ここは、TOMの独断と偏見にまみれたお気に入りリンク集です。


おくのページ(現在閉鎖中)
今、TOMがはまっちゃってる大好きなHPです。単純にこの人のセンス大好きです。(でも、もう更新しないんだって。)
この才能は活かさないともったいないと思うんだけどな…。(更新またはじめたみたい。…と思いきゃまた閉鎖)

ほぼ日刊イトイ新聞
今では、有名になっちゃいました。糸井重里さんのHPです。今だ全部読みきれん…

MOON HOMEPAGE
私はゲームがあんまり好きじゃないんだけど、唯一エンディングまでやりとげたRPGゲーム『MOON』の製作会社のHP。

PWJの(こち亀 OFFICIAL SITE:両津大明)
私TOMが好きな“こち亀”の飽きないHP。占いとかゲームとか“こち亀”フアンでなくても楽しめます。(リンクの了解をとる関係上、「PWJ」にリンクをはっています。最初のページは重いかも…私は“こち亀”しか観てないのでその他のページ内容は知りません。)

T.M.J
それ以上でもなければ、それ以下でもない。こういうのもアリなのかな。私は好き。

侍魂
仮面ライダーV3と最先端ロボットの魂がMyヒットのHPです。

まだまだあるけど、とりあえず今日はここまで…。


[o3a3@ops.dti.ne.jp]