韓国語教室 川崎| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 川崎 パク・スヒョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4712.jpg
No.4712 박수현 ( パク・スヒョン ) 先生
更新日時:2016年08月05日 受持人数:1人
名前
朴 秀賢  33歳
住所
川崎市 
沿線
京浜急行線(川崎~品川)
東海道線(川崎~品川)
京浜急行線(川崎~品川)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
 ピアノ、歌
講師歴
1年5ヶ月
滞在歴
3年10ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
日本人の旦那さん持ちの主婦です
日本語は韓国語と似ているようで似てないですよね!
飽きやすいわたしなんですが、日本語だけは5年以上楽しく勉強しています。
あせらず、自分が楽しく続ける方法で一緒に楽しくハングルの勉強しましょう!
学歴、職歴、保有資格
梨花女子大学音楽大学卒業
日本人の小学生のピアノレッスン経験あり。
レッスン方法など
基本的なことをちゃんと勉強(ハングル、発音)
正確にハングルを発音すること
焦らないこと
余裕を持って楽しく勉強すること
自分が好きな主題を利用して勉強
(ドラマ、歌、好きな俳優、アイドル等々)
会話をいっぱいすること
一言アドバイス
ハングルはふりがななしで勉強すること
ハングルは文字と発音の関係性が高いので発音と一緒にハングルを覚えること
講師になった理由
昔から時々日本人の友達に韓国語を教えたことがありまして、その時に教え方がいいと結構言われました。
元々教える仕事をしていたので教えることは適性だと思っています。
日本人と結婚して一年目で、最近は旦那さんに韓国語を教えてますけど、旦那さんから教え方がうまい、わかりやすいと韓国語を教える仕事をやってみたらどうって言われてこの仕事を探しました。
わたしは色んな方法で日本語の勉強をしてまして、もちろん失敗も多かったしやめたこともあったんです。でも自分に合う勉強の方法を見つけて楽しく日本語の勉強ができたので、わたしがしてた方法とかいっぱい利用して日本人の方にも楽しく勉強ができたらいいなっと思ってます。
外国語を勉強する辛さ、むずかしさ、楽しみは誰よりも知ってると思うので、韓国語の勉強をする日本人の方にわたしが役に立てばすごくおれしいと思います。

レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00

生徒様への感想

♪ 初心者っていうことで、ハングルの読み方を準備してたんですけど、5〜6年前に
少し勉強した経験があるらしく、簡単なハングルは読めました。なので発音とか難しい母音とかパッチムをレッスンしました。すごく頑張って集中して付いてきてくれました。時々韓国の好きな歌手とか、旅行の話をしながら楽しくレッスンしました。

♪ 〇〇様とはとっても楽しくお話しできました。蒲田はあんまり知らなくて待ち合わせしたカフェが周りがうるさくて違うところにしたらよかったなと思ったんですけど、〇〇様が普通に会話できるぐらいの実力だったので韓国語と日本語両方を使って楽しく会話ができました。〇〇様が韓国語で沢山話がしたいっておしゃったので、もしレッスンすることになったら文法とフリートーキング両方で行こうと思ってます。

♪ 本格的に韓国語を勉強したことはないけど、韓国人の友達もいるし、ほぼ月1回ぐらい韓国旅行してる方でちょっとしたハングルの読み方と基本的な挨拶言葉はできる方でした。
とくに難しい発音のㄲㄸㅆㅉㅃの発音がすごくお上手でびっくりしました。レッスンを続けたらすごく短時間にうまくなると思います。

♪ 韓国での3ヶ月間の勉強の経験があり、ハングルの読み方とか簡単な会話は可能でしだか、パッチムの発音とか文法の方はもっと勉強が必要だと思いました。今日は読み方と挨拶と簡単な会話の文法のレッスンをしました。

川崎 講師一覧に戻る
韓国語を川崎で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
川崎の講師地域別 川崎大師 溝の口 武蔵新城 鹿島田 尻手 鈴木町 宿河原 津田山 港町 平間 向河原 矢向 東門前 産業道路 久地 稲田是 中野島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて