こざるな出来事 -part2-

こ ざ る な 日 こ ざ る な 出 来 事
1999.10. 7
(1才 1ヶ月)
富士急ハイランドの機関車トーマスを見に行った。

しかし、あまり乗り物には興味ももたず、無感動でした。1才じゃ、ちょっと早いようだ
1999.10.13
(1才1ヶ月)
のあが人間ドックの為、おおざるが5時間お子守りをする。
1999.11.21
(1才2ヶ月)
のあが友達の結婚式に出席。おおざるが4時間お子守りをする。
1999.12.21
(1才3ヶ月)

倒産する噂のあったガリバー王国に行ってみた。

感想としては、大人は楽しめないかも。無料のふれあい広場のローラー滑り台やそこにいる羊、やぎ、うさぎの動物に、こざるには大喜びでした。

うさぎをうれしそうに追い掛け回していました。

1999.12.22
(1才3ヶ月)

車載ビデオ購入。お気に入りのテレタビーズを見ることができ、こざるおおよろこび。

おすすめ育児グッズへ

2000.1.4
(1才3ヶ月)
元気いっぱいで遊んでいたが、触ったらずいぶん熱かったので計ったら39度以上あった。しかし、元気いっぱいだ。どうしてだろう。
2000.1.14
(1才4ヶ月)

夜の10時ごろ椅子に登って遊んでいるうちに落ちて、ごみ箱の角に頭をぶつけて切った。

見た感じはちょっと切れたかなという感じだったのですが、頭をぶつけたとなるとさすがに心配なので病院に行きました。

”たんこぶとちょっと切っただけなので心配ないですよ”と言われて安心!

2000.1.21
(1才4ヶ月)

富士サファリパークにいく。バスで見学する。

約1時間のコース。自分の車もいいが、バスで行くといろんな説明があるのでお勧め。

らくだに餌をやることもでき、こざる大喜び。

2000.2.1
(1才4ヶ月)

伊勢・志摩に行く。的矢かきが目的。

片道400km、5時間のドライブもビデオで3時間、眠って2時間で問題無し。「子供がチャイルドシートに座らない」とお嘆きの人はぜひビデオを取り付けることを勧めます。

的矢かきはあの「どっちの料理でショー」に今日の素材で紹介されたほどのおいしい牡蠣です。

2000.2.19
(1才5ヶ月)

お風呂でおぼれる。のあが髪を洗っている時に、湯船ですべっておぼれたらしい。

乳白色の入浴剤を使っているので、本当に忽然と消えたようだったそうだ。

右の絵は、「おおざる」「のあ」が「こざる」の面白いことがあった時に描く絵の一つです