の学習を約束いたします。
レッスン可能な曜日・時間
18:30~24:00
18:30~24:00
08:00~24:00
08:00~12:00
18:30~24:00
08:00~24:00
08:00~24:00
photo/5045.jpg
No.5045 이병준 ( リ・ビョンジュン ) 先生
更新日時:2017年10月27日 1509030000NEW
名前
李 秉俊 27歳
住所
東京都 府中市
沿線
京王線 (府中~新宿)
中央線 (立川~新宿)
その他距離によってある程度までは相談可
職業
東京外国語大学 学生
趣味
映画、音楽、ゲーム、絵
講師歴
9ヶ月
滞在歴
5年
JLPTは 1級
講師になった理由
両親が教育者である影響を受け、子供のころから人に何かをわかりやすく説明して、それを理解してもらうたび、やりがいを感じていたと思います。
そのため自分が役に立てることなら、まずなんでもやってみるという性格が形成されたかも知れません。
学校で韓国語科の同級生たちを手伝うことも、自分にはひとつの楽しみでした。
韓国に興味がある方、韓国語が学びたいという方の役に立つことができれば嬉しいなと思っています。
学歴、職歴、保有資格
東京外国語大学 日本語科 4年生 在学中
JLPT 1級 取得
レッスン方法など
基本的に、読み書きができなくても、「聞ける、話せる」レッスンを志向しています。
やはり言語というのは、話せなければまず意味がないと思っているためです。
そのため文法や暗記よりも、教材を利用して会話を中心に行きたいと思います。
教材だけではなく、映画やドラマなどを通じて勉強することも考えています。
もちろん、文法のほうが気になる方に対しては、きちんと説明できるように対応させていただきます。
一言アドバイス
最初に韓国語の勉強をし始めたら、文字の暗記やハングルの組み合わせ方、連音の難しさに困惑されると思いますが、その原理さえわかれば、基本的に日本語と韓国語は漢字の発音も似ていることが多く、語順も文法も似ていますので、ますます勉強が進むと思います。
最初からうまい人はいないので、マラソンをやるという気持ちで一歩ずつ進めましょう。
講師になった理由
両親が教育者である影響を受け、子供のころから人に何かをわかりやすく説明して、それを理解してもらうたび、やりがいを感じていたと思います。
そのため自分が役に立てることなら、まずなんでもやってみるという性格が形成されたかも知れません。
学校で韓国語科の同級生たちを手伝うことも、自分にはひとつの楽しみでした。
韓国に興味がある方、韓国語が学びたいという方の役に立つことができれば嬉しいなと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4359.jpg
No.4359 서염 ( ソ・ヨム ) 先生
更新日時:2015年01月17日
名前
徐 艶 38歳
住所
東京都 府中市
沿線
西武多摩川線 (武蔵野台~是政)
職業
韓国語講師 主婦
趣味
卓球
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
12年9ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
講師になった理由
今はグローバル時代なのでいろんな言語を把握していたほうが自信にはプラスになると思います。
学生さんに教えることを楽しみにしています。
学歴、職歴、保有資格
武蔵野専門学校
レッスン方法など
教材を基本にして一つ一つ例を挙げながら学生さんがより分かり易く教えます。
一言アドバイス
言語はやはり何よりも会話が大事ですので授業中にもたくさん話す、質問するのがベストだと思います。
講師になった理由
今はグローバル時代なのでいろんな言語を把握していたほうが自信にはプラスになると思います。
学生さんに教えることを楽しみにしています。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~20:00
14:00~20:00
14:00~20:00
14:00~20:00
17:00~20:00
14:00~20:00
photo/4380.jpg
No.4380 변춘일 ( ピョン・チュンイル ) 先生
更新日時:2015年02月24日
名前
辺 春日 30歳
住所
東京都 調子市
沿線
京王線(新宿~府中)、山手線(新宿~新大久保)、相談可能
職業
電気通信大学 学生
趣味
旅行、音楽、映画鑑賞
講師歴
3年2ヶ月
滞在歴
6年2ヶ月
JLPTは  上級
講師になった理由
日本に来てから3年半ぐらいになって、やっと日本の生活に慣れました。日本語の勉強をする学生として、新しい言語を学ぶ時の難しさを実感したので、どのような勉強方法が適しているかをよく分かっています。実際、大學に入ってからは自ら積極的に日本人の学生と話をかけたことがきっかけで、今は毎日一緒に勉強しながらお互いに言語を教える友たちになりました。その経験を元にして、生徒さんとも一緒に韓国語の楽しさを実感しながら、韓国語が身につけるように頑張ります。
どうぞ、よそしくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験 1級
レッスン方法など
まず、生徒さんの目標と興味などに合わせながら、短期間で上達できるように一番効率的な方法を提案します。また、せっかく勉強を始めようとする生徒さんに信頼できるように!面白い教材などを用意して会話を中心に、韓国語の勉強の楽しさを感じられるように!責任感を持って頑張ります。
ぜひ、一緒にやってみませんか?
一言アドバイス
言語というのは、「よく聞いて、自ら話す」ことが何よりも大事だと思います。なので、生徒さんの興味に合わせて、楽しい雰囲気で実際に使える言葉を話しながら一緒に勉強しましょう!
講師になった理由
日本に来てから3年半ぐらいになって、やっと日本の生活に慣れました。日本語の勉強をする学生として、新しい言語を学ぶ時の難しさを実感したので、どのような勉強方法が適しているかをよく分かっています。実際、大學に入ってからは自ら積極的に日本人の学生と話をかけたことがきっかけで、今は毎日一緒に勉強しながらお互いに言語を教える友たちになりました。その経験を元にして、生徒さんとも一緒に韓国語の楽しさを実感しながら、韓国語が身につけるように頑張ります。
どうぞ、よそしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
photo/2953.jpg
※受付終了です。
No.2953 윤지영 ( ユン・ジヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
尹 智暎 28歳
住所
東京都 府中市
沿線
京王線全駅(八王子~新宿)
職業
中央大学 学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4419.jpg
※受付終了です。
No.4419 정아영 ( ジョン・アヨン ) 先生
更新日時:2015年04月22日
名前
鄭 我榮 25歳
住所
東京都 調布市
沿線
京王線 調布~京王相模原線 橋本
職業
首都大学東京 学生
趣味
講師歴
3年6ヶ月
滞在歴
6年6ヶ月
JLPTは 1級・HSK4級
講師になった理由
自己PRにも書いたとおり、高校のときから日本語の勉強をしていたので語学を勉強する上で
大変さを分かっているので、そのようなところで助けになりたいと思ったのがきっかけです。
学歴、職歴、保有資格
首都大学東京 学生
レッスン方法など
個人一人一人に合うようにお話を通じて決めています。
生徒さんの目標を聞いてから一番楽しく勉強できる環境をつくっていくことを第一として考えています。
一言アドバイス
言葉を勉強していく上で必要なものは語彙や文法などを覚えるだけでなくその国を理解することも大切だと思います。
講師になった理由
自己PRにも書いたとおり、高校のときから日本語の勉強をしていたので語学を勉強する上で
大変さを分かっているので、そのようなところで助けになりたいと思ったのがきっかけです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(調布/24歳/女性/会社員/初心者)
教室でレッスンを受けるのは初めてでしたが講師の先生は年も近く同じ職業ということで、とても親近感を感じ馴染みやすく安心しました。最初は軽く自己紹介と簡単な読み書き会話などのテストを体験レッスンで主に見ていただきそこから大体のレベルを教えて頂きました。職業柄韓国語を使う機会がかなりあるのでこれからは仕事で使える単語なども織り交ぜながら授業をして頂けるとの事でした。その他にも仕事で分からなかった言葉も表現があれば合わせて教えて頂けるとの事だったのでとてもありがたく感じました。今回は韓国の伝統的なゲームも教えて頂き講師の先生とも親睦を深めることができ、これからの授業も楽しみです。次回からはより韓国語を使った授業をしていくとの事なのでしっかりと聞き取り等も頑張っていこうと思いました。初回はお互いの顔が分からない分、講師の先生とお会いする事が少し大変でしたが何とかお会い出来て良かったです。授業の場所等も職場が近い事もありお互い不便はなさそうで安心しました。これからはマンツーマンという事でしっかりと講師の先生に習っていきたいと思ってます。よろしくお願い致します。

府中の講師地域別 分倍河原 調布 橋本 東府中 府中本町 淵野辺 稲城 稲城長沼 中河原 唐木田 京王永山 国領 黒川 南平 みなみ野 南大沢 武蔵野台 西国立 相模原 聖蹟桜ヶ丘 高幡不動 多摩センター 相模 多磨霊園 南多摩 古淵 矢野口 小田急永山 柴崎 つつじヶ丘 栗平 五月台 長沼 北野 片倉 多摩境 飛田給 西調布 矢川 矢部 堀之内 若葉台 京王よみうりランド 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて