韓国語教室 八王子| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら八王子の近くのお好きな(近くの)カフェで韓国語のレッスンが受けられます。駅ビルの北館2Fにあるエクセルシオールカフェ、3FにあるAfternoon Tea TEAROOM、南館1Fにあるミスタードーナツなどが人気です。 私の姉は、大の韓国好きです。 毎日韓国ドラマを見る事が習慣になっています。 姉から、沢山の韓国の情報を教えてもらっているうちに、私も韓国語に興味を持つようになりました。 試しに、韓国語の単語帳を買ったり、テレビの韓国語講座を見たりするうちに、どんどん韓国語にハマっていきました。 とにかく、韓国語の発音が面白く、楽しく学べています。 なので、姉とは、日ごろから、韓国語を交えてコミュニケーションをとっています。 これが、とても面白いので、ハマっています。 もっと韓国語が喋れるようになったら、姉と一緒に韓国に旅行に行きたいです。

韓国語教室 八王子の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5022.jpg
No.5022 황현정 ( ファン・ヒョンジョン ) 先生
更新日時:2017年10月11日 1507647600NEW
名前
黄 鉉正 29歳
住所
東京都 八王子市
沿線
中央線(八王子~立川)
京王線(京王八王子)
職業
創価大学 学生
趣味
YouTubeを見る
講師歴
2年1ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
少しでも力になりたいからです!
レッスン方法など
学生さんの目標を確認し、達成できるようにサポートします!
一言アドバイス
質問がありましたら、いつでも聞いてください。また、お好きなことと韓国語を関連付けて韓国語をより楽しく勉強できるようにしてください。
講師になった理由
少しでも力になりたいからです!
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
13:00~22:00
17:30~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4884.jpg
No.4884 김보연 ( キム・ボヨン ) 先生
更新日時:2017年11月08日 受持人数:1人
名前
金 保延 32歳
住所
東京都 八王子市
沿線
京王線(八王子~新宿)
横浜線(八王子~横浜)
職業
韓国語講師
趣味
ダンス
講師歴
9ヶ月
滞在歴
1年8ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
韓国において、教育者として9年間、小学生から大学の教授までを対象とし、伝統文化やスポーツ分野全般の教育に従事致しました。
教育者の教育方法や教育観によって生徒の学習効果が異なり、「先生(教師)」とは一人の人間の人生において、多大なる影響を与える役職であると実感いたしました。
また「教育」というのは、知識を与えることだけではなく、学生がより価値的な人生を切り開いていくための人格形成や、「考える力」をつける環境を整える必要があり、何よりも学生と共に成長していくことが、重要であると考えております。
また、韓国語を教えることを通じて自分の専攻分野を生かし、韓国伝統文化も触れ、日本と韓国の外交役割をしたいです。
くわえて、 芸術(舞踊)を通して授業を遂行した経験があり、授業では、机上で韓国語を学ぶだけではなく、韓国語の文字を体で真似してみたり、体を使って学習された内容を「表現する」ことも並行したいと思います。なぜなら、「表現する」過程の上で、生徒たちが協力し、人との連帯感形成のみならず、自尊感情を高める効果をもたらすことができると考えられるためです。
今までもこれからも私の夢も「教育者」です。
そのために、今まで培ってきた経験を活かしながら新たな分野にも挑戦をし多様な経験をして行きたいと思っております。
学歴、職歴、保有資格
<学歴>
(韓国で)
国立国楽高学校
慶熙大学校
慶熙大学教育大学院
(日本で)
創価大学別科特別履修課程
創価大学大学院、ヨミウリ文化センター
<経歴>
14ヶ所の学校(小学校から大学まで)で講師として働いてきました。

<保有資格>
・日本語能力試験1級取得(日本国際教育支援協会)
・教員資格証取得「中等学校正教師2級」(教育省長官)
・韓国文化芸術教士2級指導者資格証取得(韓国文化体育観光部)
・ラインダンス1・2級 指導者資格証取得(社団法人 大韓ラインダンス協会)
・ピラテイス指導者資格証取得(社団法人 韓国フイットネスクラブ指導者協会)

レッスン方法など
日常生活の中で使える言葉を始め、生徒さんが興味を持っている分野に関する内容を韓国語で学んでいきたいと考えます。
また、文化から作られたものが言語であり、そのような意味で、私が専攻してきた韓国の伝統文化に関しても教えていきたいです。
その中で、生徒さんの新たな可能性や新たな一面を発見し、生活するに活力を吹き込ませることができる時間になるようにしたいです。
一言アドバイス
ただ言語だけでなく、韓国語及び韓国の文化を一緒に学んでいくあたり、韓国という国に対する理解がさらにてきると思っております。
また、自分が興味を持っている分野に関する内容から始め、どんどん分野と使う言葉を拡張していったら、楽しみに韓国語を学ぶことができると申し上げたいです。
講師になった理由
韓国において、教育者として9年間、小学生から大学の教授までを対象とし、伝統文化やスポーツ分野全般の教育に従事致しました。
教育者の教育方法や教育観によって生徒の学習効果が異なり、「先生(教師)」とは一人の人間の人生において、多大なる影響を与える役職であると実感いたしました。
また「教育」というのは、知識を与えることだけではなく、学生がより価値的な人生を切り開いていくための人格形成や、「考える力」をつける環境を整える必要があり、何よりも学生と共に成長していくことが、重要であると考えております。
また、韓国語を教えることを通じて自分の専攻分野を生かし、韓国伝統文化も触れ、日本と韓国の外交役割をしたいです。
くわえて、 芸術(舞踊)を通して授業を遂行した経験があり、授業では、机上で韓国語を学ぶだけではなく、韓国語の文字を体で真似してみたり、体を使って学習された内容を「表現する」ことも並行したいと思います。なぜなら、「表現する」過程の上で、生徒たちが協力し、人との連帯感形成のみならず、自尊感情を高める効果をもたらすことができると考えられるためです。
今までもこれからも私の夢も「教育者」です。
そのために、今まで培ってきた経験を活かしながら新たな分野にも挑戦をし多様な経験をして行きたいと思っております。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
17:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3831.jpg
No.3831 김레나 ( キム・レナ ) 先生
更新日時:2014年08月25日
名前
金 レナ 43歳
住所
東京都 八王子市
沿線
中央線(八王子~立川)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ショッピング
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
11年5ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
偶然、娘を同じ幼稚園に通わせた仲間の母たちから教えて!という声ではじまりました!
最初はうまく教える方法がわからなくて戸惑ったこともあります!
三年間の経験を生かして今は皆さんの前では自身がつきました。
韓国に興味や関心を持ってくださった皆様に感謝します。
これからもよろしくお願いします。(^-^)
学歴、職歴、保有資格
日本語学校で日本語能力試験1級を取り
埼玉女子大学コミュニケーション学科卒業
3年間病院の受付の仕事
レッスン方法など
内容:韓国人がわかる韓国語を学ぶため発音には厳しい。
一言アドバイス
文法はわかっているが会話が伸びないとか文法が覚えられなく限界を感じる方もいらっしゃると思います。語学はどの国の言葉も同じように階段みたいです。
要するには、伸びるときもあるけど伸びない時があります。焦らず、毎日少しずつやることが大事です!単語手帳など自分で作ったり工夫してみてもいいですよ。
講師になった理由
偶然、娘を同じ幼稚園に通わせた仲間の母たちから教えて!という声ではじまりました!
最初はうまく教える方法がわからなくて戸惑ったこともあります!
三年間の経験を生かして今は皆さんの前では自身がつきました。
韓国に興味や関心を持ってくださった皆様に感謝します。
これからもよろしくお願いします。(^-^)
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:30
10:00~14:30
10:00~14:30
10:00~14:30
photo/3998.jpg
No.3998 황인규 ( ファン・インギュ ) 先生
更新日時:2013年12月05日
名前
黄 仁奎 24歳
住所
東京都 小平市
沿線
中央線(高尾~新宿)
職業
一橋大学 大学生
趣味
ダンス 料理
講師歴
5年1ヶ月
滞在歴
6年2ヶ月
JLPTは 1級
レッスン方法など
生徒さんの勉強する目的を把握し、それに合わせた教科書と進み方で教えたいと思います。出来るだけ楽しく勉強できるよう工夫します。
一言アドバイス
韓国語は日本語と語順が同じで、似たようなニュアンスの表現が沢山ありますので、似たような意味の表現を覚える時はそれぞれの単語と同じニュアンスを持った日本語を連想して覚えるといいです。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3300.jpg
No.3300 박신미 ( パク・シンミ ) 先生
更新日時:2013年03月07日
名前
朴 新美 38歳
住所
東京都 東大和市
沿線
西武池袋線(武蔵藤沢~清瀬)
西武多摩湖線全駅
西武新宿線(新所沢~上井草)
JR中央線(立川周辺)
JR拝島線(拝島~上井草)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
音楽鑑賞 ピアノ 子供と手作りオヤツを作ること
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
16年6ヶ月
韓国語能力は ネイティブ  JLPTは 1級 韓国の滞在歴  11年10ヶ月
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
photo/3755.jpg
No.3755 조근영 ( チョ・グニョン ) 先生
更新日時:2013年04月03日
名前
趙 根瑩 36歳
住所
東京都 府中市
沿線
中央線(中野~立川)
京王線(つつじヶ丘~府中)
職業
東京外国語大学 大学生
趣味
旅行
講師歴
7年5ヶ月
滞在歴
8年1ヶ月
日本語能力は  上級
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4688 김청미 ( キム・チョンミ ) 先生
更新日時:2016年05月30日
名前
金 清美 27歳
住所
東京都 八王子市
沿線
JR中央線(八王子~新宿)
職業
法政大学 学生
趣味
日光浴
講師歴
4ヶ月
滞在歴
2年6ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4392.jpg
※受付終了です。
No.4392 주영은 ( チュ・ヨンウン ) 先生
更新日時:2015年03月21日
名前
朱 迎恩 25歳
住所
東京都 八王子
沿線
(八王子~立川)
職業
創価大学 大学生
趣味
ダンス、読書
講師歴
2年10ヶ月
滞在歴
6年7ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
楽しく気軽く韓国語勉強を一緒にやっていきたいなと思っておしえたいです。
韓国人として、韓国語を学んでくれることに嬉しいし、できれば良い表現とかたくさんの韓国人と話せるように助けたいです。
学歴、職歴、保有資格
創価大学の経済学部3年生
レッスン方法など
日常生活に使える韓国語をすぐに学べるようにして、楽しくコミュニケーションできるようにやっていきたいと思います。
一言アドバイス
言語はコミュニケーションを取るためあるのと思うので、なるべく多い人と関われるようにスピーキングができるよう勉強しておいたらいいと思ってます。
あとは、読書を通して勉強すれば、すごく伸びると思います。
講師になった理由
楽しく気軽く韓国語勉強を一緒にやっていきたいなと思っておしえたいです。
韓国人として、韓国語を学んでくれることに嬉しいし、できれば良い表現とかたくさんの韓国人と話せるように助けたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
photo/2847.jpg
※受付終了です。
No.2847 김현아 ( キム・ヒョナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 賢我 49歳
住所
東京都 立川市
沿線
中央線(八王子ー新宿)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書
講師歴
7年4ヶ月
滞在歴
22年4ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1841songkyongmi.jpg
※受付終了です。
No.1841 송경미 ( ソン・キョンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
宋 京美 40歳
住所
東京都 西東京市
沿線
山手線(高田馬場~新宿)
西武新宿線田無などご相談
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画
講師歴
8年5ヶ月
滞在歴
19年4ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
9:30~17:00
9:30~17:00
9:30~17:00
9:30~17:00
9:30~17:00
9:30~17:00
photo/4203.jpg
※受付終了です。
No.4203 남희철 ( ナム・ヒチョル ) 先生
更新日時:2014年06月23日
名前
南 熙哲 26歳
住所
東京都 八王子
沿線
中央線(高尾~新宿)
職業
拓殖大学 大学生
趣味
読書、書く事
講師歴
4年4ヶ月
滞在歴
6年10ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
以前、韓国語を教える機会が偶然あって1年という短いと言えば短い時間だったのですが、そのとき教えている自分が今とても楽しいと感じたことがあります。
教えるだけでも楽しいですし、教わる側にも楽しんでもらってとても有益な時間でした。国の徴兵のせいで、いったん韓国に戻り、兵士として軍隊の生活を送ったのですが、その時も、テコンド(韓国の伝統武道)や日本語を教えられる機会があって、教える中でも自分が感じたものはやはり楽しいという感情でした。
そのなかで誰かに何かを教えてみたいと思い、また日本に戻った今、自分ができることを誰かに教えたいと強く思いました。そして自分が教えながらも、教わる側が喜んでくれることをまた感じてみたいと思います。そう考えると今、日本で自分が一番自信もって教えることが韓国語だと思ってぜひ教えてみたいと思いました。またその中、国際交流ができれば、それだけで十分恰好のいいことではないかと、私は思います。
学歴、職歴、保有資格
現在、大学3年生、テコンド4段
レッスン方法など
レッスンの方法(要求によって変更可能)
一言アドバイス
韓国語は日本語と似ているため、日本人が勉強するには一番簡単な言語だと言われます。
が、一方文法がややこしくそこで諦めてしまう人も多いようです。そのときは語感になれることが大事です。
なんとなくの勘さえできれば、後は自然と来るものです。会話の練習をすれば、その勘を身につけることができると思います!
講師になった理由
以前、韓国語を教える機会が偶然あって1年という短いと言えば短い時間だったのですが、そのとき教えている自分が今とても楽しいと感じたことがあります。
教えるだけでも楽しいですし、教わる側にも楽しんでもらってとても有益な時間でした。国の徴兵のせいで、いったん韓国に戻り、兵士として軍隊の生活を送ったのですが、その時も、テコンド(韓国の伝統武道)や日本語を教えられる機会があって、教える中でも自分が感じたものはやはり楽しいという感情でした。
そのなかで誰かに何かを教えてみたいと思い、また日本に戻った今、自分ができることを誰かに教えたいと強く思いました。そして自分が教えながらも、教わる側が喜んでくれることをまた感じてみたいと思います。そう考えると今、日本で自分が一番自信もって教えることが韓国語だと思ってぜひ教えてみたいと思いました。またその中、国際交流ができれば、それだけで十分恰好のいいことではないかと、私は思います。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(八王子/32歳/男性/会社員/初心者)
マンツーマンレッスンについては、大変すばらしい制度だと思っております。対人関係の中で、相性がある上で、人柄の良い人材を派遣していますし、
人によって、育ってきた環境、教育、礼儀、コミュニケーション能力等、対応出来ていると実感しております。
昨今は人種も多種多様、グローバル社会の中で、韓国語を勉強、追求していく場所を提供している御社に対しては、感謝しております。
私自身、韓国での留学生活、スポーツ業界(そこまで、長くはありませんが。笑)を経て、日本に帰国してからも、常に韓国を意識しつつ、生活を送っております。授業場所の選定について、カフェを推進しておりますが、特に意識はしておりません。図書館、公園、学校、公共施設もありますし、講師との相談の上で決めていけばいいと思っております。個人的な意見の中で、ドラマ、映画、ニュースを見るのが伸びる要素かなとも感じております。
まだまだ自分の中で、向上心もあります。目標は高く設定する上で、御社教室又は講師とお付き合いしていけたらと思っております。
立川の講師地域別 拝島 八王子 福生 京王片倉 国分寺 国立 三鷹 武蔵小金井 武蔵境 小川 高尾 田無 昭島 羽村 山田 西国分寺 東小金井 新小金井 東大和 武蔵関 花小金井 日野 一橋学園 めじろ台 中神 西八王子 青梅 多摩 玉川上水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて