韓国語教室 柏| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 柏 イ・ジュンヒ先生  韓国語講師募集/登録

photo/2586.jpeg
No.2586 이준희 ( イ・ジュンヒ ) 先生
更新日時:2018年09月26日
名前
李 俊熙 38歳
住所
千葉県 野田市
沿線
東武野田線(春日部~柏)
東武野田線(柏~新鎌ヶ谷)
JR常磐線(柏~我孫子)
つくばエキスプレス線(八潮~流山おおたかの森~守谷)
JR武蔵野線(新三郷、吉川美南、吉川、越谷レイクタウン、南越谷)
東武スカイツリーライン(北越谷、越谷)
JR千代田線(北柏~北松戸)
職業
会社員
趣味
ドライブ、スポーツ
講師歴
11年10ヶ月
滞在歴
11年10ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
勉強や暗記が苦手な人も楽しく韓国語を学ぶように教えます。
学びたい分野等御相談に乗りますので、気軽くいつでも連絡ください。

学歴、職歴、保有資格
千葉大学工学研究科博士後期課程卒
千葉大学大学院工学研究科Teaching Assistant
日・韓国ウォーキング連盟 役員会専門通訳
各種展示会通訳
国内テレビ報道局の通訳・翻訳
各種シンポジウム・学会通訳
企業向け通・翻訳
レッスン方法など
レッスンは生徒に合わせるので、目標・レベル等相談の上レッスン資料や方法を提案致します。
勉強は先生が教える事ではなく、生徒と一緒に乗り越える事です。
理解して正しい言葉を使うようにお手伝います。
一言アドバイス
言葉は暗記する能力ではなく勇気を持つ心です。
身に覚えて御話ができるように全力でサポートします。
まず無料体験から始めてみましょう。
講師になった理由
大学頃から様々な学生を教えた多数の経験があります。
誰かを教える事はすごく楽しいですがその分責任感も必要です。
生徒それぞれ能力や興味が違うため、それらを考慮して生徒に合わせたレッスンを行い、なるべく早く言葉を活用できればと思っています。
生徒が壁を乗り越えた時の達成感は生徒含め自分にもかなり嬉しい事です。
講師として生徒と楽しいレッスンができればと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~15:00 (その時間外相談可)
09:00~15:00 (その時間外相談可)
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
韓国の語学堂で使う教材をおススメします。実際韓国に移住した方がなるべく早めに韓国語を覚えるために作られた教材のため必要部分がかなり圧縮されており、基礎が確りと書いております。

韓国語の難しいところ
難しいというより生徒個人個人何が興味があるか把握し、興味のある事とコラボレーションして韓国語を学ぶ事が大事かと思います。
勉強の仕方や覚えやすい事から始める事をおススメします。

生徒さんとの思い出話
全く韓国語を知らなかったKpop好きな方でしたが、好きな歌手のコンサートに行って自分が話したかった事を話したって言った時。その方は引っ越しで今現在直接教えていませんが今も連絡を続けています。

お勧めの旅行先
ソウルやプサン以外の地方
地方特産品や食べ方などが異なり、都会より美味しい物が多い

日韓の一番の違い
驚く事はないですね。
特に日本と韓国すごく似てる事が多いし、
国として日本は住みやすい良い国だなっと。。。

来日のきっかけ
アメリカと日本の留学の中で迷っている時、約2週間日本旅行をしました。その2週間の間会ったヨン様好きな日本の方の優しさなどに嵌り日本留学を決めました。

好きな芸能人
周りに何人か歌手や俳優だった方がいるため、実際有名な方と会った事があります。特に好きな有名人はないですが、知り合いの歌手と俳優は応援しており好きです。

おすすめ韓国料理
一時期ゴンドゥレナムル飯が流行りました。栄養抜群で他の料理とも会うのでナムル飯を好きです。また、冷麺とマッグッス。。

好きなドラマなどの見所
応答せよシリーズですね。
他の生徒にも見るようにおススメしています。
理由は韓国の30-40代の子供の頃の韓国の様々な文化を知る事ができます。

柏 講師一覧に戻る
韓国語を柏で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
柏の講師地域別 我孫子 千葉ニュータウン 江戸川台 藤代 印西牧の原 佐貫 運河 印旛日本医大 北柏 松戸 南流山 新鎌ヶ谷 豊四季 新八柱 東松戸 西白井 小室 初台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて