韓国語教室 西新| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 西新の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4798.jpg
No.4798 임진섭 ( イム・ジンソプ ) 先生
更新日時:2017年05月30日
名前
林  珍燮 26歳
住所
福岡市
沿線
空港線(博多~西新)
西鉄天神大牟田線(天神~大橋)
職業
会社員
趣味
ドライブ、グルメ旅行
講師歴
1年1ヶ月
滞在歴
5年6ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私はおもてなし接客セミナーで中国語、韓国語、英語もちろん日本語を勉強しています。
その中で、韓国語の講座を担当する講師に不満をもって、韓国人もわからない昔の生活方式とか一部分の考え方ですべての韓国歴史などを説明した講師が理解できませんでした。
帰り道で同僚と韓国語講座について話しあって、同僚から韓国語を教えることを誘われました。
まだ、日本で滞留した期間は短いですが、誰よりも熱意をもって、教えたいと思って、講師の募集を志望しました。
学歴、職歴、保有資格
2010年 日本経済大学 経済学部 商学科 入学
2012年 日本経済大学 経済学部 商学科 休学(兵役)
2014年 日本経済大学 経済学部 商学科 復学
2016年 日本経済大学 経済学部 商学科 卒業
2016年 旅館業従事、英語・韓国語で接客。事務で通訳および翻訳経験あり
2014年日本語能力試験N1級 取得
2016年日商簿記検定試験2級 取得
レッスン方法など
ネイティブスピーカーだから安心。
楽しんで韓国語を勉強しましょう。
好きな韓国ドラマを字幕なしで見たいと思っていませんか。
興味がある分野から少しずつ勉強する準備ができましたか?
一言アドバイス
言語は勉強じゃなくて、ロールプレイングだと思います。
面白いゲームだと思って、気軽くたのしみたい。
その意思があれば十分です。
講師になった理由
私はおもてなし接客セミナーで中国語、韓国語、英語もちろん日本語を勉強しています。
その中で、韓国語の講座を担当する講師に不満をもって、韓国人もわからない昔の生活方式とか一部分の考え方ですべての韓国歴史などを説明した講師が理解できませんでした。
帰り道で同僚と韓国語講座について話しあって、同僚から韓国語を教えることを誘われました。
まだ、日本で滞留した期間は短いですが、誰よりも熱意をもって、教えたいと思って、講師の募集を志望しました。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~11:00
09:00~11:00
photo/4428.jpg
女性のみの受付
No.4428 이은술 ( イ・ウンスル ) 先生
更新日時:2016年10月03日 受持人数:2人
名前
李 銀術 42歳
住所
福岡市
沿線
空港線 (博多~姪の浜)
筑肥線(下山門~美咲が丘)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
ウクレレ
講師歴
3年6ヶ月
滞在歴
8年6ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
日本で少なくない方々に日本語を指導していただいて、本当に助かりました。恩返しでなにかできることを探してみたどころに、韓国語を教えるのが良いと思いましたのが、動機になりました。
学歴、職歴、保有資格
大学卒、英語教師、小学校教師(韓国)
レッスン方法など
ひらがなの段階からJLPT1級を取るまでの自分の学習経験を参考にしながら丁寧に教えます。
優しく、分かりやすく、生徒さん一人ひとり、個性、学習スタイルに合わせて指導します。
言葉だけではなく、歴史や文化などの勉強に繋がる色んな話しもこまめに話しながら教えます。
一言アドバイス
効果を高める韓国語の学習方法は生徒さんがそれぞれ違うと思います。それをうまくいかしながら、韓国の色んな面に興味を持つようになると、楽しく勉強ができると思います。
講師になった理由
日本で少なくない方々に日本語を指導していただいて、本当に助かりました。恩返しでなにかできることを探してみたどころに、韓国語を教えるのが良いと思いましたのが、動機になりました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
photo/4763.jpg
No.4763 김유주 ( キム・ユージュ ) 先生
更新日時:2016年10月03日
名前
金 宥住 22歳
住所
福岡県
沿線
福岡地下鉄空港線 (姪浜~西新~福岡空港)
箱崎線(中州川端~貝塚)
職業
九州大学 大学生
趣味
映画、グルメ、絵、音楽
講師歴
2年1ヶ月
滞在歴
5年7ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
日本人にとって韓国語は決して難しい言語ではありません。
ただ、どんな方法で勉強を始めるかはとても大事だと思います。
自分が日本語を習うときも同じでしたが、本やテキストに頼るよりも、たくさんの韓国語を聞いて、たくさん話し合うことがもっと楽しく、より効率的だと思います。
楽しい方法でも言語の基本を身につけることはいくらでも可能です。
みなさんにもできれば楽しく勉強をしてもらいたいと思い、自分が楽しく日本語の習ってきた分、みなさんにも外国語の面白さを伝えたいと思っております。
学歴、職歴、保有資格
九州大学・薬学部在学中
日本文部科学省学部国費留学生奨学生
韓国語・日本語・英語 ネイティブレベル
JLPT1級、新日本語能力試験 N1級
レッスン方法など
初心者大歓迎!
韓国は日本語と文法や語彙が大変似ていて、とても習いやすいです。
テキストだけではなく、ドラマや映画、K-POP、雑誌、新聞、ネット、カカオトークやライン会話などから楽しく学びましょう!
言語だけではなく、韓国の最新トレンドや文化、社会などについても話しあっていきたいです。
授業外にメールやラインで質問も受け取ります。
テキストは生徒のレベルや勉強目標に合わせ決めたいと思います。
楽しく、効率高い勉強をしていきましょう。
一言アドバイス
自分も7年か前ひらがな一文字も知らずに来日して、日本語が喋れるようになるためにとても苦労をしたことがあります。自分の経験から見て、外国語を習うために一番大事なことはその言語を楽しむことです。
教科書を読んだり、問題を解いたりする勉強と見えるものだけをするよりは、韓ドラを見たりK-POPを聞いたりしながら、韓国語を楽しんで、韓国語が好きになって欲しいです。
すると、韓国語能力は自然に上がると思います!
講師になった理由
日本人にとって韓国語は決して難しい言語ではありません。
ただ、どんな方法で勉強を始めるかはとても大事だと思います。
自分が日本語を習うときも同じでしたが、本やテキストに頼るよりも、たくさんの韓国語を聞いて、たくさん話し合うことがもっと楽しく、より効率的だと思います。
楽しい方法でも言語の基本を身につけることはいくらでも可能です。
みなさんにもできれば楽しく勉強をしてもらいたいと思い、自分が楽しく日本語の習ってきた分、みなさんにも外国語の面白さを伝えたいと思っております。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1730kanamoritie.gif
※受付終了です。
No.1730 金森智瑛 ( カナモリ・チエ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金森 智瑛 33歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
空港線(西新~博多)
職業
韓国語講師
趣味
人と触れ合うこと
講師歴
9年
滞在歴
26年6ヶ月
日本語能力は  翻訳・通訳の仕事経験有り 韓国滞在歴   7年(韓国の大学に留学)
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4731.jpg
※受付終了です。
No.4731 김보경 ( キム・ボギョン ) 先生
更新日時:2016年10月04日
名前
金 甫勁 25歳
住所
福岡市
沿線
地下鉄空港線(姪浜~西新~博多)
地下鉄七隈線(別府~天神)
職業
会社員
趣味
美容、ファッション、ドラマ、映画鑑賞、音楽(k-pop)、ピアノ、写真、旅行
講師歴
1年4ヶ月
滞在歴
2年8ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
自分が日本語勉強をしながら外国語を勉強する時の難しさ等を分かったので、私が感じた色んなことを基にして、韓国語勉強をする方にやさしく韓国語を教えたいと思いました。
外国語を勉強するときは、何よりもいっぱい話すことが大事だと思いましたので、日本で韓国語を勉強している方にそんな勉強ができるようにしたいです。


学歴、職歴、保有資格
韓国で大学卒業
交換学生で日本で1年間留学
JLPT1級
レッスン方法など
基礎から文法や日常会話、ビジネス会話、フリートーキング、テスト向け、資格向け等、生徒の希望に合わせて授業を行います。
初心者の生徒を対象としてはハングルからはじめ簡単な単語を加えて教えます。
上級者にはレベルに合わせてテキストを決めます。
会話の授業がしたい方に授業をするたび、テーマを決めて会話練習をしていきます。
これ以外にも生徒のレベルと希望に応じて相談後、教材やレッスン方を決めます。
なんでも大丈夫ですので、相談してください。
一言アドバイス
とにかく楽しく!^_^♪
実際に使える韓国語を目指して!
自分のスタイルにあわせて!一緒にやって見ましょう!!
講師になった理由
自分が日本語勉強をしながら外国語を勉強する時の難しさ等を分かったので、私が感じた色んなことを基にして、韓国語勉強をする方にやさしく韓国語を教えたいと思いました。
外国語を勉強するときは、何よりもいっぱい話すことが大事だと思いましたので、日本で韓国語を勉強している方にそんな勉強ができるようにしたいです。


レッスン可能な曜日・時間
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
福岡の講師地域別 赤間 呉服町 博多 箱崎 二日市 貝塚 香椎 北九州 小倉 姪浜 門司 西新 大濠公園 折尾 天神 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて