韓国語教室 品川| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 品川の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4280.jpg
No.4280 김정미 ( キム・ジョンミ ) 先生
更新日時:2016年11月14日 受持人数:3人
名前
金 貞美 49歳
住所
東京都 品川区
沿線
浅草線(中延~五反田)
京浜東北線(品川~蒲田)
東急大井町線(大井町~二子玉川)
東急池上線(戸越銀座周辺)
職業
韓国語講師
趣味
映画観賞
講師歴
4年8ヶ月
滞在歴
15年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは。会話中心の楽しい韓国語です。初心者の方でも覚えられる、やさしい会話中心のレッスンです。
学歴、職歴、保有資格
国語教師資格
現カルチャーセンター教師
レッスン方法など
優しくて楽しいレッスンです。
一言アドバイス
恥ずかしさを捨ててください。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/4886.jpg
No.4886 정주영 ( ジョン・ジュヨン ) 先生
更新日時:2017年04月07日 1490194800NEW
名前
鄭 主永 26歳
住所
東京都 大田区
沿線
京急線 (雑色~品川)
浅草線 (品川~新橋)
職業
会社員
趣味
カラオケ
講師歴
11ヶ月
滞在歴
1年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
以前は韓国の子供にハングルを教える仕事をした経験があります。
なので、子供でも分かるように優しく丁寧に教えるのが得意です。
特に、本にはなかなか出ない、「日本人だから難しい発音・文法」に関しては理解できるまで指導するつもりです。
また、生徒の皆さんが遠慮せず、たくさん質問できる、友達のような感覚で学べる授業を行っていこうと思っております。
「この先生に教えてもらってよかった!」と思えるように誠心誠意でお教えいたします!
学歴、職歴、保有資格
韓南大学校 日語日文学科 卒業(2013)
陸軍将校(2013~2015)
KUMON講師【ハングル、日本語、漢字】(6ヶ月)
日本人対象ハングル個人授業(3ヶ月)
IT会社の営業(2016年5月~)
JLPT N1
漢字検定2級
レッスン方法など
文法とハングルを覚えるのは一人でもある程度はできます。
ですが、日本人にとって、ハングルの一番難しいところは、発音なので、たとえ、進度が遅くなっても発音をきっちり矯正するつもりです。
一言アドバイス
言語は楽しみながら勉強するのが一番です。
基本的な文法を知った上で韓国のドラマ、映画、音楽を趣味にして、とにかく色々と聞いてください。そしたら、文章と単語が自然に頭に入ってきます。

韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は元々人を教えるのが好きで、自分の知識を人に伝えて、その人が成長する姿を見るのが微笑ましかったです。
それで昔は日本語の先生になりたいという夢を持っていましたが、色々な現実的な問題で叶わうことはできませんでした。
今は日本の企業で普通にサラリーマンをやってますが、どんな形であろうと、自分のチカラで人を成長させたいです。
そんな思いを込めて教えるつもりです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00
09:00~22:00
photo/4852.jpg
No.4852 전승우 ( ジョン・スンウ ) 先生
更新日時:2017年01月30日 1485615600NEW
名前
銭 承佑 37歳
住所
東京都 港区
沿線
山手線(新大久保~品川)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
3年3ヶ月
滞在歴
7年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは!私は韓国人にとしてK-popと韓国が好きな日本の方にとても心深く感謝しております。
私の周りにもk-popが好きで、韓国語を勉強する日本人の友達がいっぱいいます。
それを見て、こんなに韓国語を学びたいと思う人が多いなーと思って足りないけど頑張って教え上げたいと思いました。
言語は一人で独学するのはとても難しいけど、学びたい国の人と会話と発音矯正、教えをもらったら、決して難しい事ではないです。
一緒に韓国語に近く歩きましょう。
学歴、職歴、保有資格
オーストラリア、NSW大学卒業
国立ソウル産業大学卒業
レッスン方法など
学生さんの好み(映画、文化、free talkingなど好きな分野)に合わせて楽しいレッスンをしよう!が私の教育方針です。
一言アドバイス
言葉を理解することは文化を理解することの始まりであり、文化を知ることは真の交流を可能にすることです。
したがって、言葉は交流を通じた発展と平和の始まりであることを信じます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
周りにk-popを愛してくれる友達が多いです。
その友達が韓国ドラマや番組を字幕無しで見たい、韓国語で話してみたいって言う一言が私の教える動機になりました。
教える人よりも皆んながやる気まんまんだったので、感動した事もあります。
そういう事で韓国語を学びたいもっと多めの方に韓国語を教えたいと思っています。よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
09:00~22:00
photo/4828.jpeg
No.4828 권우진 ( グォン・ウジン ) 先生
更新日時:2016年12月16日 1481554800NEW
名前
権 佑珍 22歳
住所
東京都 大田区
沿線
山手線(品川、大崎~新大久保)
職業
専門学校 学生
趣味
映画、音楽、アニメーション
講師歴
6ヶ月
滞在歴
4年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
みなさん、こんにちは!
外国語勉強することにおいて単語や文法を覚えるのはもちろん大事なことです。
しかし、単語ばっかりひたすら覚えるとすぐ飽きてしまいます。
どうせなら最近流行ってる韓国の文化や流行語も一緒に勉強してみるのはどうでしょう。
韓国の文化を知ることで韓国の友達が出来た場合、もっと色々な話ができると思います!
先生と学生という固い関係よりは友達みたいな感覚で楽しく授業をやっていきたいと思っています!^^
学歴、職歴、保有資格

TOEIC982保有
レッスン方法など
毎回の授業で前回覚えた単語のテストを行います。
文法のテキストで出た文法を詳しく教え、生徒さんに作文もしてもらいます。
会話の上達のため、生徒さんにレベルに合ったテーマについて韓国語でお互い話します。
一言アドバイス
その外国語もそうだと思いますが、積み重ねが大事だと思います。
地味に毎日少しずつ、しかし楽しく!勉強すればきっと上達になると思います。
Kpopが好きな方は音楽を聴きながら知らない単語を辞書で調べて覚えるのもいい方法です!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
大学1年生の時国語と数学の講師をやったことがあります。
その時、他人に何かを教えるのは楽しいし、自分に向いていると思いました。
最近韓流とともに、韓国に興味を持ってくださる日本の方々が増えて嬉しいです。
その人たちにもっと韓国について興味を持ってもらえるために講師になりたいです。
また、固い授業を行うよりは友達対友達みたいに気軽くお互いの文化を交流することができる授業をやりたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~23:00
17:00~23:00
17:00~23:00
17:00~23:00
17:00~23:00
17:00~23:00
chonunjyu.png
No.78 정은주 ( チョン・ウンジュ ) 先生
更新日時:2016年11月11日 受持人数:2人
名前
鄭 銀珠 39歳
住所
東京都 品川区
沿線
山手線(秋葉原~原宿)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
11年4ヶ月
滞在歴
16年3ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
人たちと出会い、文化やコミュニケーションをとりたいと思うようになりました。
私の性格は明るくておしゃべりが好きです。皆さんといろいろな話をしたいです。
もちろんハングルの勉強をしながらね!
授業は学生さんのレベルに合わせて、もしくは希望通りに進めます。
文法、ドラマの台本、音楽の歌詞、ドラマのOST歌詞、簡単な小説、情報誌などを参考して行います。皆さんの依頼をお待ちしておりますので、よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
photo/4778.jpg
No.4778 이미경 ( イ・ミケイ ) 先生
更新日時:2016年10月07日
名前
李 美慶 53歳
住所
東京都 大田区
沿線
京浜急行線(川崎~蒲田~品川)
職業
専門学校 学生
趣味
旅行、山登り
講師歴
8ヶ月
滞在歴
8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
まじめに指導します。
いつも努力しています。
楽しくて親切です。
学歴、職歴、保有資格
4年大卒
会社10年勤め(銀行、石油化学工業株式会社)
KUMON15年勤め
個人教室 3年
ソウル日本交流センターで日本語学習
レッスン方法など
楽しみとやさしさがあって効率的な時間になるため徹底的に授業準備します。
一言アドバイス
勉強する望みが何かとお互いに話してみませんか。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本語の勉強している間反対の立場で韓国語が もっとやさしく学習させられるのができればと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~20:00
16:00~20:00
17:00~20:00
16:00~20:00
photo/4734.jpeg
No.4734 김아름 ( キム・アルム ) 先生
更新日時:2016年08月20日 受持人数:1人
名前
金 アルム 24歳
住所
東京都 大田区
沿線
山手線(目黒〜渋谷)
東急目黒線(目黒〜多摩川)
多摩川線(多摩川〜蒲田)


職業
会社員
趣味
K-POP
講師歴
1年9ヶ月
滞在歴
3年9ヶ月
JLPTは  日常会話問題なし
自己PR
韓国語を楽しく勉強したいするなら私と一緒に(^ω^)!
難しい発音からわかりやすい文法まで!完璧に!
韓国と日本の文化の違いも教える準備はできてます(*^_^*)
久しぶりの授業なのでとても楽しみにしています。
よろしくお願いします。
一言アドバイス
私が日本語と英語を勉強する時を考えてみると中々勉強してからその語を使う機会があまりなかったんです。
今あなたが韓国語を勉強しているんでしたらとりあえず、韓国のお友達を作ってください(*^_^*)
で、1日勉強したことを使って話しかけてみてください!
そしたらその単語or韓国語はあなたのものになります!
頑張ってください(*^_^*)!
レッスン可能な曜日・時間
9:00~18:00
9:00~13:00
9:00~13:00
9:00~13:00
9:00~13:00
9:00~13:00
9:00~13:00
photo/1713imhyobin.gif
No.1713 임효빈 ( イム・ヒョビン ) 先生
更新日時:2015年03月24日 受持人数:7人
名前
任 孝彬 39歳
住所
東京都 目黒区
沿線
目黒、恵比寿、中目黒、渋谷、代官山
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画、旅行、音楽
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
10年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
生徒さんのニーズに合わせてわかりやすく、楽しく勉強しましょう!
よろしくお願いいたします!
レッスン方法など
今までの経験を活かして誰でも楽しく韓国語の勉強ができるようにします!
レッスン可能な曜日・時間
12:00~20:00
12:00~20:00
12:00~20:00
12:00~20:00
12:00~20:00
12:00~20:00
photo/1144.jpg
No.1144 강현옥 ( カン・ヒョノク ) 先生
更新日時:2013年02月26日 受持人数:14人
名前
姜 鉉玉 51歳
住所
東京都 品川区
沿線
山手線(渋谷~品川)
京浜東北線(田町~川崎)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書、絵
講師歴
9年4ヶ月
滞在歴
10年7ヶ月
JLPTは ネイティヴレベル
自己PR
私は前向きの性格で明るく頑張り屋です。
一生涯勉強を続けるのが目標で、もともと“平仮名”も知らなかった生粋の韓国人でしたが、縁を得てこちらに住むことになってからは、例えば、最近では、国家試験である「宅地建物取引主任者」に合格するなど、日々チャレンジを続けております。尚、日本のことを専門的に勉強するために、韓国放送大学にて、日本学科を専攻・卒業(2008年)、逆に、母国語を学ぶため、韓国の国公立大学で実施する韓国語講師の資格を取得し、韓国語教師の養成課程まで修了しております。
このほか、夫の転勤の都合により、5年間ほど韓国で生活をしていたこともあり、最新の韓国事情には通じております。
皆さんとご一緒に楽しく韓国語を学ぶための教材などを工夫したいと考えております。
韓流スター大好きな方も大歓迎です。一緒にお勉強致しましょう!
生徒様についての感想・エピソード
♪ 日頃韓国語の放送を拝聴されている為、韓国語の音に慣れた様子でした。日本語にはない母音の発音を分かりやすく何度も練習する事が必要です。
♪ ○○様ペアは日頃ドラマやK-Popを聴いている為、韓国語に聴き慣れた様子でした。
♪ 1年半後に韓国人とのご結婚を控えている為、娘さんはとっても真剣です。二人とも、韓国語には全く初めてなので解りやすいレッスンを心がける必要があります。
♪  以前の韓国語のグループレッスンで良く なかった経験を持つ生徒さんです。ハングルの文字や発音に関する疑問が多い 為、ゆっくり根気よくレッスンを進める必要があります。                   
レッスン可能な曜日・時間
10:00~19:00
10:00~19:00
10:00~19:00
10:00~19:00
10:00~19:00
photo/kimsogan1040.jpg
No.1040 김서강 ( キム・ソーガン ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
金 ソーガン 31歳
住所
東京都 目黒区
沿線
東横線(渋谷~日吉)
大井町線(自由が丘~大井町)
職業
慶応義塾大学 大学生
趣味
読書、散歩、ドラマや映画を見ること
講師歴
11年2ヶ月
滞在歴
13年2ヶ月
JLPTは 1級 日常生活問題なし
自己PR
楽しく韓国語を勉強しませんか?
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
09:00~13:00
09:00~13:00
photo/4403.jpg
No.4403 이선형 ( イ・ソンヒョン ) 先生
更新日時:2015年04月07日 受持人数:2人
名前
李 善亨 46歳
住所
東京都 品川区
沿線
京浜東北線(大井町~東京)、 山手線(品川~恵比寿)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
運動
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
16年1ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
学校などに通う方はもとより、韓国語を話すことができるようになると信じてます。
学歴、職歴、保有資格
韓国ハニャン大学幼児教育卒業
幼稚園教師資格
レッスン方法など
教わる側の学習効果を最大に高めることができるようにわたくし工夫した各方面で指導して行きたいと思います。
一言アドバイス
分かりやすい説明とともに十分な繰り返し連絡で,基礎から着実に行きますので、焦らずに頑張りましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
最近韓国語を学ぶ人々が増えています。最も近い隣国である日本において、韓国語学習熱が高まっているのは喜ばしいことだと思います。
わたくしが日本で生活苦したのはやはり言葉を学習したところで悩まなきゃ行けないことを生徒さんには減らして行きたい気持ちで韓国語を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
photo/4437.jpg
No.4437 김성희 ( キム・ソンヒ ) 先生
更新日時:2016年07月11日
名前
金 聖希 34歳
住所
東京都 港区
沿線
京浜東北線(田町駅)
三田線/浅草線(三田駅)

職業
会社員
趣味
マラソン
講師歴
10年
滞在歴
12年
JLPTは  上級
自己PR
韓国在住歴10年です。
韓国で大学を卒業し、韓国語講習法の過程を修了しています。
韓国では日系企業の日本人駐在員に教えた経歴やG20首脳会談で通訳をした持ちます。
ネイティブに教えてもらったけど、続かなかったという方、韓国語教育を学んできた私にお任せください!
学歴、職歴、保有資格
韓国語能力試験6級
生徒様についての感想・エピソード
♪生徒さんの印象はとても真面目な方で1年ほど独学で勉強されていますが、かなりの上級者だと思いました。levelは中級2、もしくは高級1でした。韓国語で会話をする時もたまにわからない単語があるとおっしゃっていましたが、会話はほぼ成立しています。予習、復習もしっかりしていただけると思いますので上達は早いかと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4677.jpg
No.4677 권남희 ( クォン・ナミ ) 先生
更新日時:2016年05月19日
名前
権 南希 32歳
住所
東京都 品川区
沿線
京浜東北線(品川~蒲田)
職業
会社員
趣味
食べ歩き
講師歴
4年
滞在歴
8年2ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
何より大事なのは意志だと思います。
是非私と一緒に韓国語でおしゃべりしましませか?
レッスン方法など
相談OK
一言アドバイス
始まった以上は日常生活はもちろんビジネスレベルまで出来るように頑張りましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国が好きな友達が仙台にいます。
その友達への思いでまた勧告が好きな方に是非韓国を教えていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1711.jpg
No.1711 윤효진 ( ユン・ヒョジン ) 先生
更新日時:2016年01月28日
名前
尹 孝珍 33歳
住所
東京都 大田区
沿線
品川駅、東京駅
職業
趣味
音楽、映画、演劇、読書、料理
講師歴
15年10ヶ月
滞在歴
7年10ヶ月
JLPTは 1級  会話上級
自己PR
はじめまして。私は尹孝珍(ユン・ヒョジン)と申します。
私が日本語を楽しく勉強したように、韓国語を教えたいと思います。
言語の勉強は、自分の努力が一番だと思いますが、サポートする先生の役目も大事だと思います。
お互いに努力して楽しく勉強しましょう!よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
静岡大学卒業
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/2649.jpg
No.2649 오영주 ( オ・ヨンジュ ) 先生
更新日時:2015年12月02日
名前
呉 映周 49歳
住所
東京都 港区
沿線
日比谷線、大江戸線、山手線沿線で相談
(新宿、新大久保周辺、池袋、銀座、横浜、関内、川崎)
職業
自営業貿易
趣味
映画、音楽鑑賞、写真 旅行、料理
講師歴
19年5ヶ月
滞在歴
22年11ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
日本に来てもうそろそろ20年になります。さまざまな翻訳、通訳、ナレーター、TV ASAHIでの13年間仕事中で芸能人に韓国語指導、最近は韓国芸術家と種子島西之表市の町つくりの活動の通訳などをやっています。
学歴、職歴、保有資格

SMAP草薙さんの指導
TV朝日の字幕・翻訳経験あり
レッスン方法など
やっぱり発音をしっかり指導いたします。生徒さんの学習したいお好み方向性に合わせます。
一言アドバイス
目標を持って勉強すれば、自分がやりたいことができると思います。但し時には犠牲も伴う時もあるけれども、我慢して進んで行くのも必要です。そうすれば、いつかは輝く時が来ます。そのチャンスを見逃さないように実力を真面目に常に作りましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国をもっと知らせたいし、世界に出て幅広く人生を楽しく過ごすように少しでも導きになりますように。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
peo025.gif
No.3612 安藤世愛 ( アンドウ・セナ ) 先生
更新日時:2015年12月07日
名前
安藤 世愛 31歳
住所
東京都 港区
沿線
東武伊勢崎線、東武日光線、東京メトロ日比谷線、千代田線
職業
会社員
趣味
料理/景色の良い場所に行く事/スポーツ観戦/リフレクソロジー
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
6年5ヶ月
韓国語能力は  上級 韓国語能力検定6級 韓国の滞在歴  2年
自己PR
2009年に高麗大学国際語学院を卒業しました。
その後、韓国企業日本支社での勤務等を経て、現在一児のママです。
学歴、職歴、保有資格
日韓通訳翻訳
レッスン方法など
読み書きはもちろん、会話が出来るようになるようにレッスンをします。
一言アドバイス
日本語と韓国語は語順が一緒で学びやすいですがテキストで独学には限度がありますよね…(経験あり)発音やイントネーション含め、日本人の癖に気をつけながら"韓国人っぽい韓国語"を目指しましょう♪♪
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
photo/4464.jpg
No.4464 손나래 ( ソン・ナレ ) 先生
更新日時:2015年06月08日
名前
孫 那來 32歳
住所
東京都 大田区
沿線
浅草線-西馬込~日本橋、山手線-品川~新宿
職業
会社員
趣味
ドラマ、映画鑑賞
講師歴
4年
滞在歴
10年6ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
日本の大学を出て現在日本のアパレル会社で貿易関係の仕事をしています。外国語は勉強すりのも教えるのも大好きですし、得意です。
とにかく少しでも多く、自然に会話ができるように頑張りましょっ。そして韓国語でしゃべるのが楽しくなってほしいです。

学歴、職歴、保有資格
TOEIC749点
JLPT1級
大卒
レッスン方法など
私が喋るよりは、たくさん喋ってもらって、自信をつけて行きたいです。人によってレッスン方法を工夫し飽きない、質の高いレッスンにします。
一言アドバイス
私自身も、日本語と英語そして中国語とで、外国語は常に勉強しています。やはり話して会話が普通にできた時ほど嬉しいことはないですよね。好きな気持ちを持ち続き、たくさん話して行けば絶対いつの間にか見に付いているはずです!!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
外国語が好きで話せるようになりたいという気持ちは人一部大きいし、教えるのも上手にできると思います。韓国語を教えていた2年間は本当に楽しかったです。私が日本語ができるようになったようにみんなにも韓国語が話せるようになってほしいです。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
photo/4375.jpg
No.4375 장예슬 ( チャン・イェスル ) 先生
更新日時:2015年02月24日
名前
張 イェスル 26歳
住所
東京都 港区
沿線
大江戸線(六本木、麻布十番他)
職業
会社員
趣味
映画、音楽、旅行
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
8年2ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
出身は韓国のソウルで実家はプサンにあります。
2年3ヶ月韓国語を教えて来ました。韓国に興味がある方、韓国語を習いたい方とぜひ一緒に勉強したいと思います。
学歴、職歴、保有資格
長崎国際大学 国際観光学科 2010年4月~2014年3月

韓国語教室バイト (塾や公民館 マンツーマン) 2013年1月~2014年3月


株式会社ストンプスタンプ 海外バイヤー2014年10月~

JLPT 1級  TOEIC 700点
レッスン方法など
簡単な会話から発音 単語 文法など 好みに合わせて一緒に勉強したいと思います。
月一回KーPOP教室韓国料理教室などもできます(女性のみ)
一言アドバイス
語学で重要なのは単語を覚えることと自信をもって話すことだと思います。
最初は難しいと思うかもしれませんが、楽しく習いながら 少しずつ話せるようになると思いますので、一緒に頑張りましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
大学生の時2年以上 塾や公民館 マンツーマンで韓国語を教えました。
仕事で東京に来ていますが、最近前教えた生徒さんが会いに来てくれて すごく嬉しくてまたやりたいと思いました
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
12:00~20:00
12:00~20:00
peo025.gif
女性のみの受付
No.834 한유자 ( ハン・ユジャ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
韓 裕子 58歳
住所
東京都 港区
沿線
山手線(品川~新宿)
東海道線(品川~川崎)
りんかい線(天王洲アイル~新宿)
職業
会社員
趣味
ゴルフ、ピアノ、生花、カヤグム(韓国の民族楽器で琴)
講師歴
10年5ヶ月
滞在歴
58年4ヶ月
JLPTは ネイティヴ
自己PR
祖母との日常会話で身につけた韓国語を こよなく愛する 在日2世です。
両親の故郷は釜山、嫁ぎ先は済州島で 地域の方言に大変興味を持っています。
多くの方に 韓国の言葉と文化の素晴らしさを知って欲しいと思います。
どうぞご一緒に学んでみませんか?
レッスン可能な曜日・時間
14:00~17:00
photo/3042.jpg
No.3042 임위경 ( イム・ウィキョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
林 渭景 43歳
住所
東京都 品川区
沿線
りんかい線(新宿~品川シーサイド~お台場)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
旅行・おしゃべり
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
8年8ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
一度始めると一生懸命やります。よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
photo/3873.jpg
No.3873 박진열 ( バク・ジンヨル ) 先生
更新日時:2013年07月10日
名前
朴 珍悦 35歳
住所
東京都 品川区
沿線
山手線(渋谷~品川)
職業
シンガーソングライター
趣味
映画感想
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
9年10ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
あなたのハングル任せて下さい。楽しく!分かりやすく!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3423.jpg
No.3423 이나경 ( イ・ナギョン ) 先生
更新日時:2014年04月09日
名前
李 ナギョン 36歳
住所
東京都 目黒区
沿線
目黒線(西小山~神保町)
職業
専修大学 大学院生
趣味
料理・ダイビング
講師歴
5年
滞在歴
15年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
入門から上級まで、楽しく、そして、どこでも生かせるような韓国語が学べる場を作ります。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~23:00
13:00~17:00
09:00~23:00
09:00~23:00
17:00~23:00
09:00~23:00
photo/3695.jpg
No.3695 後藤由伊 ( ゴトウ・ユイ ) 先生
更新日時:2013年03月05日
名前
後藤由伊 25歳
住所
東京都 港区
沿線
大江戸線・南北線 麻布十番駅
職業
上智大学 大学生
趣味
音楽、グルメ、写真、ショッピング
講師歴
4年5ヶ月
滞在歴
17年2ヶ月
韓国語能力は ネイティブレベル 韓国の滞在歴 8年
自己PR
日、韓、英、三か国語がネイティブレベルで話せますので、韓国語を日・英のどちらでも教えられます。
カジュアルで楽しい授業から皆さんの韓国語会話の早い上達に役立てたらと思います。
ネイティブならではの表現の仕方や、ナチュラルな口調、最近のはやり言葉からビジネス用語、難しい韓国語まで無理なく教えられます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00 19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2797.gif
No.2797 이현정 ( イ・ヒョンジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李賢貞 41歳
住所
東京都 品川区
沿線
総武線線山手線(御茶ノ水駅~五反田)
職業
会社員
趣味
ピアノ、水泳
講師歴
6年11ヶ月
滞在歴
12年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
言葉を習得する知恵はそれを学んだ人こそわかると思いました。
その知恵をおすそ分けしたいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
12:00~22:00
photo/4323.jpg
No.4323 이진수 ( リ・ジンス ) 先生
更新日時:2014年11月20日
名前
李 珍守 36歳
住所
東京都 品川区
沿線
山手線(渋谷~大崎~品川)
職業
会社員
趣味
写真、旅、おしゃべり
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
5年7ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
自己PR
皆さんこんにちは!!
頑張るだけでは不十分だと思います。なぜ難しいのかを生徒の立場から考え、日々上達できる授業を目指します。
クラシック音楽の声楽専攻の経験より外語の楽しさ(韓国語)を共有したい、外語を学んだ経験よりなるべくネイティブのように話せる方法(例:顎の開け方、舌の動き等々)を教えたい。
何より言葉をツールとして日韓交流したい気持ちです。
学歴、職歴、保有資格
武蔵野音楽大学大学院 卒業
・CEO、副社長の韓国語通訳担当
・セールシート、営業資料翻訳・作成
・通訳・翻訳・スケジュール管理
・海外招聘アーティスト、邦人アーティストの日本国内/韓国向け公演企画・マネージメント業務全般
・韓国人アーティストサポーター
・海外招聘アーティストの韓国ツアーサポーター
・IMAサポーター
・FACP Conferenceサポーター
・ソウルアーツセンター社長との打ち合わせ・契約通訳、イベント進行通訳
・ソウルロッテホール社長との打ち合わせ・契約通訳
・デグ市民文化センター館長との打ち合わせ
・LGアートセンター企画部長との打ち合わせ
・KBS交響楽団社長との打ち合わせ
・k-ポップ アーティストイベント進行、雑誌撮影通訳
レッスン方法など
まず、生徒さんのレベルを確認した上、合わせます。
せっかく頑張って文法的に詳しくなっても発音が悪くて通じないと悔しいでしょうね。
元歌手の発音がしやすくなる、正確な発音の仕方もお教え致します。
一言アドバイス
どんな言語を勉強なさっても同じアドバイスしか差し上げられないと思います。
「辞めないこと」「続けること」「やるなら楽しく」「やるなら納得できる」「合理的な勉強し方で」「自立できるように」「どんどん増えてくる疑問や質問を解決するときの楽しさを楽しんで貰いたい」です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
「勉強だ」と思わないでください。私にとって日本語は日本人とコミュニケーションできるツール。
単なる「もっと通じたい」、「もっと伝えたい」、「もっと理解したい」、「もっと知りたい」気持ちが最も大事だと思います。
韓国語をツールとして日韓交流ができれば幸いです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
photo/4083.jpg
女性のみの受付
No.4083 정나리 ( ジョン・ナリ ) 先生
更新日時:2014年03月24日
名前
鄭 なり 30歳
住所
東京都 大田区
沿線
川崎~有楽町
川崎~渋谷
横浜など
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
8年3ヶ月
滞在歴
13年3ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
丁寧な韓国語、友達同士での韓国語など、勉強の目的により、授業可能です。
普段の仕事からも日本と韓国を結ぶ、架け橋のような仕事をしており、前職ではMedia関連の仕事をしました。
韓国の文化に興味を持っているあなたと新しい絆を築きたいです。
よろしくお願いします。^^
レッスン方法など
自然な韓国語を目指した授業を進めたいです。
一言アドバイス
外国語を習うということは勇気を持っているともいえるすばらしいことだと思います。
最初の1 Stepが重要だと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
最近はGlobal時代であって、外国語はきっと色々な方面で役に立つと思います。
特に最近日本では韓国文化が人気ですが、現在この日本で韓国の文化をもっと知ってほしいと思い、Entryしました。^^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4089.jpg
No.4089 김태형 ( キム・テヒョン ) 先生
更新日時:2014年03月27日
名前
金 兌亨 27歳
住所
東京都 大田区
沿線
JR京浜東北線(王子~上野~品川~横浜~根岸)
職業
東京工業大学 大学院生
趣味
音楽・映画感想、読書
講師歴
7年
滞在歴
7年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
初めまして。 :)私は2009年に来日し、大学4年間、韓国語講師として経験を積んできました。
個人レッスン、グループレッスンなど形式にかかわらず、様々なケースでの経験があります。
皆さんの韓国語能力が上達するように、皆さんが楽しく勉強できるように精一杯頑張ります!
学歴、職歴、保有資格
富山大学卒業(理学学士、物理学)
レッスン方法など
勉強の方法は、勉強の目的をどこに置くかによると思います。
なので、基本的にレッスンの方法は学ぶ方々のニーズに合わせていきます。文法中心・会話中心・作文中心など既存の勉強領域に基づいたレッスンはもちろん、ニュースやドラマのスクリプト、歌の歌詞などに基づいた自由な形のレッスンも可能であります。
そしてレッスン方法以外での方針としては、単純な単語暗記や読み返しでなく単語のニュアンス、日常での使い方などを含む「生きている」言葉を勉強することを原則としております。
一言アドバイス
韓国語は他の外国語に比べて文法的に日本語に似ており、同じ漢字基盤の言語で、皆さんにとってはとても学びやすい言語だと思います。また両国が地理的にもかなり近いので、学んだものを実際現地で使ってみる機会もたくさんあり、さらに楽しむことができます。だから意欲を持って勉強すれば、それに値する満足が得られると思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は大学4年間韓国語講師として教えながら、様々な人と出会い、たくさんの良い経験をしました。
そのときの嬉しさが忘れられなく、新しい人ともその嬉しさを共有していきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4247.jpg
No.4247 박준호 ( パク・ジュノ ) 先生
更新日時:2014年08月05日
名前
朴 俊浩 34歳
住所
東京都 大田区
沿線
山手線(有楽町~品川)
京浜急行線(品川~平和島)
職業
会社員
趣味
テニス、映画鑑賞
講師歴
4年5ヶ月
滞在歴
10年6ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
落ち着いていて冷たそうに見られることもありますが、基本おしゃべり好きで社交的な性格です。
会話は勉強でも何にでも大事ですね。服好きなのでおしゃれに興味ある方だと話が合うかと^^
実年齢より多少若く見られることが多いです。似てるとよく言われるのは松田龍平?(笑)
宜しくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
2001年~2003年 韓国ソウルDongguk大学
2010年~2012年 東京文化服装学院
2003年~2005年 韓国陸軍戦車操縦士
2005年~2006年 韓国(株)セア営業部
2012年~現在 (株)ブルックスブラザーズジャパン セールズディビジョン
日本語能力試験1級
レッスン方法など
楽しい会話の中で上達していく話せる韓国語を教えていきたいと思います。
文法的な部分は会話の中で自然と学んでいくのが一番だと思います。
耳と口から上達していく韓国語会話を楽しみましょう。
一言アドバイス
文法の本を沢山見るよりかは、ドラマなどの会話を聞いてまねして喋る練習をお勧めします。
そして文章はなるべく丸暗記して口に慣らしましょう。
自分で真似して言ったせりふなどは録音して聞きながらなるべく自然になるまで練習!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分が日本語を覚えはじめた頃、こんなに外国語が楽しかったのかといつも思ってました。
英語と違って伸びていくのが目に見えてたからです。韓国語と日本語は似てる部分が沢山あって、誰でも少し努力すれば上達できると思います。近い国同士でお互いの言葉を喋る人が沢山できるといいなと思います。
それはお互いの文化を知るきっかけにもなり、ゆくゆくはお互いが仲良くなれるきっかけにもなるのではないかと思います。
自分が勉強してたやり方を皆さんにもご紹介していきたいと思います。そして色んな韓国を知って頂けると嬉しいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
13:30~22:00
13:30~22:00
photo/3840.jpg
No.3840 이정연 ( イ・ジョンヨン ) 先生
更新日時:2013年06月05日
名前
李 政妍 26歳
住所
東京都 品川区
沿線
山の手線(有楽町~渋谷、新宿、大塚)
職業
慶應義塾大学 大学生
趣味
山登り
講師歴
4年2ヶ月
滞在歴
6年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
日常会話が学びたい人大歓迎です~
ハングルがまったくはじめての人や検定準備中の人も、とにかく韓国に関心がある方なら大歓迎です~
私も高校時代から英語と日本語の勉強していますが、言語ってなかなか難しいですし、教科書では学べない何かがいっぱいありますよね(u_u)
というわけで、そういう生徒の立場を理解して易しく教える先生になりたいです^o^
一から一緒に学んで行きましょー
レッスン可能な曜日・時間
07:00~22:00
09:00~22:00
17:00~22:00
13:00~22:00
15:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4015.jpg
No.4015 방수준 ( バン・スジュン ) 先生
更新日時:2014年01月20日
名前
房 秀俊 25歳
住所
東京都 大田区
沿線
大井町線(大井町~溝の口)
目黒線・南北線(麻布十番~日吉)
職業
東京工業大学 大学生
趣味
ダンス
講師歴
4年4ヶ月
滞在歴
6年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
僕は実際、いろいろな言語をしゃべることが出来ます。
何故なら、お父さんが外交官でもあってまた僕の夢が理系の国際事務官でもあるからです。
そして、今現在も塾で英語を教えているほど言語に対する指導経験が豊富です。
ぜひ、僕に指導を担当させてください。
どうか、よろしくお願いします。
レッスン方法など
必ず!体を利用して単語を覚えてもらうことから始まります。
また、できるだけ話します。僕は恥ずかしいですが、年に比べて物知りですのでずっと話せる能力を持っています!
一言アドバイス
体を動きながら、勉強すると効率が上がります。
そのために、今まで書きながら勉強したと思いますがつまらないので僕としては体を動かして韓国語を教えようと思っています。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
最近悩みとか考えていることを含んで僕を皆さんに紹介したいです。
日本語を教えたいと思った理由はやはり、お金を稼ぐためです。しかし、生徒が来ないと困るために僕は生徒さんに僕のサービスを受けさせる義務があります。
僕は、現代社会で一定値以上の金を持つ金持ちにならない、幸せになることが難しいと思っております。では、僕はみなさんが金持ちになりたいって仮定し、金持ちになるための手段を紹介したいです。
金持ちになるためには何をやるべきですかね?第一に学ぶことです。
無から有を出すことはできないです。今、この紹介分を読んでいるあなたの状況や韓国語を学ぼうとする理屈を僕は全くわかりません。また、韓国語を学ぼうとする生徒さんはたぶん経済的にも豊富でお金などはもういらないで、ただ韓国の文化が好きで学ぶと決心したかも知りません。
しかし、韓国語を学ぶことで自分の世界を広めてほしいです。
結論的に、僕と一緒に韓国語を学び新しい可能性という扉を開きましょう。
学ぶことより有から有を作りましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3803.jpg
No.3803 김혜정 ( キム・ヘジョン ) 先生
更新日時:2013年10月11日
名前
金 恵貞 31歳
住所
東京都 大田区
沿線
品川、新宿、渋谷、横浜など
職業
会社員
趣味
釣り
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
7年
JLPTは 上級
自己PR
できない、分からないのはみんな一緒です。
最初から最後まで一緒に頑張りましよう。きっと大丈夫です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2023.jpg
女性のみ受け付
No.2023 서인주 ( ソ・インジュ ) 先生
更新日時:2013年05月27日
名前
徐 仁珠 36歳
住所
東京都 品川区
沿線
ご相談
職業
フリーランス/デザイナー
趣味
音楽、映画鑑賞
講師歴
7年7ヶ月
滞在歴
35年6ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
私は在日コリアン三世です。
最近の趣味は、K-POPや韓国のバラエティー番組をインターネットで観ることです。
一人で大爆笑しています。
韓国語ほど美しい言語はないのではないかと思うほど、韓国語は表現や単語、様々な固有名詞など、美しい響きのものがたくさんあります。
言葉の美しさを一緒にお勉強できればと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2583.jpg
No.2583 이정원 ( イ・ジョンウォン ) 先生
更新日時:2013年04月08日
名前
李 貞苑 36歳
住所
東京都 大田区
沿線
京浜東北線(品川~横浜)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
ドラマ、映画
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
11年4ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国語って結構難しい言語だと思います。発音も難しいし、書くのもなかなか覚えられないですよね~
外国語を勉強するに当たって一番大事なのは韓国語に慣れることだと思います。
楽しくおしゃべりもしながら自然に韓国語に慣れるように授業を進めたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00 ~ 20:00
10:00 ~ 20:00
10:00 ~ 20:00
photo/3777.jpg
No.3777 강지용 ( カン・チヨン ) 先生
更新日時:2013年04月11日
名前
姜 智勇 25歳
住所
東京都 大田区
沿線
東急目黒線(日吉~目黒)
職業
慶應義塾大学 大学生
趣味
映画、ドラマ、音楽
講師歴
4年7ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
外国語は面白さが第一だと思います。
韓国語のドラマを見たいならドラマを中心に
韓国語の音楽を聴きたいなら音楽を中心に
韓国語の会話がしたいなら会話中心に
固定的な勉強流れではなく、自分中心に楽しみながら、一緒に勉強しませんか。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~24:00
09:00~10:30 16:30~24:00
09:00~13:00 18:00~24:00
15:00~24:00
17:00~24:00
09:00~24:00
09:00~24:00
photo/3663.jpeg
No.3663 강지혜 ( カン・チヘ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
姜 芝恵 35歳
住所
東京都 港区
沿線
南北線(目黒~市ヶ谷)、大江戸線(汐留~新宿)
銀座線(銀座~渋谷)、丸ノ内線(赤坂、乃木坂、虎ノ門)
日比谷線(銀座~中目黒)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理、フランス語、旅行、映画、音楽
講師歴
4年9ヶ月
滞在歴
15年3ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
語学を勉強することも教える事も大好きです。
現在フランス一所懸命勉強中
韓国語の勉強をなさってる皆さんに少しでもお役に立てれば幸いです。
学ぶ喜びを一緒学に感じませんか?宜しくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
peo025.gif
No.3416 성경아 ( ソン・ギョンア ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
成 敬児 49歳
住所
東京都 大田区
沿線
東急池上線(五反田~蒲田)
東急大井町線(二子玉川~大井町)
職業
趣味
料理・アロマテラピ-
講師歴
8年10ヶ月
滞在歴
29年10ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
大手語学学校での講師経験を生かして分かりやすい授業が出来ます。
また日本語も堪能ですので韓国語の細かなニュアンスも含めてお教え出来ます。
レッスン方法など
♪とてもお上手で、コミュニケーション能力が高く、語学勉強にも慣れてますね。
ただ、ご本人も気にされてましたが、発音の難しさに苦労されているので、その点はを補強できたらなと思います。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
peo025.gif
No.2862 이완수 ( イ・ワンス ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 ワンス 39歳
住所
東京都 大田区
沿線
東急池上線 雪谷大塚駅
職業
韓国語講師
趣味
読書・料理
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
8年3ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
個別レッスン及びグループレッスンの講師として5年以上の経験を持ち、英国での留学経験から語学の学び方も理解しています。自分自身が語学の勉強で学んだことや講師としての経験を加え韓国語を学びたい人々とのコミュニケ-ションしながら語学の楽しさやコミュニケ-ションの大切さ、新い言葉に対する興味を教えていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:30~21:00
10:30~16:30
10:30~15:00
photo/1508kimjisu.gif
No.1508 김지수 ( キム・ジス ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 芝秀 37歳
住所
東京都 品川区
沿線
山手線(五反田~恵比寿~新宿)
職業
韓国語講師、通訳
趣味
競艇
講師歴
14年6ヶ月
滞在歴
20年6ヶ月
JLPTは ネイティヴ水準
自己PR
まずは体験してみてください!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
14:00~22:00
photo/kimyongsil1167.jpg
No.1167 김영실 ( キム・ヨンシル ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 英實 38歳
住所
東京都 品川区
沿線
京浜東北線(川崎~大井町~品川)
山手線(品川~渋谷)
職業
青山学院大学 大学生
趣味
映画、旅行英語の勉強
講師歴
9年4ヶ月
滞在歴
12年7ヶ月
JLPTは 1級、ビジネスレベル
自己PR
韓国のソウル出身なのでナマリはまったくないと思います。
今までマンツーマン授業中心にハングルを教えてきたので生徒さんの経験は少ないですが(数は)、生徒さんの希望にあわせて授業を行いたいと思います。(例えば文法中心、会話中心、発音など)それから日韓通訳や観光ガイドなどの仕事も3年前からしております。
韓国語に興味がある方、これからの仕事に生かせたい方、韓国が好きな人なら誰でも歓迎でぇす。
是非よろしくお願いします。m(__)m
レッスン可能な曜日・時間
15:00~20:00
13:00~20:00
14:00~20:00
10:00~20:00
photo/3313.jpeg
No.3313 이정은 ( イ・ジョンウン ) 先生
更新日時:2013年10月28日
名前
李 ジョンウン 26歳
住所
東京都 大田区
沿線
山手線(神田~代々木)
京浜東北線(蒲田~神田)
職業
慶應義塾学 大学生
趣味
読書
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
15年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国語レッスンをやらせて頂いて約1年半となります。
滞在歴は約11年となります。
レッスン方法など
生徒さんの期待に応えたレッスンを行おうと心掛けています。
教材はありますが、一般的には生徒さんの要望とレベルに合わせた資料で行っています。
一言アドバイス
お忙しい生徒さんの場合、なかなか復習が出来ないことが多いと思いますが、何回も目に見て頭に入れることが一番良い暗記方法だと思います。
レッスンでは、前回の復習をしたり、繰り返して確認することが多いのです。
なかなか教室などでは出来ないような楽しいレッスンをご期待下さい。よろしくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
16:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4061.jpg
No.4061 안민영 ( アン・ミンヨン ) 先生
更新日時:2014年03月05日
名前
安 敏永 42歳
住所
茨城県 つくば市
沿線
飯田橋駅
秋葉原駅
六本木駅
つくば駅
職業
筑波大学大学院 大学院生
趣味
運動、展示感想、音楽、現代舞踊
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
5年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
初めまして、アンミンヨンと申します。
現在筑波大学大学院性です。毎日感性科学と言う学問を勉強しておりますがたまには日本の方と会って色んな話をしたいと思っております。
なのでお金より人間的な出会いをすごく大事にしております。
よろしくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
現 筑波大学大学院博士後期課程
レッスン方法など
日本語と韓国語は言語的に似てるところが多くあります。
私は文法よりその点を一緒に練習して韓国語が早く話せるように助けたいです。
まず発音が似てる単語を探します。
そしてその単語を応用した会話の練習をたくさんしたいと思います。
一言アドバイス
皆さんしていると思いますがまず、自分の興味がある分野をはっきり決めてから勉強始めた方がいいと思います。
つぎは自分の努力と先生の感覚が甘く合わせるとの問題だと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本に在留する韓国人は多いです。先生も多いです。
ですが人間的に対応する人は少ないと思います。
私は金より人間関係つまり夢と夢で出会う機会を待っています。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
20:30~22:30
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/4331.jpg
※受付終了です。
女性のみの受付
No.4331 엄지영 ( オム・チヨン ) 先生
更新日時:2014年12月12日
名前
厳 智暎 27歳
住所
東京都 大田区
沿線
京浜東北線大森駅から1時間以内で相談
職業
実家飲食店手伝い
趣味
読書、バレーボール、ピアノ
講師歴
2年7ヶ月
滞在歴
3年6ヶ月
韓国語レベルは 上級 韓国滞在歴 2年
自己PR
私は在日韓国人で、もともと韓国語は小さい頃からよく聞いたり使ったりしていましたが、日本の学校を卒業してから、しっかり韓国語を話せるようになりたいと思いました。
日本で韓国語の勉強はしていましたが、実際に父親のいる釜山に2年行き、釜山の国際センターで韓国語を学びました。
実際に現地に行き、生活してみると日本で勉強していた単語や文章がなかなか通じないことでとても大変でしたが、ネイティブの発音を聞き、学ぶことができ、同時に、韓国の文化や人々にもたくさんかかわることができたので、韓国語の勉強だけでなくそういった部分を教えられたらと思います。
学歴、職歴、保有資格
私立 立正大学付属高校卒業
株式会社ピープル 美容院受付スタッフ2年
レッスン方法など
韓国語は日本語にとても似ているところがたくさんあります。
私ははやく覚えるためにたくさん、コツをつかんで私なりの勉強法で学びましたのでそのコツを教えていきたいです。
勉強はずっと継続で集中できないので、休憩を挟みながらそこで私が韓国にいたときの話や出来事を話して韓国をもっと身近に感じてもらえたらと思います。
一言アドバイス

韓国語は日本語では表現しずらい発音がたくさんあります、教科書通りに話しても現地では通じずに私も苦戦したので、自分の経験から、生徒さんには細かい部分までしっかり教えていきたいのと、日本と韓国は似ているところがたくさんあるので楽しく覚えるのがコツです。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど

私は在日韓国人で、父親も母親も韓国語を話せるので小さい時から韓国語はたくさん聞いていましたし、日本でも韓国語の勉強もしていて自信がありましたが、実際に父親のいる釜山で1年間生活をして、やはりネイティブの発音を聞き、実際に生活してみて、日本語では書き表せない難しい発音や言い回しに苦労しました。
それは実際に生活してみたからわかったことなので、今日本で韓国語を勉強をされてる方に少しでもネイティブの韓国語を教えてあげられたらとおもいます。
また、生活した中での面白いエピソードや、韓国の文化など、語学以外にももっと韓国を身近に感じていただける授業をできるよう努力したいとおもいます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4640.jpeg
※受付終了です。
No.4640 김다혜 ( キム・ダヘ ) 先生
更新日時:2016年04月12日
名前
金 ダヘ 24歳
住所
東京都 品川区
沿線
京急線(蒲田~羽田空港、横浜)
職業
会社員
趣味
K-POP
講師歴
2年1ヶ月
滞在歴
1年5ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
大学時代から、多くの学生さんと一緒に韓国語の勉強をしてきました?
今まで積んできたノウハウや知識で、より分かりやすく説明できると思います??先生でありながら、友達のようにKPOPの話などもできる楽しい授業を作りたいです?
学歴、職歴、保有資格
JLPT1級
JPT920/990
TOEIC745
ドイツ語能力試験5級
レッスン方法など
基本的に会話中心のテキストを指定させていただき、テキストの順序にそって進めていきます。そのなかで、単語帳を用意していただき、毎回授業の最初に単語の確認をする方法をとっています。
一言アドバイス
何よりも学びたいという気持ちとやってみようかなと思った時、それを行動に移すことが大事だと思います!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
大学時代に教えた学生さんと今でも連絡を取っているぐらい、みんなと仲良くしながらやってきました。私自身が日本語を勉強していた時を思い出しながら、その時悩んでいたことを学生さんたちも抱いていると思いました。それを一緒に乗り越えていきたいと思ったのが4年間学生さんとお会いできた理由だったと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2158.jpg
※受付終了です。
No.2158 김보경 ( キム・ボギョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 保庚 32歳
住所
東京都 品川区
沿線
南北線(飯田橋~目黒)
JR目黒~新宿
職業
会社員
趣味
料理・ダンス
講師歴
11年3ヶ月
滞在歴
14年3ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
7年間韓国語教えております。ご希望のゴールに向けて、きちんと計画を立て、授業を進めます。
授業内容はすべてカスタマイズです。
今までの私の経歴とみなさんそれぞれのご希望に合う授業になるよう、務めさせていただきます。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
10:00~21:00
photo/4232.jpg
※受付終了です。
No.4232 고시은 ( コウ・シオン ) 先生
更新日時:2014年10月30日
名前
高 施恩 21歳
住所
東京都 大田区
沿線
日比谷線 六本木駅(六本木ヒルズ内)
職業
専門学校 学生
趣味
ファッション、ヘアメイク
講師歴
2年11ヶ月
滞在歴
9年4ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
生まれも育ちも韓国です。日本に来たのは6年前で、日本語学校に通っていたため早く日本語を覚えることができました。習得するにはとにかくたくさんお話をすることが大事だと思います。
韓国語の映画やドラマのDVDなどを持ってきてくださったら、一緒に見ながら表現や意味、直訳や日本語での表現なども教えることができます。
コンサートに行くなどでちょっとした韓国語を知りたい方も大歓迎です!まずは無料体験から!
学歴、職歴、保有資格
seoul mokdong sinmok elementary school 卒業
大阪府立寝屋川第4中学校 入学&卒業
大阪府立門真西高等学校 卒業
ハリウッドビューティ専門学校入学
レッスン方法など
とにかく人とたくさんおしゃべりをすることで喋れるようになり、テレビ番組を字幕付きで見ることでハングルを覚えることができます。字は書けなくても喋りたい!という方、韓国語で日常会話ができるようになりたいという方、お待ちしております!
たくさんお喋りして、楽しく韓国語の勉強ができたらいいなと思います!
一言アドバイス
とにかくたくさん韓国のものや、言葉に接することです。
あとできないことが嫌!っていう心があればさらに成長できると思います。
とにかく楽しくできたらストレスにならずにいいですね。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
専門学校が忙しいので、空いてる時間を有意義に使う必要ができまして、自分のスペックを生かした仕事をしたいと思いました。以前から身の回りの人に韓国語を教えていて気持ちよく納得してもらった時など、とてもうれしいって思いました。
互いのためになるように有意義な時間を過ごしたいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
photo/4000.jpg
※受付終了です。
No.4000 장유리 ( ジャン・ユリ ) 先生
更新日時:2013年12月18日
名前
張 ユリ 28歳
住所
東京都 大田区
沿線
京浜東北線(川崎~東京)、山手線(渋谷~東京)
池上線、多摩川線
職業
慶應義塾大学 大学生
趣味
語学の勉強
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
7年5ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
こんにちは。
わたしは慶應義塾大学で会社法を専攻している張ゆりと申します。
韓国語は教えてから3年近く経っています。現在、四人の生徒さんを教えていて、生徒さんのレベルと目的に合わせて楽しく教えてます。(趣味での韓国語、ビジネス韓国語など)
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学卒業
日商簿記1級
TOEIC890点
レッスン方法など
趣味での韓国語は韓国ドラマや歌などを用いて教えてます。
資格向けの勉強は資格のテキスト、ビジネス韓国語は自分で作ったテキストなどで教えています。
一言アドバイス
韓国語の勉強だけではなく、勉強というのは目的意識と楽しく向き合う姿勢が一番大事だと思います。勉強だということを忘れるぐらい楽しく、またインターネットなどを使って韓国のニュースやお笑い、ドラマなどを活用するとより楽しく勉強できるとおもいます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
全ての言語がそうですが、韓国語はとくにわかればわかるほど、できればできるほど面白くなる言語です。
わたしは韓国語を教えている側ですが、今まで当たり前のように使っていた言葉、文法などにしっかりした法則があり、活用の範囲も広いことを改めて感じています。
とても魅力的な言語であり、ぜひ多くの方にその魅力を伝えたいとおもいます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
koyasu.JPG
※受付終了です。
No.294 정지추 ( チョン・ジチュ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 智秋 36歳
住所
東京都 品川区
沿線
山手線(新宿~目黒~品川~新橋)
目黒線(田園調布~目黒)、南北線(目黒~麻布十番)
職業
韓国語講師
趣味
街めぐり
講師歴
11年11ヶ月
滞在歴
25年11ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
みなさん、こんにちは(*^-^*)
私は、11年間韓国で暮らし、韓国語の経歴は今年で13年目になります。
韓国で大学受験から大学院の卒論まで韓国の学生サン達と同じ条件で受けてきたので、韓国語もネイティヴ水準です(*^-^*)
私自身、人と接するのが大好きなので(*^-^*)初級レベルの方から上級者レベルの方まで~みなさん~一緒に楽しく勉強しましょう☆(*^-^*)
レッスン可能な曜日・時間
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
photo/paksoyon1116.JPG
※受付終了です。
No.1116 박소영 ( パク・ソヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 昭英 39歳
住所
東京都 港区
沿線
JR山手線(原宿~東京)
職業
桜美林大学 大学生
趣味
映画
講師歴
10年1ヶ月
滞在歴
13年1ヶ月
JLPTは 上級 1級
自己PR
韓国の日常会話からビジネス会話まで正しい標準語を教えます。
韓国語と共に韓国の文化を教えます。
ゼロからやりたい方、上級の会話を習いたい方すべての方々を歓迎します。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~21:00
9:00~21:00
9:00~21:00
9:00~21:00
9:00~21:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2244 정미경 ( チョン・ミギョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 美京 33歳
住所
東京都 大田区
沿線
浅草線
職業
会社員
趣味
読書
講師歴
10年1ヶ月
滞在歴
16年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4154.jpg
※受付終了です。
No.4154 리혜지 ( リ・ヘジ ) 先生
更新日時:2014年06月03日 受持人数:1人
名前
李 慧智 29歳
住所
東京都 大田区
沿線
京浜東北線(横浜駅~有楽町)
山手線(渋谷~品川)
職業
会社員
趣味
バイオリン、スケート、旅行
講師歴
4年
滞在歴
5年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
初めまして。リと申します。自分は大学で日本人の友達が多かったことがきっかけで日本語を勉強し、日本が大好きになり、今現在日本で社会人として仕事をしています。留学経験もあり、日本語、英語、中国語も話せます。
いろんな言語を勉強してきたからこそ分かったことをぜひ皆さんへ教えることができればと思います。
学歴、職歴、保有資格
ニューヨーク州立大学卒業(コミュニケーション専攻、日本語副専攻)
大学にて韓国語チューター
HSK4級
レッスン方法など
たくさん会話をして自然に単語や文章を覚えていくようなやり方が最も早く言語を習得できる方法だと思います。
たくさんしゃべる、たくさん聞く。
実用的な韓国語を勉強しましょう!
一言アドバイス
言語そのものを一生懸命頑張ろうと思うのも大事ですが、その国の文化を通して勉強することが言語を習いたいという思う動機にもなります。
ドラマでも、歌でも、ファッションでもよいので、好きなことをひとつ作って知ろうとすれば、言語も意外と楽に習得できると思います!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分は小さいごろから言語に興味深く、英語、日本語、中国語など様々な言語を勉強してきました。
自分なりのノウハウを自分の母国、母国語に興味を持ってくださる方々にひとつでも伝えられたらと思い、韓国語を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
12:00~22:00
photo/4116.jpg
※受付終了です。
No.4116 전소린 ( ジョン・ソリン ) 先生
更新日時:2014年04月16日
名前
全 ソリン 31歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
山手線(東京~品川)
目黒線(目黒~田園調布)
職業
会社員
趣味
カラオケ
講師歴
3年7ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
私は韓国ではリポーターを目指しており、綺麗な韓国語を練習して参りました。
楽しく!パワーフルに!勉強して行きましょう。韓国語が楽しく話せるようにサポートします。
よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
韓国国民大学卒業
レッスン方法など
レッスンは希望のテ-マや目標を設定し、私が資料を用意します。
新しい単語:会話練習:プレゼンテーションや復習:質問回答他にも、希望の資料を勉強したいと思います。
一言アドバイス
私も日本の歌やドラマが大好きで、日本語が伸びました。好きな文化を探すことが大事です。
また、実際に暗記し、使うことが大事です!何よりも、少しずつ目標に向けて、頑張ること!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
外国語は習う時に、暗記することも多く、文法も難しいかもしれないです。
私は難しいことも簡単に説明できます。楽しく!笑顔で!韓国語の良さを教えたいと思い、応募しました。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2993.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.2993 이지선 ( イ・ジソン ) 先生
更新日時:2015年08月22日
名前
李 智善 27歳
住所
東京都 品川区
沿線
JR山手線(品川~渋谷)、東京メトロ南北線(目黒~六本木一丁目)
都営浅草線(五反田)
職業
早稲田大学 大学生
趣味
音楽、デザイン、読書、散歩、カフェ
講師歴
7年5ヶ月
滞在歴
8年7ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ!!( ´ ▽ ` )ノはじめまして。
韓国語が学びたい方・韓国に興味を持っている方がどんどん増えてきて、本当に嬉しいです!!
というわけで、もっと責任を持って丁寧に教えようと思っています。
何よりも学ぼうとする意欲が一番重要ですね。
そのためには、韓国語や韓国についての関心・興味がなければならないでしょ(^O^)
生徒さんがやる気満々になれるように、興味を持てるようにレッスンを進めたいと思っています。
しようとする気持ちだけあれば、出来ないことは絶対ありません。
楽しく勉強して韓国語ぺらぺらになりましょうね!^^
レッスン方法など
現在教えている生徒さんの方々は、初心者の方からビジネス、日常会話、資格試験の対策までさまざまです。生徒さんとちゃんと相談した上で、レベルとご希望に応じてレッスンの進め方を決めさせて頂きたいと思います。
一言アドバイス
生徒さんにとって韓国語は外国語なので、間違えることなどを心配したり恥ずかしいと思ったりする必要はありません。
自信持って、できるだけたくさん口に出すようにしましょう!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
09:00~20:00
19:00~22:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
peo025.gif
※受付終了です。
女性のみの受付
No.3977 김수미 ( キム・スミ ) 先生
更新日時:2013年11月07日
名前
金 スミ 36歳
住所
東京都 大田区
沿線
東横線、目黒線
職業
会社員
趣味
講師歴
3年8ヶ月
滞在歴
12年5ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
出会いを大切に、一緒に楽しく韓国語を身に付けましょう♪
レッスン方法など
生徒さんの希望に添えたいと思います。
会話を中心とし、不明点をひとつひとつ解決していきたいです。
一言アドバイス
語学の習得は、単語を覚えることも大事ですが、シーンごとのフレーズで覚えることで語彙量も増えます。日常会話から、楽しく学びましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
※受付終了です。
No.4579 정연진 ( チョン・ヨンジン ) 先生
更新日時:2016年01月20日
名前
鄭 映真 32歳
住所
東京都 大田区
沿線
東急大井町線(溝の口~大井町)
山手線(渋谷~東京)
職業
会社員
趣味
映画、音楽鑑賞
講師歴
1年10ヶ月
滞在歴
9年4ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
母国の言葉ではない韓国語を勉強しようとする皆さんへ
少し文法や発音などは間違ってても大丈夫。
母国の言葉ではないのでそれが当たり前のことです。
大事なのはちょっとしたミスなんかは気にせずに前に進むことだと思い全力でサポートしたいと思っております。よろしくお願い致します。

学歴、職歴、保有資格
中央工学校メカニカルデザイン専攻
レッスン方法など
まずは実際の会話で学習した内容をそのまま使ってみること。
次は他の状況ではどういうふうに応用できるか自ら考えてみてフィットバック行う。
一つ一つしっかり自分のものにするのが大事だと思っております。
一言アドバイス
細かいミスなんか気にせずにどんどん前に進めましょう。

韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が日本語を勉強して、日本人との会話が出来た時の喜びは忘れられない経験でした。
その喜びを生徒さんも経験出来るように全力でサポートしたいと思っております。

レッスン可能な曜日・時間
21:00~22:00
21:00~22:00
21:00~22:00
21:00~22:00
21:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3297.jpg
※受付終了です。
No.3297 강향혜 ( カン・ヒャンヘ ) 先生
更新日時:2016年05月11日
名前
姜 享慧 33歳
住所
東京都 大田区
沿線
東急池上線(蒲田~五反田)
東急大井町線(自由が丘~大井町)
東急目黒線(多摩川~目黒)
東急多摩川線(蒲田~多摩川)           東横線(多摩川~代官山)
職業
東京工業大学 大学院生
趣味
山登り、料理、ドラマ視聴
講師歴
8年
滞在歴
8年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
出身は韓国の済州島です。東京に来てから5年以上経ちました。
ここの講師として3年半の間、6~7名の生徒さんとレッスンを行ってきました。
現在は初級・中級の生徒さんと楽しく韓国語を勉強しています。
2014年3月までは休学中なので、登録した「レッスン可能曜日や時間」以外の時間調整が可能です。2名以上のグループ・レッスンも受けたまります。
一人でスタートする勇気がなかなか出ない、または真面目にレッスンを続く自身がない方、またはレッスン料を少し安く減らしたいと思われる方なら、一度考えてみてください。
基本スターボックスなどのカフェーで1時間ほどレッスンをしていますが、生徒さんから質問がある場合は20分以内までは無料で説明をしたり、補足資料を案内しております。
お茶代を減らしたいと思われる方がいらっしゃる場合は、カフェーでなくても構いません。
会社・大学などの休憩室(公用エリア)でレッスンを行うことも可能です。
レッスン方法など
韓国のソウル大学教授著の教材を使っています。
初級・中級・高級の各1冊であって、全3冊で構成されています。1時間内に2課ほど進めています。課ごとに「語彙・会話・文法・読解・聴解」の学習ができます。
今まで生徒さんの皆が喜んで使ってくれました。体験レッスンで一度、閲覧することができます。
また、お気に入りの教材がある場合も大丈夫です。ぜひ体験レッスンの際にご持参ください。
一言アドバイス
韓国についての興味がある方は、迷わず!深く考えず!取りあえず挑戦してみてください。
毎週レッスンを続くほど韓国語の勉強が楽しくなると思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
5年前頃、日本の小学生向けに韓国の伝統遊び・楽器を紹介する一日講師をしたり、韓国語勉強会の代理講師をやったことがあります。年齢を問わずにほかの国の言語や文化を楽しく接する・習う方々の姿を隣で見ながら、日本での留学生活も少しづつ楽しくなってきたからです。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~12:00 19:00~22:00
10:00~12:00 19:00~22:00
10:00~12:00 19:00~22:00
10:00~12:00 19:00~22:00
10:00~12:00 19:00~22:00
10:00~12:00 15:00~20:00
10:00~12:00 15:00~20:00
photo/4425.jpg
※受付終了です。
No.4425 조현욱 ( チョ・ヒョヌク ) 先生
更新日時:2015年04月21日
名前
趙 賢或 34歳
住所
東京都 港区
沿線
麻布十番、六本木、六本木一丁目、赤羽橋,芝公園、田町、溜池山王、赤坂、赤坂見附
職業
フリ-
趣味
運動、料理
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
みなさんの一人ひとりのレベルに合わせた楽しいレッスンができると思います。
日本では日韓通訳・翻訳を専攻し言葉だけでなく文化や表現、ことわざなども得意です。
「全くの初心者」「韓国語を勉強していたが、話すことに自信がない方」「基本的な文法や文型は学んだが上手く話せない方」「上級レベルなのでテキストでは勉強が足りない方」基礎を高めステップアップしませんか。楽しく使える韓国語のレッスンを目指しています。
みなさん、私の一緒に楽しい韓国語勉強をしましょう!
学歴、職歴、保有資格
漢字検定3級
レッスン方法など
外国語の勉強は暗記科目ではありません。
外国語は言葉だから人と人を繋げるためであると思います。
楽しくその人の個性に合わせたレッスンをしたいと思っています。
特に教科書はありませんが、韓国語をイチから勉強したい方や覚えてないけど昔韓国語を勉強した経験がある方などにレベルに合わせたその人だけのプリントを作って一緒に勉強をします。
教育方針のポイントはきれいな発音とハングル基礎をきちんと学ぶことです。
一言アドバイス
韓国語は日本語と同じように、「漢字熟語」があります。
例えば、ギガン(期間)、カシュ(歌手)など、漢字熟語をハングル表記をしています。
ですから、韓国語には似ている日本語がたくさんあります。外国語を勉強する時に、大変であることが単語を覚えることです。
また、隣国でありながらお互いに分からないことが多くあります。私も日本に来てから日本語だけじゃなく日本の文化を知ることができました。
やはり、言葉ってその国の文化を教えてくれますね。韓国語の勉強に一歩踏み出してみることによって韓国の文化と親しくなると思います。
韓国語に興味がある方!もったいないです。楽しく勉強をしましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
英語と違って日本語は韓国語とかなり似ているため、上達が早くできると思います。
個人的に私は日本語を勉強する時に幸せを感じました。その幸せを生徒さんにも感じてもらいたいです。韓国人として責任感を持ってきちんと韓国語を教えます。
一緒に勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3057 김민영 ( キム・ミニョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 民英 35歳
住所
東京都 港区
沿線
丸の内線、銀座線、千代田線
大江戸線、南北線
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞
講師歴
6年
滞在歴
15年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ!!
韓国では日本語教師としても働いていました。これからみなさんと楽しく韓国語を勉強したいです。
お友達のような関係で楽しく勉強しましょうね!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
09:00~14:00
photo/3107.jpg
※受付終了です。
No.3107 최지원 ( チェ・ジウォン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
崔 ジウォン 46歳
住所
東京都 港区
沿線
山手線(品川~都内OK) ※応相談
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理、旅行
講師歴
6年3ヶ月
滞在歴
20年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
みなさん、韓国語の勉強なら私に任せてください(^&^)日、韓ともにネイティブですので、初級でも上級でも可能です。
分からないところも優しく丁寧に教えるので、楽しく学習しながら検定試験にも挑戦して、私と一緒に韓国語勉強してみませんか?(^&^)
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3203 최하경 ( チェ・ハキョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
催 賀景 26歳
住所
神奈川県 横浜市
沿線
東急東横線(田園調布~横浜)
東急目黒線(田園調布~目黒)
都営三田線(三田~目黒)
職業
慶應義塾大学 大学生
趣味
ドラマ鑑賞
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
6年20ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
慶応義塾大学経済学部に在学中です。
韓国では外国人に韓国語を教えるランティアをした経験があります。
K-popや韓流ドラ?などに興味がある方、韓国語に興味ある方等々ぜひご連絡ください。
皆さんのニーズに合わせてわかりやすく授業を進めて生きたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3327.jpg
※受付終了です。
No.3327 김지혜 ( キム・チヘ ) 先生
更新日時:2013年04月11日
名前
金 智慧 26歳
住所
東京都 港区
沿線
田町、大井町、三田、山手線(上野~神田)、中央線(神田~四ツ谷)、
総武線(秋葉原~四ツ谷)、都営大江戸線(上野・御徒町)、
日比谷線(仲御徒町)、銀座線(上野広小路駅)
職業
上智大学 学生
趣味
旅(バックパッカー)・登山
講師歴
6年20ヶ月
滞在歴
13年10ヶ月
JLPTは 1級 上級
自己PR
ただテキストからでも学べるような基礎的な韓国語だけでなく、実際韓国で使っている言葉、同じ語彙でも場合によって使い分ける方法など、実践的に使える韓国語をしっかりと教えていきたいと思っております。
また、韓国語を学ぶうえで重要となる「発音」や「イントネーション」もしっかりとレッスンし、自然な韓国語を教えていきたいです。
最後に、テキストでのレッスンのみならず、韓国人、韓国の文化・習慣などに関連したものにも触れていくことで、よりリアリティのある韓国語を学んでいただければと思います。
趣味でも、ビジネスの場でも使える韓国語を学びたい方、いつでも気軽に連絡ください!よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00 15:00~21:00 
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~12:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
peo025.gif
※受付終了です。
女性のみの受付
No.3547 이유린 ( リ・ユリン ) 先生
更新日時:2014年05月12日
名前
李 由麟 24歳
住所
東京都 大田区
沿線
東急大井町線(二子玉川~大井町)
京浜東北線(川崎~田町)
東急東横線(田園調布~渋谷)
東急目黒線(奥沢~目黒)
職業
慶応義塾大学 大学生
趣味
ドラマ 映画 音楽鑑賞
講師歴
4年8ヶ月
滞在歴
5年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして!
ハングルから始まる韓国語の基礎から、日常会話、高級レベルの韓国語まで。
やさしく、楽しく一生懸命に指導します^^韓国語以外にも色々な「韓国」の文化を教えていきたいです。どうぞよろしくお願いします。
レッスン方法など
何よりも小規模のレッスンであるため、その特長を生かし、学生一人ひとりにぴったりの授業をやっていきたいと思っています。相談の上、個々人に合わせたテキストや教材を決めていきましょう。
外国語を勉強することで一番大事なのは学生自分が持っている「興味」だと思います。
ドラマ、音楽、食べ物、何でもいいです。私はそのあなたが持っている興味と熱情を応援しながら、それを生かした指導をやっていきたいです。最初の一歩から最後の一歩まで。一緒に楽しく勉強してみましょう^^*
一言アドバイス
やはり一つの言語には文化が含まれています。言語を身につけるためには何よりもその新しい文化への関心と勉強への熱情が一番大事だと思います。私はその熱情を応援し、全身全力であなたの学習をサポートしたいです。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が2年間、日本で留学生として生活しながら強く感じた点の一つは、自分は韓国を代表する立場であるということでした。韓国のドラマや音楽が流行り、韓国への関心度も高くなりました。
それに合わせて日本で外国人、しかも韓国人として暮らした2年間はとてもその責任感を私に実感させました。韓国語を教えて、日本人に正しい韓国への理解と、文化を知らせることはものすごく意味のあることだとも感じました。直接なコミュニケーションをとりながら優しくて正確な韓国語をみんなに教えていきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~21:00
13:00~17:30
09:00~14:00
12:00~21:00
09:00~21:00
photo/3590.jpg
※受付終了です。
No.3590 이선주 ( イ・ソンジュ ) 先生
更新日時:2014年01月17日
名前
李 宣周 33歳
住所
東京都 大田区
沿線
京急線(泉岳寺~横浜)
その他ご相談
職業
会社員
趣味
読書
講師歴
5年
滞在歴
9年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
来日してからは6年ほどで、1対1で韓国語を教えています。
基本的に教科書を使って基礎からしっかりやる授業を目指し、発音やイントネーションの校正などを重点的に行い、韓国語がより自然にしゃべれるようにしたいと思います 。
楽しく、頑張りたくなる授業をやりたいと思っています。
誰でも気軽に相談ください。場所と時間などはできるだけ合わせたいと思うんで、気軽に問い合わせてください!では、よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3750.jpg
※受付終了です。
No.3750 윤보영 ( ユン・ポヨン ) 先生
更新日時:2014年04月24日
名前
尹 普永 27歳
住所
東京都 目黒区
沿線
目黒
職業
ヘアメイク
趣味
パソコン
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
11年2ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
こんにちは(≧∇≦)
楽しく韓国語を覚えませんか?
日本語をこんなに悠長に話せるようになったコツを韓国語を早く覚えるコツを参考にし、皆さんの成長を見守りたいです!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
photo/4261.jpg
※受付終了です。
No.4261 김석남 ( キム・ソクナム ) 先生
更新日時:2014年09月01日
名前
金 石楠 32歳
住所
東京都 品川区
沿線
山手線(新宿~五反田~秋葉原)
職業
慶応義塾大学 大学生
趣味
作曲 料理
講師歴
8年8ヶ月
滞在歴
6年4ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
外国語を一人でやることは簡単なことではありません。
勉強だけど、つまらない勉強ではなく、言語を学ぶ面白さを感じることを重要に考えています。
私がちょっとだけでも役に立つとうれしいと思います。^-^
学歴、職歴、保有資格
法学部法律学科専攻
日韓通訳・翻訳(5年経歴)
JLPT N1
レッスン方法など
外国語の勉強をするために必要な2つのことは「目標」と「面白さ」であります。
「目標」がある人のために「面白さ」を教えてあげることが先生の役割であると思います。
せっかくのネイティブの授業であるから、発音の練習や実際に使用できる韓国語の表現に重点を置いて、それを使うことができるような授業をやりたいです。
テキストはレベルや目指している目標に合わせて一緒に考えた上決めたいと思います。
一言アドバイス
母国語以外の外国語を学ぶことは簡単なものではありません。しかし、その勉強からくる面白さを身につけば、簡単ではなかったものがいつの間にか楽しくなります。
最初は難しいかもしれませんが、楽しくなるまで頑張りましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が勉強を最初は一人で独学で行いました。その方法が正しかったかいなかは別として、問題であったのは時間がたつほど興味がなくなってしまったことがわかりました。そのとき、私に楽しさを教えてくださった一人の先生がいました。その先生と勉強をすることは、まず何よりも楽しかった時間でありました。私の考えで韓国語の勉強も同じであると思います。一人で行うことも勿論正しい勉強方法の一つであることは間違いないです。しかし、韓国語勉強そのものの楽しさを幹事らセル誰かがいると、語学に能力は勿論、言葉に対する自分の姿勢も代えると思います。私自身が他の先生と比べすばらしい先生であるとは考えていませんが、楽しさを身に付けるようにする先生の一人であると私は考えています。私が感じた語学の勉強の楽しさを、皆さんと共有したいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4347.jpg
※受付終了です。
No.4347 신윤섭 ( シン・ユンソプ ) 先生
更新日時:2015年01月06日
名前
申 ユソソプ 24歳
住所
東京都 大田区
沿線
東急大井町線 (溝の口~大井町)
東急目黒線 (日吉~目黒)
東急東横線 (日吉~渋谷)
職業
東京工業大学 学生
趣味
読書、ピアノ演奏
講師歴
2年5ヶ月
滞在歴
5年6ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
講師の経験はありませんか、学科の友達に韓国語を教えたりはしていました。
言語について考えることが好きなので、楽しく授業できると思います!
学歴、職歴、保有資格
特に経歴はありませんが、高校までは韓国にいて大学は日本の大学に進学しました。
中学時代から日本語を勉強していて、理系ですがむしろ国語の成績が一番よかったです。
レッスン方法など
教材と会話を中心に文章のパターンを習得していただくことで韓国語を聞き取って話すことを分かりやすくお教えしたく思います
一言アドバイス
言葉を覚えるためにはいっぱい聞くことが最も大事だと思います、字幕つきでも良いのでたくさん聞いてください。
そして印象的な台詞を何度も思い出してください。台詞を覚えていくとだんだん語彙も増えて聞き取れやすくなりますし、だんだん話せるようになります。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
前から言葉に対して考察することが好きで日本語を始めたきっかけもそこにあります。韓国語の発音を日本人がどうすれば正確に発音できるかと、なんども発音してみたり考えていました。留学当初から韓国語を教えたいとずっと思っていましたが、学校が忙しくて残念ながら実現できませんでした。ですが、最近はそこまで忙しくもなくなりやっと応募するこどができました。言葉を教えることは教える側の国と教えられる側の国、両国の関係進展と総合発展にすごくプラスなことだと思います。日本にも韓国にも大きな恩恵を受けているので少しでも役に立ちたいと思います。なので生徒さんが楽しく、効果的に韓国語を学べるように頑張って教えたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
09:00~14:00
14:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4808 이영민 ( ジョン・ヘヨン ) 先生
更新日時:2016年11月21日
名前
李 映民 37歳
住所
東京都 大田区
沿線
山手線,京急線,京浜線で相談
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
絵描き
講師歴
2年11ヶ月
滞在歴
2年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
最近にも韓国語能力試験個人講習を行う位の実力を備えています。
社交性も良いので、韓国が好きなおばさんにも親しく教えてあげます。
学歴、職歴、保有資格
韓国での国立公州大学校卒業
一年間山口大学校で交換留学生(2006)
日本人役人秘書 一年半
日本のAGC(韓国) で通訳や翻訳業務 一年
日本語社内講師 二年
韓国語個人講習 一年等
レッスン方法など
文法も重要だが、ペラペラ話せるように発音を第一にして教えます。
一言アドバイス
毎日十分だけの勉強でもコツコツやる姿勢が要ります。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語文法に従う勉強では会話は出来ないです。私は発音を大事にして会話中心の授業を行いたいと思います。
会話が出来れば文法はすぐできます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
14:00~21:00
14:00~21:00
photo/4597.jpeg
※受付終了です。
No.4597 김송아 ( キム・ソンア ) 先生
更新日時:2016年09月13日
名前
金 頌雅  28歳
住所
東京都 大田区
沿線
京急線(羽田空港国際線ターミナル駅~品川)
京浜東北線(横浜~蒲田~品川)
(東京都内全て、埼玉、千葉、神奈川)要相談
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
11年4ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
はじめまして~キムソンアと申します☆
幼い頃から教師になるのが夢で、大学では教育学部を専攻し、韓国語の家庭教師のアルバイトを続けました。その時は教えることに喜びを感じ、生徒一人一人が韓国語が上手くなっていく姿にとてもやりがいを感じていました。自分自信が日本語を勉強した時の経験と、大学で学んだ教育の知識、それから今までの韓国語の家庭教師の経験を生かし、皆さんのレベルとニーズに合わせてレッスンをしますので、ご安心ください。韓国語に少しでも興味がある方は是非私と一緒に頑張りましよう。連絡お待ちしております。
学歴、職歴、保有資格
横浜国立大学教育人間科学部・学校教育過程・日本語教育専攻
小学校教諭一種免許

レッスン方法など
生徒さんのレベルに合わせて教材を選びたいと思いますので、直接お会いしてから決めたいと思います。尚、時期的にレベルチェックをしたいので、テストの用意もございます。
一言アドバイス
私が日本語を勉強した経験から申し上げますと、言語を覚える為にまず必要なのは、基礎がしっかりしていることであります。初めは私と基礎をしっかり勉強しましよう。基礎がわかるようになったら、言葉に慣れる為の環境が必要となります。実際に使える様になる為に、韓国の友達を紹介しますので、たくさん会話をしながら覚えていきましよう。語学力を上達させるにはこつこつ努力していくしかないと思います。皆さんの日頃からの努力が報われる日がきっとくると信じてます☆

韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は幼い頃から教師になるのが夢でした。日本にきて日本語を勉強しているうちに語学に興味を持ち、将来は語学の先生になりたいと思いました。その為大学時代はアルバイトとして韓国語家庭教師をしていました。自分の母語である韓国語を教えているだけなのに非常に難しいと感じました。普段何気なく使っていた為、生徒さんからなぜですかと聞かれると、答えられませんでした。そこから、私も生徒と一緒に学び始め、やっと韓国語の文法が分かるようになりました。生徒さん一人一人が成長していく姿にとてもやりがいを感じました。就職は違う分野になってしまったのですが、ずっと教師に対する夢を捨てられず、もう一度韓国語教師になりたいと思いました。自分自信の日本語を習った経験や、大学で学んだ教育の知識を生かし、生徒一人一人にあったレッスンをする様に努めたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4357.jpeg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.4357 이연희 ( イ・ヨニ ) 先生
更新日時:2015年01月17日
名前
李 蓮喜 32歳
住所
東京都 大田区
沿線
山の手線(品川〜渋谷)
東急池上線全駅可能)
職業
会社員
趣味
映画、カラオケ、ネット、写真、買い物
講師歴
3年4ヶ月
滞在歴
9年4ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
こんにちは♪
来日して7目に突入しました。
大学では日本語教育教員免許を取得しましたが、高校の先生にならず、自分の成長のために日本にて社会生活をはじめました。
この度は、韓国語の文化、韓国語に触れ合いたいと思っているが、なかなか勇気が出せずにいるみなさまのために、気軽に会話から始める機会を作ればなと思います。
普通のアラサー女子ですが、私と楽しくお喋りしませんか☆
学歴、職歴、保有資格
大学にて日本語教育習得
レッスン方法など
まずは☆テキスト☆を一緒に選びましょう!
それからテキスト内容に添って、プラスアルファの内容で色々覚えていきましょう♪
一言アドバイス
文法も大事ですが、最初あら文法にこだわりすぎるとすぐ飽きてしまうのが外国語の勉強なのです。
気休めに日常会話から覚えていきましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私がはじめて日本語を覚えた時を思い出しながら、生徒さんのペースに合わせながら楽しい時間を作ればいいですね☆
レッスン可能な曜日・時間
12:00~20:00
photo/2109.jpg
女性のみの受付
No.2109 이규연 ( イ・キュヨン ) 先生
更新日時:2017年05月25日 受持人数:5人
名前
李 圭娟 32歳
住所
東京都 品川区
沿線
JR 京浜東北線、山手線
京急線、京急空港線
東京モノレール線
りんかい線
浅草線
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
運動 音楽 コミュニケーション
講師歴
10年4ヶ月
滞在歴
11年4ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
教える事や人とのコミュニケーションが大好きです。
レッスン方法など
生徒さんそれぞれのレベルやスタイルに会わせたレッソンを行います。
一言アドバイス
楽しく勉強すれば言葉は難しい事でははありません。楽しくやりましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:30~16:30
09:30~16:30
09:30~16:30
09:30~16:30

お客様感想文

◆(22歳/女性/会社員/初心者)
とても良い先生でした!私がやりたい事も優先しつつ、曖昧だった基礎を60分の間でしっかり教えてくれました。気さくで話しやすく、思っていたのとずっと違ってとても学びやすいレッスンでした。ありがとうございました!
◆(品川/43歳/女性/大学講師/初級)
レッスンの進め方などを説明していただきましたが発音の仕方など、塾などの教室で習っているような内容をとても具体的にわかりやすく説明してくださいました。教え方も先生によって色々だと思いますが、生徒が興味を持てるような媒体を手作りされていたり、ご自分の時間をさかれて、授業の準備などをされているようでした。私の仕事も講師ですので、教える事の難しさと、学生に興味を持ってもらう為の工夫は常々考えておりますので、先生のきちんと教えた、というお気持ちは十分伝わりました。教える側と教えられる側はペースが合わないと、マンツーマンというレッスンはとてもしんどいものですし、その点も違和感なく教えていただける感じがしました。とてもきちんとされている先生だという印象を受けました。今後も●●先生にお願いしたいと思います。それでは手続きの件よろしくお願いいたします。
◆(品川/30歳/女性/会社員/初級/2014年4月 卒業生)
約2年ほどお世話になりました。仕事の都合上、毎週同じ時間に・・・と言うわけには行かなかったので、自分の予定でレッスンの回数を決めれるのは嬉しかったです。家で勉強をしていて、文法は何とかなってもやはり発音や抑揚に関しては、先生に教えて貰うのが一番だと思いました。また微妙な言い回しや、自分で勉強していて出てきた疑問点も授業の時にまとめて納得行くまで先生に聞くことが出来ます。これも大きな利点だと思います。このように勉強をしていくにつれ、夢もでてきて、今回は遂に韓国へ留学をしようと決意しました。そのための退会となりますが、先生に出会えて、教えてもらったからこそ、この留学があると思います。ありがとうございました!
◆(品川/39歳/女性/会社員/中級/2014年6月 卒業生)
お世話になりました。長年、先生をご紹介頂いていたので、感想をお伝えしますと、本当に最後の先生は特に親身になって教えてくださいました。今までの経験の中で留学生さんや若い方ですと先生の用事も多く、実際時間が合わずにレッスンがほぼ受けれなかったりとしたこともありましたので、色々問題もありました。今回の先生につきまして親身になって教えて下さり、結果、試験も取得出来ましたので、本当に有難かったかと思います。私都合で今回は退会しますがまたレッスンをお願い出来るときがございましたら必ずご連絡致しますので、その際はよろしくお願い申し上げます。
◆(品川/16歳/女性/学生/初心者)
昨日は、●●先生とこれからどのような感じで学ぶか話をしました。勉強方法を一緒に考えてくださり、私が疑問に思ってることや趣味についても話をしました。少し失礼かな?と思った質問も嫌な顔一つせず教えてくださり、より学びたいという気持ちが強まり、もっと好きになりました。先生も日本語の勉強をしたということで外国語を学ぶという大変さを知っているため色々と考慮してくれ助かりました。先生が前に教えていた方のことも少し教えてくださり参考になりました。とても楽しくあっという間に時間が経ってしまいました。理想的な授業、そして先生でしたので入会をしようと思います。これからぜひよろしくお願いします。
◆(品川/33歳/女性/会社員/初級/2014年10月 卒業生)
教室に通わず、自宅近くで行うことができ、通うのにも便利で、自分のペースで勉強を進めることが出来たので、とても良かったです。カフェで行うため、時々周りの声が大きくて、聞こえづらいこともありました。しかし、先生が私に合わせてプリントを作成してくれ、旅行前などは使えそうな言葉を教えてもらえたり、現地でも実際に使うことができ、より行くことが楽しくなりました。お陰様で、より好きになり、沢山の人と触れ合いたいと思うようになり、実際にお友達を作ることもでき、さらに行くのが楽しみになりました。そして、韓国人と結婚まですることができました。これからもまだまだ勉強しなくてはいけませんが、学んだことを活かして、更に勉強して行きたいと思います。
◆(品川/50歳/女性/主婦/初心者)
最初はドラマを見て興味を持ち始めた文化や生活~日本人には理解出来ない事が多くそれをきっかけに習い始めました。最初は教室に少し通ってましたが、全く覚えられないのが現実でした。グループでの教室は年齢が高い私には逆にやる気が失せてしまってました。それから独学で頑張って、友達も沢山出来る様になり、メールでのやりとりは出来る様になりましたが、会話となると、本にはのってない表現が多く~だからドラマの言葉もわからないのだろう~と思い、こちらを申し込む事にしました。講師の方ととても親しい会話レッスンをしながら、文化の話を聞くのが楽しい時間となっています。^^
◆(品川/42歳/女性/会社員/初級)
今日はこちらの教室の선생님に大変お世話になりありがとうございました。お出会いできて本当に幸甚にございます。発音も標準語でお美しくまた先生は的確に優しくそしてわかりやすく教えて下さり本日学習したことはその場で頭に入りました。一人で勉強をしても発音が上達しないということをよくわかりました。パッチムを発音しないでそのまま発音していたり、先生の語尾はわたしの耳にすぐに入ってきて、ああ、本当にお出会いできてよかったと心から思いました。先生は大変お上品で尊敬しています。この先ずっと先生にお世話になりたいと願います。今日は素敵な1日で心に灯火がつきました。先生はどなた様にもこんなわたくしですが200パーセント以上オススメできる素晴らしい先生です。これから頑張ってまいります。今後とも末長くどうかよろしくお願い申し上げます。
◆(品川/22歳/女性/学生/初級)
先日は無料体験レッスンを受けさせて頂きありがとうございました!先生と始終楽しくレッスンを受けることができました。リスニングテストの解説、発音の練習や難しいパッチムも丁寧に詳しく教えて下さりとても分かりやすかったです!!決まった教室ではなく、カフェでレッスンっていうのもおしゃれで気持ち的にも勉強が捗りました!!今までは独学で勉強していたのでハングルが読める、書ける程度しかできませんでした。教材だけの解説だと分かりずらく、独学だとつまづく事が多くてなかなか前に進む事がでませんでした。これからたくさんレッスンを受け、基礎からしっかりと学んでいき、最終的には現地の方のようにペラペラ喋れるようになるのを目標に頑張りたいと思います!!早く次のレッスンが楽しみで待ち遠しいです!!是非これからレッスンのご指導よろしくお願いいたします。
◆(品川/22歳/女性/会社員/初級/2015年3月 卒業生)
音楽やドラマが大好きで独学で始めた韓国語。しっかりした発音を身に付けたくて教室でのグル-プレッスンではなく、マンツーマンatカフェへ入会しました。本当に簡単な言葉しか知らなかった私に講師の先生は一から細かく丁寧に教えてくれました。仕事が忙しい私に合わせてレッスンのペースや宿題を調節してくれました。ひとつひとつ覚えていく度に楽しさが増し、ドラマのセリフや音楽の歌詞が聞き取れるようになったり少しずつ上達していきました。また旅行へ行く度にさらに好きになり勉強して良かったなと思いました。先生とは同い年ということもありレッスンが進むに連れて雑談も多くなりましたがそんな日常会話が何より勉強になったと思います。約3年間本当にお世話になりました。素晴らしい先生に出逢い自分のペースで学ぶ事が出来て本当に嬉しく思います。
品川の講師地域別 赤坂 麻布 五反田 浜松町 羽田空港 広尾 大井町 蒲田 六本木 三田 奥沢 御成門 大森 大森海岸 梅屋敷 大崎 大鳥居 久が原 洗足池 蓮沼 泉岳寺 芝公園 下丸子 鵜の木 品川 白金台 白金高輪 高輪台 田町 多摩川 溜池山王 千鳥町 戸越 中延 戸越公園 荏原町 本蓮沼 洗足 西小山 内幸町 馬込 矢口渡 雑色 西馬込 武蔵新田 六郷土手 目黒 赤坂見附 麻布十番 大門 羽田 旗の台 大岡山 平和島 青物横丁 鮫洲 池上 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて