韓国語教室 天神| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 天神 スギ・リサ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4355.jpg
※受付終了です。
No.4355 杉莉沙 ( スギ・リサ ) 先生
更新日時:2016年01月06日
名前
杉 莉沙 28歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
西鉄大牟田線(天神~高宮)
職業
学生
趣味
語学、カラオケ、お買物
講師歴
2年11ヶ月
滞在歴
26年10ヶ月
JLPTは 高級 韓国の滞在歴  1年
自己PR
私は小さな時から英語をしていましたが、英語は苦手です。笑
そんな私が大学で韓国語を初めて、留学経験を通し、韓国語の魅力にはまりました。
日本語と韓国語は似ています。
でも、日本と韓国には文化の違う部分がたくさんあります。
だから語学は難しいのです!^^
その違いも踏まえつつ、言葉を学ぶことの難しさを楽しさに変えて伝えていきたいと思います。
韓国語を、文法的に細かく教える自信はあります!
なぜなら、私も学んで得た言語なのでどこが分からないか、わかります^ ^
信じてついてきてくださる方一緒に韓国語学習を楽しみましょう。よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
在学中ソウルの梨花女子大学へ交換留学経験あり
卒業後 新卒で福岡県警察
捜査の取調等で、韓国人への通訳経験あり3年間。
レッスン方法など
まずは韓国語の基本、ハングルから。
そして発音変化のルールそれと同時に簡単な挨拶(韓国語自体に慣れるため)ハングルが読めるようになれば、簡単な文法から教えます!
生徒さんの目的やレベルに合わせて他のことも教えていきたいと思います。
一言アドバイス
韓国語は、日本人にとっては比較的とっつきやすい言語です。
その分、やってみて初めて壁にぶち当たり、…つい諦めてしまった、という方もいるかもしれません。
でも大丈夫です!
語学にはルールか由来があります。そのルールに従って一緒に克服していきましょう。
私も韓国語を勉強した経験者ですので、
どこが難しいのか、何で日本人にとってここが難しいのか、分かります。
講師になった理由
韓国語の楽しさと、伝わった時の嬉しさを知ってほしいからです。
そして私自身、教えることが好きなので、^ ^是非教えさせてほしいと思っています。時間が合えば、夜遅くでも大丈夫ですので、一緒に頑張りましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~18:00
09:00~23:00
09:00~18:00

生徒様への感想

♪ とても明るくて良い方でした!
レッスンも、スムーズに進み、やる気が感じられたので、とても教えやすかったです。

♪ 若くてしっかりしてるいい子でした。
ハングルをいちから教えて、本人も色々と大変そうでしたが、わからない所はちゃんと聞いてくれるし、教えやすかったです。

♪ 今○○さんのレッスン終わりました。
明るい方で、とてもいい人でした!
興味を持っていただけたような雰囲気で、とても教え甲斐がありました。
ハングルはゼロからという事でしたが、これから頑張れば、すぐに話せるようになる気がしました。

♪ 前の先生から、ちゃんと習っていたようなので、色々知ってることが多くてビックリしました٩(˙▿˙)۶
でも、その中でも分からないところとか、まだ詰めれる所をしっかり抑えて教えていきたいと思います。
可愛くて、大人しくて、良い子でした。
今後、教えることができれば楽しく授業をしたいと思います。

♪ 韓国語は全然習ったことがない割りには、私の言うことに理解を示してくれて、とても教える甲斐がありました。
語学のセンスがあると思うので、今後も本人の新しい発見と、ひらめき力を活かして、一つ一つ教えていきたいと思いました。
日本語の発音と、韓国語の発音の違いの雰囲気を今日気付いたと思うので、そこを聞き取る力と、自分が発音する力を固めて、今後韓国人のように話せるようになって欲しいです。
今後も韓国語の勉強を続けて欲しいと思いました。




福岡 講師一覧に戻る
韓国語を天神で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
福岡の講師地域別 赤間 呉服町 博多 箱崎 二日市 貝塚 香椎 北九州 小倉 姪浜 門司 西新 大濠公園 折尾 天神 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて