考古学のおやつ

2003年3月のさるよい日記

[2月のさるよい|4月のさるよい|最新のさるよい|編年表]
30/Mar/2003(Sun)

現説編年表研究会編年表に情報を追加しました。


28/Mar/2003(Fri)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


27/Mar/2003(Thu)

管理人著作集の未発表論文のタイトルを変更しました。というのも,書いていたものが膨大になりすぎて投稿規定の2倍を超えてしまい,分割せざるをえなくなったからです。長大な土器編年の方は,公表時期未定です。


23/Mar/2003(Sun)

現説編年表に情報を追加しました。


21/Mar/2003(Fri)

現説編年表に情報を追加しました。


19/Mar/2003(Wed)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


18/Mar/2003(Tue)

土曜日のことがあるので,期待して「Many Pieces」を買ったら,こちらはコピーコントロールCDでした。アルバムだけは,まだこれなのねjoj。

曲を複製する気はないものの,パソコンをCDプレイヤー代わりにしている身としては,音が汚くてメモリー食いまくりのコピーコントロールCDはいただけませんね。やっぱり。これだけのためにCDプレイヤーを買うのももったいないし。


15/Mar/2003(Sat)

現説編年表に情報を追加しました。

「Grip!」を買ったら,コピーコントロールCDじゃありませんでした。avexはまた方針を変えたのかな?


11/Mar/2003(Tue)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


9/Mar/2003(Sun)

現説編年表に情報を追加しました。


5/Mar/2003(Wed)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


3/Mar/2003(Mon)

言い訳です(^^;ゞ。
萬維網考古夜話に新作を追加しようとしましたが,2001年10月の研究会編年表のファイルが破損していることが判明したため,復旧してました。また,リンク先の追加・訂正をしました。


1/Mar/2003(Sat)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


[2月のさるよい|4月のさるよい|最新のさるよい|編年表]
白井克也 Copyright © SHIRAI Katsuya 2000-2003. All rights reserved.