韓国語教室 五反田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら五反田の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 JR西口すぐの「ワイアードカフェ」、JR東口すぐのドトール、東急2階歩道橋出口のスターバックスなど人気のカフェが多くあります。韓国語が理解できる様になったら、何が出来るのでしょうか。 やはりまずは、韓国の映画やドラマを字幕や吹き替え無しで直に楽しめる事だと思います。言葉がしっかりとわかれば、感情表現等もはっきりとわかる様になるでしょうし、隅々まで堪能できるのではないかと思います。 韓国の音楽も聴いていて、歌詞の意味がダイレクトにわかる様になればもっと 楽しめると思っています。 韓国の方とお話したり、文通したりするのもスムーズに出来る様になるでしょう。 韓国旅行も、友人と二人だけで行っても、困る事はないのではないかと思います。 韓国語がマスター出来たら、沢山の楽しい事が出来るのです。

韓国語教室 五反田の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/3189.jpg
No.3189 조소현 ( チョウ・ソヒョン ) 先生
更新日時:2017年11月13日
名前
趙 素賢 29歳
住所
東京都 大田区
沿線
山手線下り(五反田、恵比寿他)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
12年6ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
バイトとしてやり始めました。
生徒さんとの思いは、ガストで勉強してた時に
お客さんが多くて追い出されまして笑ってた記憶があります。
レッスン方法など

生徒さんが好きなどころを把握して自由に会話を
したいです。
講師になった理由
バイトとしてやり始めました。
生徒さんとの思いは、ガストで勉強してた時に
お客さんが多くて追い出されまして笑ってた記憶があります。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
―― 先生に10の質問に答えてもらいました ――
お勧めの教材
できる韓国語
わかりやすいからです。

韓国語の難しいとこ
韓国のギャグを伝えるときです。

生徒さんとの思い出話
一年間教えた生徒さんと最後に中目黒の韓国居酒屋で
二人飲み会の思い出があります。



お勧めの旅行先
釜山と慶州
釜山は海があり食べ物が安く日本との距離が近い為初旅行でも威圧感がないし慶州と近いから韓国伝統の味も楽しめます。

日韓の一番の違い
道を聞いて親切しすぎまして驚きました。
バスの運転手さんのお客さんに対しての配慮とスムズな運転(韓国は乱暴です)

来日のきっかけ
出張として何回も来て日本で住みたくなりました。

好きな芸能人
ソ ジソップという俳優さんです。
格好も良いし、スタイルが素敵です。

おすすめ韓国料理
参鶏湯です。
体にいいものですから、是非お勧めしたいです。

好きなドラマの見所
応答せよ1988
とにかく面白いです。

今の流行語
ホル
どん引きするとき

peo025.gif
※受付終了です。
女性のみの受付
No.3977 김수미 ( キム・スミ ) 先生
更新日時:2013年11月07日
名前
金 スミ 37歳
住所
東京都 大田区
沿線
東横線、目黒線
職業
会社員
趣味
講師歴
4年1ヶ月
滞在歴
12年10ヶ月
JLPTは ネイティブ
レッスン方法など
生徒さんの希望に添えたいと思います。
会話を中心とし、不明点をひとつひとつ解決していきたいです。
一言アドバイス
語学の習得は、単語を覚えることも大事ですが、シーンごとのフレーズで覚えることで語彙量も増えます。日常会話から、楽しく学びましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4261.jpg
※受付終了です。
No.4261 김석남 ( キム・ソクナム ) 先生
更新日時:2014年09月01日
名前
金 石楠 32歳
住所
東京都 品川区
沿線
山手線(新宿~五反田~秋葉原)
職業
慶応義塾大学 大学生
趣味
作曲 料理
講師歴
9年2ヶ月
滞在歴
6年10ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
講師になった理由
私が勉強を最初は一人で独学で行いました。その方法が正しかったかいなかは別として、問題であったのは時間がたつほど興味がなくなってしまったことがわかりました。そのとき、私に楽しさを教えてくださった一人の先生がいました。その先生と勉強をすることは、まず何よりも楽しかった時間でありました。私の考えで韓国語の勉強も同じであると思います。一人で行うことも勿論正しい勉強方法の一つであることは間違いないです。しかし、韓国語勉強そのものの楽しさを幹事らセル誰かがいると、語学に能力は勿論、言葉に対する自分の姿勢も代えると思います。私自身が他の先生と比べすばらしい先生であるとは考えていませんが、楽しさを身に付けるようにする先生の一人であると私は考えています。私が感じた語学の勉強の楽しさを、皆さんと共有したいです。
学歴、職歴、保有資格
法学部法律学科専攻
日韓通訳・翻訳(5年経歴)
JLPT N1
レッスン方法など
外国語の勉強をするために必要な2つのことは「目標」と「面白さ」であります。
「目標」がある人のために「面白さ」を教えてあげることが先生の役割であると思います。
せっかくのネイティブの授業であるから、発音の練習や実際に使用できる韓国語の表現に重点を置いて、それを使うことができるような授業をやりたいです。
テキストはレベルや目指している目標に合わせて一緒に考えた上決めたいと思います。
一言アドバイス
母国語以外の外国語を学ぶことは簡単なものではありません。しかし、その勉強からくる面白さを身につけば、簡単ではなかったものがいつの間にか楽しくなります。
最初は難しいかもしれませんが、楽しくなるまで頑張りましょう!
講師になった理由
私が勉強を最初は一人で独学で行いました。その方法が正しかったかいなかは別として、問題であったのは時間がたつほど興味がなくなってしまったことがわかりました。そのとき、私に楽しさを教えてくださった一人の先生がいました。その先生と勉強をすることは、まず何よりも楽しかった時間でありました。私の考えで韓国語の勉強も同じであると思います。一人で行うことも勿論正しい勉強方法の一つであることは間違いないです。しかし、韓国語勉強そのものの楽しさを幹事らセル誰かがいると、語学に能力は勿論、言葉に対する自分の姿勢も代えると思います。私自身が他の先生と比べすばらしい先生であるとは考えていませんが、楽しさを身に付けるようにする先生の一人であると私は考えています。私が感じた語学の勉強の楽しさを、皆さんと共有したいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.100243 ( サンペイ・ジュンキ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
三瓶 準起 23歳
住所
東京都 中野区
沿線
中野坂上、五反田、中野、東中野、新宿
職業
東京工芸大学 大学生
趣味
ダンス、写真
講師歴
1ヶ月
滞在歴
5年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
peo020.gif
No.100244 ( イ・ヘチョン ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
李 海天 22歳
住所
東京都 品川区
沿線
R線 五反田
職業
文化服装学院 学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
2ヶ月
滞在歴
9ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
peo025.gif
No.100245 ( チェ・ヘリ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
崔 ヘリ 20歳
住所
東京都 文京区
沿線
五反田~東京
職業
立教大学 大学生
趣味
運動、読書
講師歴
5ヶ月
滞在歴
7ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
peo020.gif
No.100246 ( キム ・ヨンギュ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
金 栄圭 26歳
住所
東京都 品川区
沿線
中延~五反田~大門
職業
大学院生
趣味
映画鑑賞
講師歴
1年3ヶ月
滞在歴
2年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
peo025.gif
No.100247 ( シン・ジュエ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
申 珠愛 22歳
住所
東京都 品川区
沿線
山手線(新宿~五反田~品川)
職業
大学生
趣味
アニメ、ゲ-ム
講師歴
滞在歴
1年
JLPTは 1級
レッスン方法など
基礎と発音、書き、日常対話など学生が望むことを基本と授業をするものであり、
簡単な会話、書くことができる程度に教えます。
一言アドバイス
言語を習うということは難しい事です。 しかし、放棄せずに学ぼうとする
やる気さえあれば十分によく学ぶことができると思います。
レッスン可能な曜日・時間
peo020.gif
No.100248 ( チョン・ウイダム ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
鄭 ウイダム 38歳
住所
東京都 渋谷区
沿線
蒲田~五反田~渋谷
職業
韓国語講師
趣味
運動、読書
講師歴
5年
滞在歴
8年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
peo020.gif
No.100817 ( キム・ヒョンギュ ) 先生
更新日時:2016年05月31日
名前
金 賢圭 30歳
住所
東京都
沿線
山手線(五反田~品川)
職業
会社員
趣味
スポーツ
講師歴
3年
滞在歴
8年
JLPTは 1級
講師になった理由
いろんな人との出会いで感じた事は何かお互いに見えない微妙な間違いが存在する様な気がしました。そこで直接に話しながらお互いに頑張ろって気持ちで応募しました。
レッスン方法など
まずは易しい言葉から始め、さらにその言葉をすく喋る様にします。
一言アドバイス
外国語はよく喋るのが第一です。頭だけの勉強はいくらしても口から出て来ません。
講師になった理由
いろんな人との出会いで感じた事は何かお互いに見えない微妙な間違いが存在する様な気がしました。そこで直接に話しながらお互いに頑張ろって気持ちで応募しました。
レッスン可能な曜日・時間
peo025.gif
No.100914 ( キム・ジヨン ) 先生
更新日時:2017年06月05日
名前
金  知英 29歳
住所
東京都 品川区
沿線
山手線(五反田~品川)
職業
専門学校 学生
趣味
料理
講師歴
2年
滞在歴
3年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間

お客様感想文

◆(11歳/女性/学生/初心者)
わかりやすく、丁寧に教えていただきました。娘がうまくできた時には褒めていただきました。楽しく学ぶことが出来たようでした。先生の人柄も誠実さが伝わってきて安心して先生にお任せできそうです。今後もお願いできたらと思います。よろしくお願いします。
◆(五反田/21歳/女性/パート/初心者)
今まで独学で勉強して いたので発音などが分からなかったのですが丁寧に分かりやすく説明してくれて何回か繰り返しやっていけば発音を覚えられるということがわかりました。はじめてレッスンをするので不安でした。講師の方がとてもいい方だったのでこれから頑張って勉強して日常会話を話せるようになろうと改めて決意をすることができました。難しいと思いますが、マンツーマンレッスンで教えて貰ったことを何回しっかりと復習して覚えるまで何度も学習していきたいです。そして韓国に旅行に行っ時言葉に困らないよういっぱい会話をすることが私の夢なのでそこまで絶対諦めずにこの教室で続けていきたいです。そしていつか短期留学が出来たらいいと思っております。

◆(生徒様への感想)
生徒さんは韓国語に興味を持った理由が普通の方たちとは違ったので、ある意味純粋に勉強できる方だと思いました。

品川の講師地域別 赤坂 麻布 五反田 浜松町 羽田空港 広尾 大井町 蒲田 六本木 三田 奥沢 御成門 大森 大森海岸 梅屋敷 大崎 大鳥居 久が原 洗足池 蓮沼 泉岳寺 芝公園 下丸子 鵜の木 品川 白金台 白金高輪 高輪台 田町 多摩川 溜池山王 千鳥町 戸越 中延 戸越公園 荏原町 本蓮沼 洗足 西小山 内幸町 馬込 矢口渡 雑色 西馬込 武蔵新田 六郷土手 目黒 赤坂見附 麻布十番 大門 羽田 旗の台 大岡山 平和島 青物横丁 鮫洲 池上 港区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて