韓国語教室 高尾| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら高尾の近くのお好きな(近くの)カフェで韓国語のレッスンが受けられます。南口のドトール、南口を出たロータリー右手のモスバーガー、南口を出た左手のグルメシティにあるマクドナルドなどが人気です。 私は韓国語を勉強して1年ぐらいでしゃべれるようになりました。 しゃべれるようになると韓国の人としゃべりたいと思ったので、いっぱいしゃべりかけていました。 するとみんないい人ですぐに友達になることができました。 韓国の友達に日本のことを案内したりして遊びましたし、逆に韓国に一緒に行って観光案内もしてくれました。 外国の人と友達なので自慢も出来ます。 韓国の人も日本語を勉強しているので教えあったりしています。 日本と韓国の文化が違うので、それも刺激になります。 韓国で流行っている日本のアニメを聞くとやっぱり誇らしげに思います。 これからもどんどん外国の友人を作って楽しみたいと思います。

韓国語教室 高尾の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/3131.jpg
No.3131 이아름 ( イ・アルム ) 先生
更新日時:2016年10月13日 受持人数:2人
名前
李 アルム 37歳
住所
東京都 八王子市
沿線
中央線(立川~高尾)
京王線(府中~高尾)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
手芸・映画鑑賞・読書
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
15年8ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
レッスン方法など
最近は会話中心のレッスン方法が流行ってますが、ワンフレーズのような会話レッスン法だと限界に直面します。分かりやすく文法の説明をしながらその日に勉強した文法を取り入れて会話の練習もします。
骨組みがしっかりしてない建物は崩れやすいものです。しっかり基礎から作って行きましょう!韓国語が絶対楽しくなります。
一言アドバイス
私も日本の芸能人が好きで日本語を専攻しました。誰から指示されてする勉強ではないので多少辛くても楽しく乗り越えることが出来ます。勉強って言っても教科書だけが勉強ではありません。好きなドラマ、音楽を聴くだけでも勉強になります。
教科書で勉強するときは不安になり、何冊も本ばかり買ってしまいがちですが、本は一冊だけと決めてその一冊を終わらせるまで他は買わないほうが良いです。
何冊もあると買っただけで満足し、勉強しなくなりますので。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
photo/4713.jpeg
No.4713 이지우 ( イ・ジウ ) 先生
更新日時:2016年07月01日
名前
李 知雨 20歳
住所
東京都 八王子市
沿線
京王線 (高尾~新宿)
井の頭線(渋谷)
職業
拓殖大学 大学生
趣味
音楽、 ダンス、 ドラマ
講師歴
1年5ヶ月
滞在歴
2年10ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
講師になった理由
韓国語を好きになってくれる人がどんどん増えてきて私の友達も韓国語を勉強しています。
友達が私に韓国語を聞いて私が説明して納得してくれる時嬉しくてもっと教えたいと思いました。
学歴、職歴、保有資格
拓殖大学 在学中
レッスン方法など
難しいことばっかじゃなく日常にも使えるような韓国語を勉強したいです。
韓国語本ではあまり使ってない単語や話が結構あるのでそれを最近はどう使ってるのかを勉強していきたいと思ってます!
一言アドバイス
楽しい気持ちで来てください!
友達のように年上の人たちは妹や娘みたいに考えてください!重く考えないでくださいね!
講師になった理由
韓国語を好きになってくれる人がどんどん増えてきて私の友達も韓国語を勉強しています。
友達が私に韓国語を聞いて私が説明して納得してくれる時嬉しくてもっと教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2595.jpg
No.2595 김승순 ( キム・スンスン ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
金 承順 52歳
住所
東京都 西東京市
沿線
中央線(東京~八王子)
西武新宿線
職業
韓国語講師
趣味
音楽鑑賞 スポーツ
講師歴
11年9ヶ月
滞在歴
25年11ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~19:00
14:00~19:00
09:00~13:00
09:00~13:00
12:00~19:00
photo/1911kanghyonju.jpg
No.1911 강현주 ( カン・ヒョンジュ ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:2人
名前
姜 賢珠 45歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
中央線(立川~新宿)
京王井の頭線(吉祥寺~永福町)
西武新宿(小平~井荻)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画 旅行
講師歴
8年8ヶ月
滞在歴
13年5ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~17:00
peo025.gif
No.100455 ( キム・サヨン ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
金 サヨン 28歳
住所
東京都 八王子市
沿線
中央線(高尾~立川)
職業
大学生
趣味
パソコン
講師歴
1ヶ月
滞在歴
3年6ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
立川の講師地域別 拝島 八王子 福生 京王片倉 国分寺 国立 三鷹 武蔵小金井 武蔵境 小川 高尾 田無 昭島 羽村 山田 西国分寺 東小金井 新小金井 東大和 武蔵関 花小金井 日野 一橋学園 めじろ台 中神 西八王子 青梅 多摩 玉川上水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて