韓国語教室 福岡| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 福岡の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4903.jpg
No.4903 이경하 ( イ・キョンハ ) 先生
更新日時:2017年04月21日 1492527600NEW
名前
李 京河 25歳
住所
福岡市
沿線
空港線 (博多~天神~姪浜)
七隈線 (博多~七隈)
職業
韓国語講師
趣味
語学
講師歴
1年
滞在歴
3年
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして。
アンニョンハセヨ!
私は日本に来て3年が経ちます。
韓国語は複雑でとても難しいですが、私と一緒に楽しくお勉強して行きましょう!
韓国に興味がある方
例えば、K-POPが好きな方にはK-POPの曲で勉強したり、ビジネスレベルで韓国語が必要な方にはビジネス向けの勉強をします。
どんな方でも大歓迎です。
よろしくお願い致します(^ν^)
レッスン方法など
生徒向けに合わせます。
一言アドバイス
生徒さんに合わせたペースで進めていきます。
勉強は気軽く楽しく!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
もっと韓国や韓国語に触れて欲しいと思いました。
一期一会、一回の出会い生徒に責任持って最後まで教えます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2100.jpg
女性のみの受付
No.2100 戸澤由紀子 ( トザワ・ユキコ ) 先生
更新日時:2017年04月19日 受持人数:9人
名前
戸澤 由紀子 43歳
住所
福岡市
沿線
地下鉄空港線(博多・祇園・天神)
箱崎線(呉服町)
ゆめタウン博多
職業
韓国語講師・日韓翻訳者
趣味
語学
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
37年1ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験6級 韓国の滞在歴  6年
自己PR
韓国生活での実体験に基いた、自然で実用的な韓国語をお教えします。
生徒さんの目的やレベルに応じ、楽しい学習のお手伝いを致します。
レッスン方法など
日本語ネイティブ特有の弱点を矯正しながら、「聞く・話す・読む・書く」力をバランス良く
一言アドバイス
韓国語を人間の体に例えるならば、文法は骨、語彙は筋肉、「聞く・話す・読む・書く」 技術は運動能力です。
韓国語の達人になるためには、丈夫な骨・ぶ厚い筋肉・優れた運動能力のどれも欠かすことはできません。基礎をしっかり鍛えましょう。
レッスン可能な曜日・時間
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
photo/4571.jpg
No.4571 최규희 ( チェ・キュヒ ) 先生
更新日時:2017年04月14日 受持人数:15人
名前
崔 圭姫 22歳
住所
福岡市
沿線
西鉄天神大牟田線 (福岡天神~二日市)久留米駅、大牟田駅
JR鹿児島本線 博多駅
職業
韓国語講師
趣味
美容、ファッション、K-POP
講師歴
1年5ヶ月
滞在歴
11年4ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験6級  韓国語 ネイティブレベル 韓国滞在歴 10年
自己PR
初めまして。私は城戸圭姫と申します。韓国の名前は崔圭姫(チェ・キュヒ)です。私は母が韓国人のハーフです。幼い頃から両親の仕事の都合上韓国と日本を行き来して過ごしたため自然と2ヶ国語が身に付きました。韓国に友達も多いため若者文化にも詳しいです。
レッスン方法など
テキストを用いての基本や最もスムーズな会話など生徒様のご要望に応じて進めて参ります。パッチムや微妙な発音の差なども詳しく楽しく教えます。
一言アドバイス
韓国語が全く話せない初心者の方でも大歓迎です。年齢を問わず生徒様のペースに合わせて進めて行きます。韓国語だけでなく韓国について等なんでも聞いてください!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
4歳で日本から韓国の幼稚園に転入したときは韓国語なんて話せるはずもなく、周りの友達とのコミュニケーションは全くとれていませんでした。逃げ出そうとした私を先生が膝の上に私を座らせてゆっくりゆっくりと韓国語を教えてくれた記憶があります。その後1ヶ月後で韓国語をマスターし友達も沢山できました。当時の先生の教え方が上手だったのか小学校入学前にはパッチムまで完璧に覚え周りの友達よりも優れていました。(うっかりミスの多い生徒でしたが…)成長するに連れて先生の教え方を感心し同じように教えていきたいと思うようになりました。いつも笑顔で優しく分からないところは分かるようになるまで説明する。先生を覚えている私のモットーです。今後教えていく生徒様にも私がそのような存在でありたいと思っております。誠心誠意を込めて教えて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4900.jpg
No.4900 近藤亜理 ( コンドウ・アリ ) 先生
更新日時:2017年04月17日 1492182000NEW
名前
近藤 亜理 49歳
住所
福岡県 宗像市
沿線
鹿児島本線(小倉~博多)
職業
韓国語講師
趣味
映画鑑賞
講師歴
1年4ヶ月
滞在歴
49年
韓国語能力は  韓国語能力試験6級 
自己PR
韓国に留学したことも住んだこともありませんが、韓国語検定6級を取得できました。
韓国語検定に何度チャレンジしても受からない、そんな悩みをお持ちの方に、試験に特化した指導ができます。
学歴、職歴、保有資格
慶應大学法学部卒業
社会保険労務士
レッスン方法など
生徒さんそれぞれの目標にあわせた指導。発音、文法と同時に会話も自由にできるようなクラスを目指す。
一言アドバイス
何が何でも韓国語検定に受かりたい、憧れのアイドルと話したい、どんな望みも叶うよう一緒に勉強しましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
前から人に「教えてほしい」と言われていて長いこと準備をしてきました。けれど、やはり発音はネイティブがいいと思い、なかなか一歩を踏み出せませんでしたが、昔通っていた学校の先生から「教えるのに向いているのでやってみたら?」と勧められ、決心しました。
レッスン可能な曜日・時間
07:00~21:00
07:00~21:00
07:00~21:00
07:00~21:00
07:00~21:00
07:00~21:00
07:00~21:00
photo/4895.jpg
No.4895 이은희 ( イ・ウンヒ ) 先生
更新日時:2017年04月07日 受持人数:1人 1491318000NEW
名前
李 恩煕 44歳
住所
福岡県 博多区
沿線
鹿児島本線、空港線 博多駅
空港線 祇園駅
職業
語学講師(韓、英)
趣味
フュージョン料理、ピアノ、k-pop、クロスーバイク、語学
講師歴
6年
滞在歴
12年
JLPTは 1級
自己PR
綺麗な標準語の発音と留学,仕事,社会生活,国際結婚,異文化育児,教育,K-POP,自己管理など様々な経験に基づいた生きた韓国語を教えています。
生徒さんが飽きることない話題提供力にも自身があります。
特にワーホリ,仕事,留学準備,TOPIK対策などに役立つより高いレベルの指導を必要とされている方に答えるレッスンを目指しています。
指導した生徒さんの中、TOPIK5級以上合格の方多数,ソウルの大学の語学党に多数入りました。

学歴、職歴、保有資格
【韓国】
大学で英文学を専攻し,研修生を終え,イギリスに留学,アメリカ,フランスに滞在
フランス外資系会社のソウル支社で7年間勤務
【日本】
技術文書翻訳
外国人観光客向け飲食店の英語・韓国語メニュー翻訳
福岡市内の語学院3年
文化カレッジ講座1年
市立小学校編入の韓国人駐在員子息の通訳・支援
小学生への英語読み聞かせボランティア 活動
10代~60代,大学生,社会人(韓国系企業,マスコミ,観光業),主婦など幅広い世代と職種の方のレッスン経験あり

JLPT1級
レッスン方法など
1.梨花女子大学 言語教育院テキスト「Pathfinder in Korean」初級・中級・高 級・応用を使用。
また、生徒さんがお持ちのテキストを持ってきていただいてもOKです。
2.タブレット端末上で独自に編集・厳選した語彙力養成問題とTOPIC対策をレベルに合わせて準備。
3.3,4カ月ごとに学習達成度を測るためのテスト(書き取り,聴解,読解,語彙)を実施してレベルアップを実感
4.スピードクイズや状況を設定して会話の練習など楽しく韓国語を教える為に努力しています。
一言アドバイス
語学学習は短時間で達成出来るものではありません。
同じ条件でスタートしたとしても実力の差はそれぞれ出て来ると思います。
その際、他人と比べるより自分の中から原因をさがし自分なりの勉強に取り組み努力が大事です。
楽しく、焦らず、コツコツ、諦めず、がポイントですね。
私は数多くの経験に基づき生徒に適切な方法で手助けしてあげたいです。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
生徒さん達が自分の成長を自分で感じた時はなにより嬉しいです。
特に、検定試験で目指している所に合格した時、フリートーキングができるようなったり、文化交流として韓国料理を作って食べたりすると韓国語を教えて良かったなと思うしやりがいがあります。
一人一人縁があるんだと思っています。
私も様々な日本の事を勉強をし続けています。
お互いに成長したいからです。
共に学んで行きましょう^^

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3049.jpg
No.3049 임정환 ( イム・ジョンファン ) 先生
更新日時:2017年04月10日
名前
林 正桓 34歳
住所
福岡県 直方市
沿線
筑豊本線(福北ゆたか線): 折尾 、東水巻 、中間、 筑前垣生、鞍手、筑前植木、新入、直方、勝野、小竹、鯰田、浦田、新飯塚、飯塚、天道、 桂川
職業
会社員
趣味
ジムで運動
講師歴
8年4ヶ月
滞在歴
8年10ヶ月
JLPT 2級
自己PR
勉強の中で言語が一番学びやすいと思います。
それは自分も最初山形に交換留学生として1年間いた時に感じました。
言葉を身に付ける一番早い方法は現地で生活するのですが(自分は山形に行ってから日本語の勉強しましたが、大体3ヵ月過ぎたら喋ったり聞こえたりしました。*^^*)、日本でも熱情があれば十分できると思います。
自分が今まで韓国講座をやって来ながら習得したスタイルで一緒に頑張って勉強してみませんか?!誰でも韓国語を喋れますよ*^^*ファイト
レッスン方法など
自分が今まで(8~9年)韓国講座をやって来ながら習得したスタイルで授業をします。
基本テキストは別途に要りません。
一言アドバイス
皆さんが韓国語の勉強を始めたのはきっときっかけがあり(大体芸能人やドラマ)、韓国語を学ぼうとしたと思います。
でも固いテキストと、会話がしたいのに書き言葉ばかり勉強しても面白くないと思います。
楽しみながらやらないとすぐ飽きたりします。
もちろん勉強なんですが、自分が求めてる授業は"楽しもう!!"と言うことであります。
あんまり重く感じないで楽しんで下さい。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分も初めて日本語を勉強する時にどこから勉強するかどうすれば良いかなが分からなくて迷いました。
でも勉強する内に段々勉強する方が見えてきて楽しく勉強ができました。
他の人も僕と同じように楽しく勉強して欲しくて教えようと思いました。
それから人との付き合いも好きでお互いに勉強もして仲良くなれれば良いかなと思います。(≧∇≦)
じゃ~皆さん楽しく韓国語をマスターして行きましょうか~o(^_-)O
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4549.jpg
No.4549 정다희 ( チョン・ダヒ ) 先生
更新日時:2017年03月31日 受持人数:19人
名前
鄭 多喜 27歳
住所
福岡市
沿線
JR 鹿児島本線 (南福岡~香椎)
西鉄大牟田線 (大橋~天神)
空港線(姪浜~福岡空港)
七隈線(橋本~天神南)
貝塚線(貝塚~中洲川端)
職業
会社員
趣味
アニメ、ゲーム
講師歴
1年11ヶ月
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ!
初めまして!ソウル生まれの来日して今年8年目のチョン ダヒです♪
現在は日⇔韓の翻訳の仕事をしています!日本人?韓国人?
韓国語話せますか?よくきかれます!ww
韓国語はもちろん日本語もネイティブ並なので発音の強制や実際韓国語会話で使ってる言葉、SNS上での言葉などなど!
韓国語が全くわからない初心者でも大!大!大!!大歓迎です!1人1人にキチンと合わせてレッスンをおこなうので、ご安心ください!!!
一緒に楽しく韓国語の勉強しませんか?^0^
学歴、職歴、保有資格
日本経済大学 経済学部経済学科卒業
レッスン方法など
苦手な分野や得意な分野はそれぞれ違うと思いますのでお話をして目標を聞き、それぞれにあった方法で教える予定です。
テキストは基本自分が教えたものや自分で簡略にまとめたもの、又は生徒さんの希望がある物を使用します。
ノートパソコンもタブレットも持ってますのでケースによっては映像や歌などを用意してそれを見ながら聞きながら教えたいと思ってます。

一言アドバイス
韓国語は一見難しいと思われるかもしれませんが、文法も日本語と全くと言っていいほど同じで重要単語をいくつか覚えるだけですぐ話すこともできます!
しかも韓国語の文字は「ハングル」を使いますが基本は「漢字」なので日本語と発音が似た、まったく同じの言葉も面白いくらいたくさんあります!
(分かりやすく言うと「ハングル=ふりかな」の感覚です~)
又、「きっかけ」というものも大事ですね!何故、韓国語を覚えたいのか!!
おそらく韓国そのものが好きという方も、韓流が好きだから!色んな方々がいらっしゃると思います。
わたくし自身もアニメが好きでアニメで日本語を覚えたので例えばドラマであったりアイドル曲の歌詞などなどなんでもいいです!
ご自身が好きな分野で覚えていくと楽しくなりますし、吸収力も高まると思います!
諦めずに頑張りましょう!>_<
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
現在結婚して3年目、主人は日本人で海外は韓国が初めての人でした。
もちろん韓国語は一切しゃべることはできず、、、韓国の実家に帰るたび言葉の壁を感じたのかある日主人から「韓国語を話せるようになりたいから教えて!」と言われました。その日以来から書店で韓国語の本を買ってみたり、韓流ドラマのDVDを借りてきて吹き替えなしで見たり、未熟ながらも私自身で作った簡単な韓国会話本や発音の矯正などなど、、、仕事で忙しいのでいきなりうまくなることはもちろんありませんでしたが、それでも少しずつ成長していく主人をみて本当にうれしくて「教える」喜びややり甲斐を感じました。教えることになると私自身も勉強しないといけないので、自分自身の勉強にもなりますし、それ以上に自分が教えた人が成長していく姿を見るのは本当に楽しかったです。又、書店で買ってきたテキストなどを見ると、「ここはもっとこうした方が自然なのに、、、」「これ以外にもいろんな表現があるのになぁ」などともっと韓国語を勉強したい!話せるようになりたい!方々に実際使える韓国語を教えてあげたかったです。会話などはやはり発音が難しいですしテキストが間違ってる!という事ではないですがどうしてもテキストに載ってる発音だけでは限界があるのでマンツーマンでもっと上手に話せるよな発音を分かりやすく教えたいと思っております。一緒に楽しく韓国語の勉強ができたらと思います!宜しくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
photo/4399.jpg
No.4399 김보미 ( キム・ボミ ) 先生
更新日時:2017年03月10日 受持人数:6人
名前
金 ボミ 27歳
住所
福岡市
沿線
西鉄天神大牟田線(春日原駅~天神駅)・博多駅
職業
会社員
趣味
フェイスブック
講師歴
3年
滞在歴
5年
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
ハングルもわからない方、韓国に興味がある方、k-popが好きな方、韓国語能力試験を準備している方、ビジネスで韓国語が必要な方、みんな歓迎です。
韓国語の勉強はもちろん、生徒様の希望であれば、一緒に韓国の歌を聴いたり映画やドラマを見たり、韓国の文化や観光の情報など、その都度様々な授業を行っております。
基礎から日常会話まで楽しく勉強しませんか?
韓国の友達も紹介し習った言葉を使う機会を作り、話しながら楽しく韓国語を覚えましょう!
レッスン方法など
旅行で話せる日常会話、文法、ビジネス、テスト向けなど、生徒さんの希望に合わせて授業を行います。
全く韓国語の勉強をしたことがない初心者の生徒様はハングルと単語から教え始め、日常生活でよく使う言葉を覚えやすく教えます。
会話をメインにして教えることも可能です。
私は何より発音を大事に考えております。韓国語で一番困っているパッチムや母音の微妙な違いをしっかり教えます。
一つの文章でも韓国人のような発音で話すと「韓国語うまい!」と思われると思います。
年齢を問わず一人一人のペースに合わせて進めて行きます。
生徒様のレベルや希望に応じて教材や教え方を考え、様々な授業を行っておりますので、まずは体験してみてください☆彡

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/4866.jpg
No.4866 김해연 ( キム・ヘヨン ) 先生
更新日時:2017年03月06日 1488639600NEW
名前
金 海燕 35歳
住所
福岡市
沿線
空港線(博多駅~天神)
鹿児島本線(吉塚~博多)
職業
会社員
趣味
読書、旅行
講師歴
2ヶ月
滞在歴
13年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
教育学を卒業しており、人に何かを教えることが大好きです。
性格は明るく責任感が強いですので、教えるチャンスさえいただければ間違いなく良い講師になれると思いますので、よろしくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
福岡教育大学大学院卒業
化粧品通販会社会にて在職中
レッスン方法など
語学に興味を持てるように楽しく覚えられるようにするのが大事だと思います。
一言アドバイス
勉強したい、覚えたいという意識さえあれば絶対問題ないと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
誰かに何かを教えるのが大好きであり、また自分の持っている語学力(韓国語、中国語、日本語)を活かせて誰かに役に立ちたいという気持ちがずっとありました。
楽しく勉強できるようにとお約束いたしますので、是非ご検討ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4836.jpg
No.4836 정성엽 ( ジョン・ソンヨプ ) 先生
更新日時:2017年01月13日 1482159600NEW
名前
鄭 聖曄 24歳
住所
福岡市
沿線
空港線(東比恵~姪浜)
七隈線(天神南~野芥)
職業
会社員
趣味
日本の音楽、ドラマ
講師歴
2年4ヶ月
滞在歴
1年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
初めまして。自分は韓国のジョン・ソンヨプと申します。
釜山の出身でビジネス日本語を専攻しております。
今は免税店で働いています。
日本の文化や日本人が好きで日本語の勉強を始め今は日本で働いています。
私が好きな日本に就職して、生活するのが中学生の時から夢だったんですが、やっと叶えました。
皆さんも、目標を決めて、韓国語や文化について楽しく笑顔で習いませんか。
学歴、職歴、保有資格
釜山外国語大学 ビジネス日本語学部 卒業
日本語能力試験 N1
レッスン方法など
大学でタンデムと言う授業に一年か参加したことがあります。
この授業は日本人の留学生と一対一で、韓国語や日本語、お互いの文化を教えたり教えられたりする授業です。
又、お互いの文化体験もしました。
この授業で使った資料を使って、流行言葉や釜山の方言楽しく勉強するのが目標です!
一言アドバイス
定期的な韓国語の学習を通して日常生活に使われる韓国語の勉強をしたり衣食住文化について体験したりすることで、お互いの文化について交流しましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は大学時代から釜山韓日交流協会を通して、日韓交流促進のためにたくさんのホームステイやボランティアに携わりました。
そこで、出会いのありがたさ、ご縁の大切さに習いました。
又、大学では日本人の留学生に韓国語やお互いの文化について勉強することで、一層日本が好きになりました。
韓国が好きな日本人に韓国語を教えるのも私の夢の一つであり、目標を立てて計画に自分の国の言葉や文化を紹介したり、教えたりしたいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
photo/4564.jpg
No.4564 朱 イナ ( チュウ・イナ ) 先生
更新日時:2017年01月13日
名前
朱 イナ 31歳
住所
福岡市
沿線
博多駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画鑑賞、読書、料理
講師歴
3年10ヶ月
滞在歴
28年10ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験6級 韓国の滞在歴  2年6ヶ月
自己PR
私は2年間日本で韓国系の航空会社に勤務しておりました。
その後、4年ほど韓国ソウルで日本語教師として働きました。
日本人だからこそ、韓国語の勉強方法などわかりやすく楽しく教える事が出来ると思います。
文法を勉強する際もドラマなどを使って楽しく勉強していきます。
一緒に韓国語を勉強しましょう!
学歴、職歴、保有資格
国文学科卒業
英国バース大学6ヶ月留学
韓国延世大学6ヶ月留学
英検2級
レッスン方法など
ドラマや音楽、料理など生徒さんが一番興味のある分野を使って勉強していきます。
一言アドバイス
韓国が好き、韓国語が好き!というのが一番の上達の秘訣だと思います。
わかりやすい韓国語でどんどんしゃべれる様になることで、もっともっと韓国語が好きになると思います。

無理せず自分のペースで勉強していきましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私の様に韓国に興味がある方に韓国語を好きになってもらいたいと思ったからです。
自分の知識が少しでも誰かの役にたったら嬉しいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4833.jpg
No.4833 유재훈 ( ユ・ジェフン ) 先生
更新日時:2016年12月27日 1482159600NEW
名前
柳 在勳 25歳
住所
福岡市
沿線
空港線(博多~祇園)

職業
会社員
趣味
サッカー
講師歴
1年4ヶ月
滞在歴
1年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
身長は184cmであり、韓国トレンドをよく知っています。
文化に関心が多い方の申請してください。
誰よりももっとよく分かっています。
負担なく文化について話をしたい方申請してください!
学歴、職歴、保有資格
韓国ソウルで大学を卒業
日本語資格証があり
レッスン方法など
基本的に韓国語を知っている方韓国語で授業が進められ、もっと深く韓国語を知っておられる
一言アドバイス
最初は難しいが、知れば知るほど面白い韓国語!新造語など楽しい韓国語一緒にやってみましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私も韓国人だが、日本を愛します。
そのため韓国を好む日本人に韓国をもっと教えたいです。

レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
photo/4650.jpeg
No.4650 최지연 ( チェ・ジヨン ) 先生
更新日時:2016年12月09日
名前
崔 智妍 30歳
住所
福岡市
沿線
空港線(西新~天神)

職業
九州大学人文科学府 大学院生
趣味
コーヒー
講師歴
1年9ヶ月
滞在歴
4年
JLPTは ネイティブ
自己PR
専門的で的確なご指導
似たようで違う韓国語漢字音分かりやすく解説致します。
学歴、職歴、保有資格
東国大学 文学部 日本語日本文学 卒業
東国大学 韓国語教員養成課程修了
東国大学 一般大学院 日本語日本文学 卒業
九州大学人文科学府 在学
レッスン方法など
マンツーマン
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~23:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4731.jpg
No.4731 김보경 ( キム・ボギョン ) 先生
更新日時:2016年10月04日 受持人数:9人
名前
金 甫勁 24歳
住所
福岡市
沿線
地下鉄空港線(姪浜~西新~博多)
地下鉄七隈線(別府~天神)
職業
会社員
趣味
美容、ファッション、ドラマ、映画鑑賞、音楽(k-pop)、ピアノ、写真、旅行
講師歴
9ヶ月
滞在歴
2年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
初めまして!アンニョンハセヨ^-^
日本語と韓国語のギャップや文化の差から来る言葉の使い方の違いなど、一人で勉強するには理解しきれないところがそれぞれあると思います。
そういったところをどう理解していけばいいのか、より効率高い勉強をするにはどうしたらいいのか、理解しやすく教えます。
韓国語ハングルを全くわからない初心者から、韓国語を学びたい方、ビジネスレベルで韓国語が必要な方、韓国に興味がある方、みんな大歓迎です。

生徒さん一人一人の目標を聞き、それにあわせたレッスンを行います。
韓国語とともに韓国を知りたい方、私と一緒に楽しく勉強しませんか?^ー^
学歴、職歴、保有資格
韓国で大学卒業
交換学生で日本で1年間留学
JLPT1級
レッスン方法など
基礎から文法や日常会話、ビジネス会話、フリートーキング、テスト向け、資格向け等、生徒の希望に合わせて授業を行います。
初心者の生徒を対象としてはハングルからはじめ簡単な単語を加えて教えます。
上級者にはレベルに合わせてテキストを決めます。
会話の授業がしたい方に授業をするたび、テーマを決めて会話練習をしていきます。
これ以外にも生徒のレベルと希望に応じて相談後、教材やレッスン方を決めます。
なんでも大丈夫ですので、相談してください。
一言アドバイス
とにかく楽しく!^_^♪
実際に使える韓国語を目指して!
自分のスタイルにあわせて!一緒にやって見ましょう!!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分が日本語勉強をしながら外国語を勉強する時の難しさ等を分かったので、私が感じた色んなことを基にして、韓国語勉強をする方にやさしく韓国語を教えたいと思いました。
外国語を勉強するときは、何よりもいっぱい話すことが大事だと思いましたので、日本で韓国語を勉強している方にそんな勉強ができるようにしたいです。


レッスン可能な曜日・時間
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
photo/4763.jpg
No.4763 김유주 ( キム・ユージュ ) 先生
更新日時:2016年10月03日 受持人数:1人
名前
金 宥住 21歳
住所
福岡県
沿線
福岡地下鉄空港線 (姪浜~西新~福岡空港)
箱崎線(中州川端~貝塚)
職業
九州大学 大学生
趣味
映画、グルメ、絵、音楽
講師歴
1年7ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
初めまして!日本語を習い始めて9年、日本に住み始めて5年目となる韓国出身の大学生です。
母語は韓国語ですが、中学生の頃から留学に行ったり国際学校に通ったりしながら、英語や日本語、韓国語で勉強をしてきました。
日本語、韓国語、英語はネイティブレベルです。
国際経験豊かで、様々な文化や社会、言語に深い興味を持っております。
多文化家庭の学生に韓国語や韓国社会を教えるボランティア活動をした経験があります。
英韓通訳や翻訳経験、日韓翻訳経験も多数あります。
学歴、職歴、保有資格
九州大学・薬学部在学中
日本文部科学省学部国費留学生奨学生
韓国語・日本語・英語 ネイティブレベル
JLPT1級、新日本語能力試験 N1級
レッスン方法など
初心者大歓迎!
韓国は日本語と文法や語彙が大変似ていて、とても習いやすいです。
テキストだけではなく、ドラマや映画、K-POP、雑誌、新聞、ネット、カカオトークやライン会話などから楽しく学びましょう!
言語だけではなく、韓国の最新トレンドや文化、社会などについても話しあっていきたいです。
授業外にメールやラインで質問も受け取ります。
テキストは生徒のレベルや勉強目標に合わせ決めたいと思います。
楽しく、効率高い勉強をしていきましょう。
一言アドバイス
自分も7年か前ひらがな一文字も知らずに来日して、日本語が喋れるようになるためにとても苦労をしたことがあります。自分の経験から見て、外国語を習うために一番大事なことはその言語を楽しむことです。
教科書を読んだり、問題を解いたりする勉強と見えるものだけをするよりは、韓ドラを見たりK-POPを聞いたりしながら、韓国語を楽しんで、韓国語が好きになって欲しいです。
すると、韓国語能力は自然に上がると思います!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本人にとって韓国語は決して難しい言語ではありません。
ただ、どんな方法で勉強を始めるかはとても大事だと思います。
自分が日本語を習うときも同じでしたが、本やテキストに頼るよりも、たくさんの韓国語を聞いて、たくさん話し合うことがもっと楽しく、より効率的だと思います。
楽しい方法でも言語の基本を身につけることはいくらでも可能です。
みなさんにもできれば楽しく勉強をしてもらいたいと思い、自分が楽しく日本語の習ってきた分、みなさんにも外国語の面白さを伝えたいと思っております。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4428.jpg
女性のみの受付
No.4428 이은술 ( イ・ウンスル ) 先生
更新日時:2016年10月03日 受持人数:2人
名前
李 銀術 41歳
住所
福岡市
沿線
空港線 (博多~姪の浜)
筑肥線(下山門~美咲が丘)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
ウクレレ
講師歴
2年11ヶ月
滞在歴
7年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
ソウル生まれ、ソウル育ちの教育経験が豊かな先生に韓国語を習いませんか?
韓国では保育園と幼稚園を初め、小学校でも教師として働きました。
現在は韓国の文化や言葉を福岡県の学校で紹介する活動をしています。
韓国語の勉強に役に立つように頑張って教えたいと思います。
レッスン方法 = ひらがなの段階からJLPT1級を取るまでの自分の学習経験を参考にしながら丁寧に教えます。
優しく、分かりやすく、生徒さん一人ひとり、個性、学習スタイルに合わせて指導します。
言葉だけではなく、歴史や文化などの勉強に繋がる色んな話しもこまめに話しながら教えます。
学歴、職歴、保有資格
大学卒、英語教師、小学校教師(韓国)
レッスン方法など
ひらがなの段階からJLPT1級を取るまでの自分の学習経験を参考にしながら丁寧に教えます。
優しく、分かりやすく、生徒さん一人ひとり、個性、学習スタイルに合わせて指導します。
言葉だけではなく、歴史や文化などの勉強に繋がる色んな話しもこまめに話しながら教えます。
一言アドバイス
効果を高める韓国語の学習方法は生徒さんがそれぞれ違うと思います。それをうまくいかしながら、韓国の色んな面に興味を持つようになると、楽しく勉強ができると思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本で少なくない方々に日本語を指導していただいて、本当に助かりました。恩返しでなにかできることを探してみたどころに、韓国語を教えるのが良いと思いましたのが、動機になりました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
peo025.gif
No.4457 강희윤 ( カン・ヒユン ) 先生
更新日時:2016年10月03日 受持人数:2人
名前
姜 熙潤 54歳
住所
福岡市
沿線
天神駅、博多駅周辺
職業
韓国語講師
趣味
講師歴
17年3ヶ月
滞在歴
24年10ヶ月
JLPTは上級
自己PR
ソウル出身なので標準語で丁寧にしっかり教えます。
長い経験で学生のニーズに合わせられます。
学歴、職歴、保有資格
大卒
韓国語教師資格
文化教室、個人レッスン多数
レッスン方法など
初級から高級まで文法や発音などしっかり教えます。
生徒さんに合わせて教えます。
一言アドバイス
誰にも外国語は難しいものです。
焦らず少しづつ頑張って行くときっと
韓国語が上手になると思います。
一緒に頑張ってみませんか?
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を教えるのが好きです。
韓国語を習いたい、韓国がもっと知りたいと思ってる方の
助けになればうれしいです。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~17:00
17:00~22:00
11:00~22:00
14:00~18:00
photo/4766.jpeg
No.4766 백승철 ( ベク・スンチョル ) 先生
更新日時:2016年09月23日
名前
白 承澈 20歳
住所
福岡県 北九州市
沿線
日豊本線(小倉~小波瀬西工大前)
鹿児島本線(門司港~九州工大)
職業
西日本工業大学 学生
趣味
料理
講師歴
2年
滞在歴
2年6ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
人生を楽しむつもりで日本語を勉強してから5年です最初は難しいと思ったんですが顧みると人生に重要なきっかけでした。

学歴、職歴、保有資格
趣味で韓国語を教えたり学校のいろいろな国際のイベントに参加経験あり
レッスン方法など
本を基に勉強するだけではなく韓国の文化(音楽とか料理)も体験する予定です。
一言アドバイス
韓国語だけではなくいろいろな文化を楽しむことが重要です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語だけじゃなくいろいろな外国語を勉強したほうが人生にとって一番重要だと思います。

レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
19:00~22:00
18:00~22:00
15:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.4736 오소라 ( オ・ソラ ) 先生
更新日時:2016年08月22日 受持人数:5人
名前
呉 ソラ 33歳
住所
福岡市
沿線
空港線(天神~西新)
七隈線(天神南~橋本) 
職業
会社員
趣味
旅行、映画鑑賞
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
9年8ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ!!
オ ソラと申します。
韓国ソウル出身です。
日本の文化や日本語の響きが大好きで、2008年に来日し、まもなく 9年たちます。
大学時代から今まで、約7年間韓国語を教えてきました。
個人・グループレッスンから塾の経験など様々です。
基礎からフリートーキングまで生徒様のレベルや関心分野に合わせてレッスンを行います。
長い経験で皆さんの悩みもよく理解しているので、丁寧に、そしてわかりやすい説明を心かけています。
まったく初めての方や、一人で勉強していて行き詰った方、なかなか会話が上達しない方、そして韓国旅行・韓国料理が大好きな方など一緒に楽しく、韓国語を頑勉強しみませんか!

学歴、職歴、保有資格
横浜国立大学 卒業
レッスン方法など
教材
easy korean for japanese (1・2)
チャレンジ韓国語 
出来る韓国語
上記の教材意外にもゲームや歌、新聞記事など様々な教材を使いレッスンを進みます。
一言アドバイス
とにかく、自信もって
たくさん話してみることが上達のつながります。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4748.jpg
No.4748 조성호 ( チョ・ソンホ ) 先生
更新日時:2016年09月02日
名前
林 炳燮 21歳
住所
福岡市
沿線
筑肥線、福岡空港線
職業
九州大学 大学生
趣味
読書、音楽鑑賞
講師歴
1年1ヶ月
滞在歴
2年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
海外で母国語で話せるというのはとても楽しいことです!
クラスの中に韓国語が出来る人とか韓国に行ったことのある人が時々いますが、そういう人には親近感を覚えます。
そういう友達が増えたらいいなと思っていたところ、友達から「韓国語の勉強をしている人に会える機会を作ればいいじゃん?」と言われ、このサイトに登録しました!
確かにその考えはなかった・・・
ともかく、韓国(語)に興味のある方なら誰でも気軽に声をかけてください!
これから韓国語を学ぼう!という方も、既に韓国語の勉強をしてきたという方もOKです!
頑張ってる人を応援するのが得意です!って言ってみたり(笑)
よろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
九州大学 在学中
レッスン方法など
相談して決めますが、基本的には、実力を確実に伸ばすため文法・単語中心で行きたいと思います。
もちろん楽しめるように色んなメディア的な要素も入れて行きたいと思います。
一言アドバイス
外国語を話せるように、聞いて理解できるようになるのはとても楽しいことです。
そして語学は長い時間を掛けてからこそできるようになるものだと思うので、諦めずに頑張りましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
・韓国語でしゃべりたい
・(韓国語だけでなく)勉強を教えるのが楽しい
・頑張る人を応援したい
というのが韓国語を教え始めた理由です

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4444.jpg
No.4444 権藤里実 ( ゴンドウ・サトミ ) 先生
更新日時:2016年08月15日 受持人数:2人
名前
権藤 里実 30歳
住所
福岡県 久留米市
沿線
西鉄天神大牟田線(試験場前駅、花畑駅)
JR久大本線(久留米高校前駅)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画鑑賞、カラオケ
講師歴
2年11ヶ月
滞在歴
29年8ヶ月
韓国語能力は  中級 韓国の滞在歴  1年
自己PR
韓国での二度の生活を通して、現地で韓国人しか働かないお店で働いたり、韓国人に日本語を教えたりと、様々な経験をしてきたので、語学だけではなく、文化や食事、習慣などのお話も勉強の中でしていけたらなと思います。
留学を考えてる方は相談等も気軽にして下さい。
日本人だから出来るやり方で教えていきたいと思います!
学歴、職歴、保有資格
韓国語検定TOPIC中級
レッスン方法など
私は1年半という短期間で、何不自由ない日常会話をマスターしたので、私が使ってきた教材を使用してわかりやすく教えていきたいと思います。また教材だけではなく、上達度に合わせて歌やドラマなどを使って現代の言葉なども楽しく勉強したいと思います。
一言アドバイス
初めは何から始めていいかわからないと思います。まずは、自分一人で始めようとせず、教えてくれる方の力を利用して初めのうちは基礎をしっかり固めることが大切だと思います。基礎さえ固めてしまえば、あとはどうにでもなります!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私も初めは、韓国語にすごく興味があって喋れるようになりたい!けど何から始めていいかわからないし、自分には出来ないだろう、というネガティブな気持ちで1年間悶々として結局時間だけを無駄にしていました。
しかしある時、よし!と思って通い始めた講座で丁寧に教えくれる先生に出会い、その方のお陰で韓国語を楽しく学ぶことが出来、想像以上の短期間で韓国の方々と楽しく会話ができ、意思疎通を図ることが出来る今のレベルに至りました。
そして、私もかつての自分のようになかなか軌道に乗れないでいる方の助けになりたいと思い始め、日本に帰国したことを機にこちらの会社を通してお教えさせて頂きたいと登録させて頂きます。
生徒さんのやる気を損なわないように、最後まで責任を持ってやらせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/4525.jpg
No.4525 이소희 ( イ・ソヒ ) 先生
更新日時:2016年07月29日 受持人数:1人
名前
李 昭熹 21歳
住所
福岡市
沿線
JR筑肥線(九大学研都市~姪浜~博多)
鹿児島本線(博多、箱崎)
職業
九州大学 大学生
趣味
スポーツ、散歩
講師歴
1年7ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
楽しく教えます。生徒さんに合わせた授業を心掛けます。
学歴、職歴、保有資格
九州大学歯学部1年生
レッスン方法など
会話メイン
一言アドバイス
文法も大事だけど、なによりも話すようななりたいという気持ちがだいじです。下手でもどんどん使って行くように意識しましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国出身ながら日本に長く滞在しました。その内に韓国語の良さをみんなに知ってもらいたかったです。反日が多いと思われがちですが、全くそうではありません。もっと日韓関係がよくなるためにはまず私たちの意識から変えて行きたいです。小さいことからで大丈夫です。もっと韓国という国のことを知って欲しいです。
レッスン可能な曜日・時間
21:00~23:00
09:00~12:00
20:00~23:00
17:00~22:00
09:00~12:00
18:00~
photo/1622pakhyongyong.JPG
No.1622 박현경 ( パク・ヒョンギョン ) 先生
更新日時:2016年04月05日 受持人数:1人
名前
朴 賢敬 37歳
住所
福岡県 北九州市
沿線
鹿児島本線(折尾駅~小倉駅)
本城駅
職業
早稲田大学 大学院
趣味
映画 ショッピング
講師歴
9年8ヶ月
滞在歴
11年
JLPTは   上級
自己PR
早稲田大学院 博士課程です。
韓国語を教える期間は8年ぐらいです。
韓国語は基礎からフリートーキングまでいろいろなレベルの方にレッスンを行っています。
丁寧にわかりやすい説明でなにより楽しいレッスンを心かけています。
韓国旅行が大好きな方、韓国のドラマにはまっている方、K-POPが好きな方、一緒に頑張りましょう!
皆さん上手になります!難しく思わず始めてみませんか?
レッスン方法など
学生と一緒に楽しみに熱心に韓国語を勉強しましょう。
分かりやすい言葉で懇きちんと悟れます。真心を尽くしてます。宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~23:00
09:00~23:00
13:00~23:00
13:00~23:00
09:00~23:00
13:00~23:00
13:00~23:00
photo/4417.jpg
No.4417 김영진 ( キム・ヨンジン ) 先生
更新日時:2016年03月14日 受持人数:1人
名前
金 榮進 28歳
住所
福岡県 北九州市
沿線
水巻駅~門司駅、小倉、八幡、中間
黒崎、折尾
職業
九州工業大学 学生
趣味
バスケ、折り紙
講師歴
8年
滞在歴
3年
自己PR
アンニョンハセヨ。
皆さん、キムヨンジンの韓国クラスです。韓国語がなかなか出来ないでしょか。
私はあなたの韓国語伝道師になります。すべてのことを信じて、お互いに頑張りましょう。

学歴、職歴、保有資格
培材大學卒業(学部)
数学の家庭教師で1年務める
佐賀県で1年間に日本語を教える
レッスン方法など
私は7年間の講師経歴のノーハウで、教えます。
まず、1年間の過程を設定して、着々進みます。
例えば、会話と文法で分け、段階的に行ないます。

一言アドバイス
簡単ですが、やっぱり復習です。
習った時の表現をよく口で言わないとだめです。
単純ですが、これが秘法です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
世界はどんどんグロバールになります。
私もこの流れで少しだけ貢献したいと思って支援しまた。
お互いに交流しながら、私は日本の文化、流行などを感じられ、
皆さんは韓国語だけじゃなくて、間接的な韓国を知られます。
なお、ご協力の意味で頑張りましょう。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
19:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/2796.jpg
No.2796 孔 牧誠 ( コウ・モクセイ ) 先生
更新日時:2015年11月10日 受持人数:4人
名前
孔 牧誠 33歳
住所
福岡県 北九州市
沿線
小倉駅 モノレール(小倉~競馬場前)
職業
九州大学院 大学院生
趣味
旅行
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
6年7ヶ月
自己PR
皆さんこんにちは^^
私は韓国語の教員資格2級を持って色んな海外で生活をしながら韓国語を教えています。
皆さんが習いたい韓国語は韓国の大学に入学するお勉強ではなく韓国旅行や、または韓国人の友達を作るためでしょう?
それに合わせて生活に使える韓国語を教えます。私と楽しくお勉強しませんか?よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
博士後期課程、九州大学院
レッスン方法など
発音が一番大事だと思っています。
長い期間,他の韓国語の先生に習った人がまた私と出会う場合100%発音のことで来ます。
文法が上手い、単語をたくさん知っても発音が悪くて韓国で通じない場合が多いです。
基本文法が終わるまで半年で、また1年になったら簡単なニュースが読めるし、会話もできるように少しスパルタ式の授業をしています。
一言アドバイス
皆さんこんにちは^^
私は色んな海外で生活をしながら韓国語を教えました。
皆さんが習いたい韓国語は韓国の大学に入学するお勉強ではなく韓国旅行で、または韓国人の友達を作るためでしょう?
それに合わせて生活に使える韓国語教えます。韓国人より韓国人である私と楽しくお勉強しませんか?

韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私の韓国語の授業は宿題があります。遊び半分でお勉強したい制度さんはおススメではないです。
一生懸命にお勉強したい制度さんに私もがんばって教えることができるからです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3561.jpg
No.3561 신문희 ( シン・ムニ ) 先生
更新日時:2015年09月22日 受持人数:9人
名前
シン・ムニ 40歳
住所
福岡県 北九州市
沿線
小倉駅~黒崎駅
職業
北九州市立大学院 大学院生
趣味
旅行
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
10年5ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
思想文化、政治を専攻している大学院生です。
国という壁を越えるためにはまず言語を覚えないといけないと思います。
現在韓国と北九州交流事業に通訳として関わっています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/chonsonok1469.jpg
No.1469 전성옥 ( チョン・ソンオク ) 先生
更新日時:2015年03月13日 受持人数:1人
名前
全 成玉 34歳
住所
福岡市
沿線
市内
職業
会社員
趣味
パソコン 音楽 旅行
講師歴
8年7ヶ月
滞在歴
12年8ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
明るくて、前向きです。一緒に楽しい韓国語を習いましょう。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
10:00~22:00
19:00~21:00
peo020.gif
No.4183 민성민 ( ミン・ソンミン ) 先生
更新日時:2015年07月01日 受持人数:1人
名前
閔 成民 32歳
住所
福岡市
沿線
博多南線(博多~博多南)
鹿児島本線(九産大前~博多)
西鉄天神大牟田線(西鉄福岡(天神)~春日原)
空港線(福岡空港~大濠公園)
箱崎線(中洲川端~箱崎九大前)
職業
会社員
趣味
ビデオゲーム ピアノ
講師歴
4年10ヶ月
滞在歴
4年4ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
過去から今まで韓国語レッスンをやっております。生徒さんの中、韓国語能力試験5級に合格した方もいらっしゃいます。
レッスン方法など
わからないことがあったらしっかりと説明し、いつでも質問できるリラックスなレッスンを目指しています。
テキストはレベルに合わせていますが、ご希望のものがありましたらぜひご相談ください。
生徒さんの韓国語能力アップのため、全身全力でサポートしますのでよろしくお願いします!
一言アドバイス
外国語で会話できるようになるためにはどうしても長い時間と努力が必要です。ですが、その最後には人生において決して後悔しない、無駄ではなかったなと思える大切な経験と思い出が待っています。
韓国にはこんなことわざがあります。「遅いと思ったときが一番早いとき」今からでもまだ間に合います。一歩前へ進んで一緒に勉強してみませんか?
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が日本語を勉強してからはじめて日本人と会話した時にとても感動したことは今だにはっきりと覚えています。
長い間勉強してついに日本人と話せる自分自身に言葉にはできない達成感を感じました。
この達成感を生徒さんにもぜひ感じてほしいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3720.jpg
No.3720 沢井利江 ( サワイ・リエ ) 先生
更新日時:2013年10月14日 受持人数:2人
名前
沢井 利江 31歳
住所
福岡市
沿線
鹿児島本線博多駅
地下鉄祇園駅
中洲川端駅
呉服町駅周辺
職業
会社員
趣味
健康にいいことをする 読書 韓国ドラマ
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
18年1ヶ月
韓国語能力は  ビジネスレベル 韓国の滞在歴  13年
自己PR
はじめまして。
私は東京生まれ、韓国ソウル育ち、福岡在住の20代女性です。
韓国で幼い頃から育ったため両方の言葉がネイティブで使えます。
現在福岡市で一緒にお勉強する生徒さんを募集しています。
どうぞよろしくお願い致します*^^*
生徒様についての感想・エピソード
♪ 学びたいという姿勢がとても感じられて、好感が湧きました。
初回用に準備していったハングルオンリーのプリントを、全然読めなかったにも関わらず、意味をメモしてくださったり、ハングルは読めなくてもカタカナの読みがなの部分を何度も口に出されていて、そんな頑張る姿勢が素晴らしいなと思いました。
ハングルがまだ読めないので、まずは子音と母音からマスターしたらいいのではないかなと思います。
また、私がオススメしている教材を持って体験レッスンをしたのですが、とても気に入っていただき、レッスン後書店でご購入されたと連絡をいただいております。
これからも長く一緒にお勉強できればいいなと思います。
まだ課題は山ほどですが、好きな分野が韓国の歌手EXO,東方神起とのことなので、好きな歌手の話題や名前を読む練習などしながらハングルに慣れていけたらいいのではないでしょうか。
課題は、やはりハングルを読めるようになること、その後は書けるようになることだと思います。ハングル表をお手洗いに貼るなどして覚えましょうね、とアドバイスをしてあります。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
10:00~22:00
14:00~19:00
photo/1801jonginji.jpg
No.1801 정인지 ( チョン・インジ ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:2人
名前
鄭 仁智 32歳
住所
福岡県 宗像市
沿線
鹿児島本線(博多~赤間)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
ネイル 料理
講師歴
7年11ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ^^友達のように楽しく色々話しながら勉強しましょー
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/4161.jpg
No.4161 塚田安紗美 ( ツカダ・アサミ ) 先生
更新日時:2015年09月22日 受持人数:1人
名前
塚田 安紗美 23歳
住所
福岡県 大野城市
沿線
JR水城~博多
職業
大分県立芸術文化短期大学 大学生
趣味
読書
講師歴
3年
滞在歴
22年9ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験高級 6級、  韓国の滞在歴 2ヶ月
自己PR
こんにちは^^
韓国語講師の塚田安紗美です。
1から始めたい方も、ビジネスで韓国語を使いたい方も幅広く対応します。まずは体験レッスンを受けてみてください^^
レッスン方法など
会話を多く取り入れたレッスンをしたいと思います。
会話ができてこその語学だと思うので、会話力向上のお手伝いができたらなと思います。
初心者の方にはハングルの読み書きからひとつひとつ丁寧に教えます。
一言アドバイス
日本人にとって韓国語というのは実は学びやすい言語なのです^^
難しく思わず、韓国語を楽しみましょう^^!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を学ぶ一人として、韓国語を愛する一人として、同じ韓国語を学ぶ仲間の助けになれたらなと思い韓国語講師に応募しました。
大学でも韓国語を学び、日々韓国語について研究する中で、何か人の役に立てないかなと考えたとき思い立ったのが韓国語の講師でした。
そして、通訳ガイドの研修や韓国語の検定などを通して出会った韓国語学習者の方々を見て感じたことがあります。
やはりみなさん、会話ができないということ。韓国語の文章が読めても、自分で書けない。聞き取れても、言えない。
そのような方が多いなと感じました。だから私は会話力、書く能力を主にレッスンを進めていきたいです。
そしてやはり韓国語というものは、文法だけ理解していてもいけません。
韓国の文化や韓国人の国民性を知って初めて理解できる言葉も多々あります。
そのような言葉も、私の経験と感覚を生かして教えていきたいと思います。
私と一緒に韓国語を学びましょう^^!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
14:00~20:00
14:00~20:00
photo/4019.jpg
No.4019 유제군 ( ユ・ゼグン ) 先生
更新日時:2014年01月22日
名前
柳 済群 41歳
住所
福岡県 北九州市
沿線
鹿児島本線(折尾~小倉)
若松線(若松~折尾)
職業
早稲田大学大学院 大学院生
趣味
登山
講師歴
8年9ヶ月
滞在歴
10年3ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
はじめまして!柳と申します。
韓国語をお読みたい, おしゃべりたい方に韓国語を日本人の視点から丁寧に分かりやすく教えます。韓国語勉強に本ばかりではなく歌の歌詞や文化の資料などのマルチメディアも用いてより楽しく学びながら単語や文章や発音が自然に覚えていき, 一緒にやっていく中で上手になれると思います。
学歴、職歴、保有資格
早稲田大学大学院博士課程
JLPT(日本語能力試験)1級
レッスン方法など
基本的に教育方針は生徒さんの希望によりますが, 生徒さんの韓国語能力に応じて教えます。
一週間に一時間程度で1年程習うと,自己紹介はもちろん, 韓国の旅行会話までできます。
お店での注文や, 電車の乗り換え方法などができて, 一人でも韓国旅行が楽しめます。
1年半位なら、韓国語能力試験の初級が受けられます。
テキストは, 韓国で出版された本を利用しますので, 状況に合う会話と生活で必要な単語中心に勉強ができます。もちろん, 生徒さんのご希望のテキストも可能です。
一言アドバイス
韓国語を学ぶのはあるスポツを学ぶのと同じだと思います。
詳細は体験レッスンを通して...
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を日本人の視点から丁寧に分かりやすく教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
13:30~22:00
photo/4699.jpg
No.4699 小嶋彩夏 ( コジマ・サヤカ ) 先生
更新日時:2016年06月10日
名前
小嶋 彩夏 22歳
住所
福岡県 糟屋郡
沿線
鹿児島本線 (新宮中央~香椎~博多駅) 
西鉄貝塚線 (西鉄新宮~天神)
職業
福岡大学 学生
趣味
韓国ドラマ、映画鑑賞、韓国旅行
講師歴
11ヶ月
滞在歴
20年10ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験6級 韓国の滞在歴  1年
自己PR
大学で韓国語を学び始め、一年間の交換留学を通して韓国語を勉強しました。
始めはみな一からのスタートですが、諦めずに目標をもって続けることにより必ず取得できるし、全力でサポートさせて頂きたいと思っています。
もちろんわたしも始めはなにも分からないところから始めたので、基礎的なところからしっかり教えることができます。
一緒に楽しく学べていけたらと思っています。
学歴、職歴、保有資格
福岡大学人文学部東アジア地域言語学科在籍中
TOPIC6級
英語検定2級
レッスン方法など
わたしもそうでしたが、本と向き合って勉強をし、会話を実践する場所が少なかったために、会話力がなかなか伸びませんでした。そういった問題も克服するために、会話も重視した授業をしていきたいと思います。
一言アドバイス
どの語学もそうですが、継続が大事だと思います。
実際に韓国で生活してみて体験した経験をいかし、目標達成のためのお手伝いをしたいと思っています。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
大学で韓国語を専攻し、一年間交換留学として韓国で生活して得た韓国語を日本に帰ってきてどうにか生かすことはできないかと考えていたところ、周りに韓国語を勉強してみたいが、どうやって始めたらいいかわからないという方たちが多いことに気づきました。
私も最初は読みから始めて、まさか自分が韓国に留学までいくとは思っていませんでした。
今では韓国で仕事をしてみたいと思っているほどです。
講師歴のない私にとってはこの応募は自分での挑戦であり、生徒さんたちに韓国語を教えながら更なるスキルアップを目指しています。
そして私のように韓国語を学びながら実際に韓国の方々のお話をする機会をもち、もっと韓国を好きになって貰えたらいいな、と思っています。
現地の方々に自分の言葉が通じたときの喜びを多くの生徒さんたちが味わってくれたら嬉しいです。
そして、そこで出会った韓国の方々がに日本に少しでも興味を持って頂けたらと思います。
韓国語は学べば学ぶほど興味深いし、韓国から一番近い福岡に住む人間として韓国語を習得するというのはとても利益のあることだと思います。
韓国語を学ぶ動機などは関係なく、韓国語を学んでみたいという方たちに韓国語の魅力を知ってもらい、力になれたらいいと考えています。

レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2956.jpg
No.2956 김선영 ( キム・ソンヨン ) 先生
更新日時:2016年02月09日
名前
金 善英 40歳
住所
福岡県 北九州市
沿線
鹿児島本線(折尾~小倉)
職業
会社員
趣味
ゴスペル歌
講師歴
12年6ヶ月
滞在歴
15年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国人にとって韓国語はあまり楽しくないです。(笑)
なので、楽しく勉強したいです。しかし、勉強する上成長しないとくやしいはずです。:)
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00 17:00~22:00
09:00~12:00 17:00~22:00
09:00~12:00 17:00~22:00
09:00~12:00 17:00~22:00
09:00~12:00 17:00~22:00
09:00~12:00 17:00~22:00
09:00~12:00 17:00~22:00
photo/4689.jpeg
No.4689 리준호 ( リ・ジュンホ ) 先生
更新日時:2016年05月31日
名前
李 俊鎬 22歳
住所
福岡市
沿線
JR筑肥(波多江~姪浜)
福岡空港線(福岡空港~姪浜)
職業
九州大学 学生
趣味
スポーツ、歌
講師歴
1年1ヶ月
滞在歴
3年
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
こんにちは。とりあえず、僕は活発だから、早く親しくなれます!
日本に韓国人の知り合いが結構いますので、機会があれば紹介します。
学歴、職歴、保有資格
九大で電気情報工学を専攻
レッスン方法など
学生さんと相談してから決めます。
一言アドバイス
韓国人と直接に会ってみた方がもっともいいです。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
責任感を持って、上手くできそうで、新しい知り合いが出来たらいいなと思ったから。

レッスン可能な曜日・時間
17:00~24:00
17:00~24:00
15:00~24:00
15:00~22:00
11:00~14:00
10:00~16:00
10:00~24:00
photo/4668.jpg
No.4668 김균하 ( キム・ギュンハ ) 先生
更新日時:2016年05月16日
名前
金 ギュンハ 23歳
住所
福岡県 太宰府
沿線
西鉄線(大宰府~福岡天神)
職業
九州情報大学 大学生
趣味
音楽鑑賞、旅行
講師歴
3年11ヶ月
滞在歴
1年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国に興味がありますか??
簡単に、完璧になるように頑張りましょう!!
学歴、職歴、保有資格
韓国の専門大学卒業(日本語学科)
韓国軍隊内で約3年間、外国人対象の韓国語講座
レッスン方法など
初級からはハングルとバッチムとの関係や原理からの教育。
単語と文法より、暗記がうまくできるための会話中心学習。
中級と高級からは文法中心の学習と韓国語能力試験の学習。
一言アドバイス
韓国語の勉強をしている人によく聞いたのが発音と助詞が難しいと聞きました。でも、1回理解できたらとっても簡単になるのが韓国語です。他の外国語よりは韓国語がもっと簡単なのは確実です。韓国語は最初が難しいです。基本段階を確実に勉強すればいいと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
軍の仕事をした時、偶然に地域の外国人に韓国語講座の機会がありました。3人だけの小さなクラスでした。最初は難しかったですが時間が過ぎて色んな教育方式を習得しました。どんどん時間が過ぎて3人がいたクラスは20人以上のクラスになりました。毎回緊張しちゃってとっても難しいでした。決めている時間に皆の質問はもっと多くなってあまり進度が進めないでした。そのせいで毎回、上官に叱られてもっと緊張してそれから講座方式を研究しました。
効果的でした。ただの命令の責任感が楽しさと期待感に変わりました。誰かに教えてあげるが好きになりました。今年3月に日本に留学にきました。私が外国語を教えてもらっています。昔のことが思い出して日本で韓国語の勉強をしている人に教えてあげるチャンスがないかなと思っていた時に方法を聞いてここに登録しました。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
16:00~22:00
18:00~22:00
16:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
photo/sinjihe725.JPG
No.725 신 지혜 ( シン・ジヘ ) 先生
更新日時:2016年03月16日
名前
申 芝恵 34歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
六本松~天神南
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
音楽鑑賞
講師歴
13年6ヶ月
滞在歴
14年1ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
大阪で日本語の学校を卒業しました。そして広島に行ってからは本格的に韓国語教師の活動をはじめ、今まで一生懸命にやっています。
レッスン方法など
外国語勉強の魅力は何よりも楽しみながら学べて実際に使って見ることにあると思います。ですから生徒さんが一番興味を持っている分野を持って話し合ったり勉強したりしてほかのいろんな部分までも適用てきたらそれが一番良いと思います。一回だけではやはり難しいので生徒さんが理解するときまで分かりやすくレッスンをしていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~17:00
10:00~18:00
10:00~17:00
10:00~17:00
16:00~20:00
photo/4155.jpg
No.4155 송호 ( ソン・ホ ) 先生
更新日時:2016年04月19日
名前
宋 豪 27歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
天神駅
職業
会社員
趣味
映画 音楽 音楽
講師歴
3年
滞在歴
5年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
教教科書を主にしながら会話能力と発音練習をする方法で教えたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
学生さんのレベルに合わせてしっかり教えて行きたいと思います。
韓国語ができるから韓国語がペラペラに話せるまで一緒にばんばりましょう。
レッスン方法など
教科書を主にしながら会話能力と発音練習をする方法で教えたいと思います。
一言アドバイス
日本語と同じように韓国語ができると思ってください。言語の勉強に一番大事なのは自信ではないかと思います。
なので自信を持って頑張っていただければ嬉しい限りです。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を教えたいと思った動機は韓国語を学びたいあるいは韓国語がもっと上手になりたいと思っている日本人に少しでも自分が役に立ちたいと思ったからです。最初私が日本語の勉強を始めるときは一人でした。
その時、隣に韓国語ができて日本語を教えてくれる日本人がいればいいなと何回も望んていました。
そうすれば日本語の上達が早くなれるではないかと何度も考えていました。
なので韓国語を学んでいる日本人も同じ思いを持っていると私は思います。
私が日本語を勉強してきた経験でもありますが、言語は一人で学ぶと書く力や聞き能力は伸びますが、会話、つまり話す能力は中々伸びなかったのです。ですから私の力で精一杯頑張って韓国語を教えたいと思います。
まだまだ足りないところもありますが、韓国語を学びたいみなさん、一緒に頑張って綺麗な韓国語ができるようになりましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3511.jpg
No.3511 윤미환 ( ユン・ミファン ) 先生
更新日時:2016年02月24日
名前
ユン・ミファン 44歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
空港線(空港~天神)
職業
自営業
趣味
映画、読書、旅行
講師歴
14年7ヶ月
滞在歴
20年7ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
皆さんアンニョンハセヨ~私はソウル出身のユンです。皆さんはそれぞれ、違う理由で韓国語を習いたいと思ってますね。
私は個人個人の希望と望みを反映しながら、その方達にに合うレッスンをして行きたいです。
先ず、目標を決めて頂き、韓ドラが好き、韓流スターが好き…等で、生活会話迄分かれば宜しい方には会話メインで!
留学する、仕事で活かしたい…等で本格的にしたい方には基礎から夢が叶うまでしっかり指導致します^o^
韓国料理が好きな方には私の特技の料理レシピも教えます。今、現にお勉強会をやってる方達は集まり会とかで料理を作って食べ会見たいのをやってます^o^勿論、お互いの韓国語も自慢しながら^ - ^
私と一緒に楽しい韓国語如何ですか\(^o^)/
レッスン方法など
先ず、目標ですね。韓ドラが好き、韓流スターが好き…等で
生活会話迄分かれば宜しい方には会話メインで!
留学する、仕事で活かしたい…等で本格的にしたい方には基礎から夢が叶うまでしっかり指導致します^o^
一言アドバイス
他国の言語を勉強する事は一人では必ず壁にぶつかります。その壁に会うと無理が来て諦めたり、休んだりします。暫く経ってもう一度挑戦するが、やはり同じ…この事の繰り返しですね。諦めず、休まず進んで行けば欲しいものが手に入ります。一緒に頑張りましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私も留学で日本に来て様々な壁と回り道をしながら今の私になりました。壁に邪魔され落ち込んだ時に何度も先生達から助けて貰い進むべきの行き道を教えて頂きながら成長して行きました。言語は一人でやるには限界が有ります。私も私が教えて行く人々が歩いて行く道の光になりたいなと思います(*^◯^*)小さい光かもしれないけど、一緒に頑張ればきっと夢は叶います(^^)
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
photo/4519.jpg
No.4519 榎 友美 ( エノキ・トモミ ) 先生
更新日時:2015年09月08日
名前
榎 友美 43歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
地下鉄(姪浜~博多)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
韓国ドラマ鑑賞、ショッピング、旅行
講師歴
4年7ヶ月
滞在歴
42年7ヶ月
韓国語能力試験5級 ハングル検定4級
自己PR
同じ日本人同士でまず、つまづき易い所を分かりやすく丁寧に教えることが出来ます。一緒に一歩ずつ頑張りましょう!
レッスン方法など
その生徒さまとの授業のやり取りをしながら、苦手な箇所を徹底的に繰り返し繰り返し、テストしたり、授業したりします。そして確実に自分のものにして頂きます!
一言アドバイス
韓国語は非常に日本語と似てる箇所が多いです。文法の語順も同じですし、学んで非常に楽しい外国語だと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分が初めて韓国に旅行に行ったときに、通じなかったもどかしさから、私は韓国語の勉強に入りましたが、私みたいに超短期間しか韓国で留学してなくても、日本でも学べる!そして、韓国人からでは何が疑問なのか分からない点も同じ日本人同士、かゆいところに手が届く授業をしたいと思ったからです。

レッスン可能な曜日・時間
16:00~21:00
16:00~21:00
16:00~21:00
16:00~21:00
16:00~21:00
16:00~21:00
16:00~21:00
photo/sinunyo1319.jpg
No.1319 신은여 ( シン・ウンヨ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
申 銀女 35歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
箱崎
職業
九州大学 大学院生
趣味
インターネット
講師歴
11年8ヶ月
滞在歴
11年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
四ヶ国語(韓国語、日本語、中国語、英語)堪能であり、責任感と協調性を大切にしている若者です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4119.jpg
No.4119 김원정 ( キム・ウォンジョン ) 先生
更新日時:2014年12月19日
名前
金 元正 41歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
九大学研都市駅
姪浜駅
職業
九州大学 大学院生
趣味
論文を読むこと
講師歴
5年
滞在歴
7年
JLPTは   上級
自己PR
私は韓国の大学で日本語を専攻して、現在では、九州大学大学院で、「言語教育」を専攻しております。
将来、大学の教授を目指してしっかり勉強しておりますので、韓国語を学びたいと思ってる皆さんに、基礎文法の段階から上手な会話まで、面白く、覚えやすく、短期間で話しできる環境を作りたいと思います。
レッスン方法など
1.基本的にテキストを使いたいですが、学生の皆様が学びたい教材があったらそれでも構いません。
2.学生さんのレベルに合う宿題や次の授業でテストを行うつもりです。
一言アドバイス
初級者の場合は、基本的な文法から、しっかり学んで次の段階に行くのが大事で、会話については、学んだ韓国語を生活化するのが大切だと思います。また、自分の口から出て話すのが重要です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が現在専攻しているのが、「言語教育」で、先生を目指して勉強しておりますので、韓国語を教えるのはとても意味があることだと思います。よろしくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~21:00
14:00~21:00
14:00~21:00
14:00~21:00
14:00~21:00
photo/3473.jpg
No.3473 지수경 ( チ・スギョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
池 修慶 45歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
空港線(博多駅~姪浜駅)
職業
韓国講師(主婦)
趣味
子供に韓国語・日本語問題を作り出す
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
17年10ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
韓国で放送作家でした。9年間も働きました。放送作家は正確な韓国語で豊かな表現力と、新鮮なアイデアがないと、出来ない仕事です。その経験を生かした楽しいレッスンにしたいです。
i-padを利用してドラマのセリフや韓国newsが話せる!読める!ように教えます。
料理も好きなのでレシピを通して勉強!楽しい世界に入りましょ!!
実際に会ってみると、30代に見えますよ(笑)
レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
photo/4431.jpg
No.4431 김존 ( キム・ジョン ) 先生
更新日時:2015年05月08日
名前
金 ジョン 29歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
JR博多駅周辺・西鉄天神駅周辺
職業
会社員
趣味
読書、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞、サイクリング
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
3年11ヶ月
JLPTは 日常生活に問題ない、TOEIC 990点 ・SAT 満点 ・OPIC 満点、
自己PR
日常会話から資格取得まで、あなたの目的に合わせた韓国語レッスンをご提供します。
あなたに最適なレッスンプランで学べるので、自分のペースで確実に上達できます。
韓国語が話せるだけで、あなたの可能性は何倍にも広がります。
韓国語を通して、あなたの夢や目標をサポートできればと思います。
学歴、職歴、保有資格
アメリカ ラスベガス大学 ホテルマネージメント科 卒業
TOEIC 990点 ・SAT 満点 ・OPIC 満点
レッスン方法など
レッスン内容に関して、あなたの目的に合わせて対応させていただきます。
それに伴い、教材の有無も変わります。
基本的に韓国語のみ、所々日本語も織り交ぜながらレッスンを行います。
場所に関して、最寄り駅のカフェや図書館などを考えています。
一言アドバイス
頑張る方応援します?? ただ、僕だけが頑張っても結果は出ません。
なので、一緒に頑張ってくれる生徒さん募集します。
やる気のある方大歓迎です!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
これまで、アメリカ・韓国・日本での教えた経験があります。
多くの生徒さんと接すれば接するほど、新たな発見があります。
生徒さんの語学が上達し、英語や韓国語を使うことを楽しんでいる姿を見ると、僕自身もとても嬉しくなります。
頑張る生徒さんには僕もそれに応えようという気持ちになります。
日本で新たな素敵な生徒さんに出会えることを願ってます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3889.jpg
No.3889 방대정 ( バン・デジョン ) 先生
更新日時:2013年08月02日
名前
房 大政 35歳
住所
福岡県 北九州市
沿線
鹿児島本線(福間~門司)
若松線(折尾~若松)
職業
早稲田大学大学院 大学院生
趣味
囲碁
講師歴
9年11ヶ月
滞在歴
9年5ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
こんにちは。日本に留学しているバンと申します。
韓国語を長年おしえてますので、経験を基に実際学生さんに合った授業を致します。
マンツーマンレッスンの特徴をいかして一人一人のご要望に応えながら授業を工夫出来ます。
また基本的に会話を中心として韓国人とコミュニケーションが取れるような授業になります。
生徒さまと楽しい授業になるよう一生懸命に頑張りますので宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~18:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
peo025.gif
No.741 장우미 ( チャン・ウミ ) 先生
更新日時:2013年07月22日
名前
蒋 友美 37歳
住所
福岡県 博多市
沿線
鹿児島本線(九州産業大学前~箱崎)
職業
会社員
趣味
読書 映画鑑賞
講師歴
14年5ヶ月
滞在歴
37年5ヶ月
JLPTは  ネイティヴ
自己PR
民族学校で1年生を担当した経験があります。
ハングルの読み書きを一から学びたい人、無からの出発、超初心者の方大歓迎です。
ハングル検定など資格取得も視野に入れたきめ細かい指導をしたいと思います。
ハングルの楽しさを一歩一歩、一緒に体感・体得して行きましょう。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
photo/3518.jpg
No.3518 좌무빈 ( チャア・ムビン ) 先生
更新日時:2013年06月26日
名前
左 貿彬 23歳
住所
福岡県 福岡市 東区
沿線
天神
博多
香椎浜など
職業
九州大学 大学生
趣味
歌・おしゃべり
講師歴
4年7ヶ月
滞在歴
4年11ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
自己PR
言語を習得する過程である聞くー話すー読むー書くを活用して韓国語を学んで行きましょう!
生徒さんが学びやすく、韓国語にもっと興味をもつような授業をしていきたいと思います。
どんどん韓国語が聞けるようになり、それを自分の口でも話せるようになる!!韓国語が読める!
自分もハングルが書ける!もう字幕なしでカンドラがみれる!ケイパップをきくと意味が分かるようになっていきましょう!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3610.jpg
女性のみの受付
No.3610 구정은 ( ク・ジョンウン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
具 ジョンウン 27歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
西鉄線(二日~天神)
職業
九州情報大学 大学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
5年4ヶ月
滞在歴
6年
JLPTは  2級
自己PR
アンニョンハセヨ!! 
韓国のドラマとK-POPが好きな人と会話を中心に一緒に勉強しましょ!!
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~17:00
09:00~22:00
09:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
09:00~22:00
photo/1743leejuhi.jpg
No.1743 이주희 ( イ・ジュヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 周姫 37歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
博多駅天神駅
職業
九州大学大学院 大学院生
趣味
日本語
講師歴
9年3ヶ月
滞在歴
9年3ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
気兼ねをせずに面白く韓国語をお教え致します。
きちんきちんとゆっくり学んで見ましょう
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
16:00~18:00
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/4453.jpg
※受付終了です。
No.4453 곽인신 ( カク・インシン ) 先生
更新日時:2015年05月26日
名前
郭 仁信 30歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
空港線天神~箱崎線貝塚
職業
趣味
スポーツ、野球観戦
講師歴
2年10ヶ月
滞在歴
6年10ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
アンニョンハセヨ。韓国の釜山出身の青年です。ドラマやKPOPが好きで台詞や歌詞などの意味を学びたい方、韓国語がまったく分からなくても、基礎からゆっくり勉強したい方、釜山の情報や、韓国語で会話したい方など、韓国が大好きな方大歓迎です。
学歴、職歴、保有資格
九州大学大学院修士課程卒業
レッスン方法など
方々のレベルによって異なる
一言アドバイス
楽しいと思える気持ちが大事
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が日本語を学んだ経験と同じように、韓国語を勉強しようと思っている皆さんの気持ちが十分に分かっています。この自分の経験を踏まえ、皆さんが勉強するにあたって、より楽しく、より理解しやすい方法を教えたいと思っております。私も、最初日本ドラマの字幕無しで、見れなかったけど、少しずつ勉強すると、上々に字幕なしで見れた嬉しさや、歌詞の意味も理解できるようになりました。それは、習いたいという気持ちと勇気さえあれば韓国語は出来るということを皆さんに伝えたくて韓国語を教えたいと思いました。また、言語だけでなく、韓国の文化やドラマ、歴史、グルメ、旅行など、韓国に対するさまざまなテーマにも皆さんに伝えたいし、まだ知らない情報や、間違った情報なども紹介したいです。韓国語は習いたい気持ちと勇気が大事です。面白く、楽しい雰囲気で一緒に勉強しませんか。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4139.jpg
※受付終了です。
No.4139 문리화 ( ムン・リファ ) 先生
更新日時:2016年05月19日
名前
文 梨華 31歳
住所
福岡県 遠賀郡
沿線
鹿児島本線(八幡~遠賀川)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
書道 ジョギング
講師歴
7年11ヶ月
滞在歴
28年11ヶ月
JLPTは  ネイティブ
自己PR
過去5年間、韓国語を教える仕事に携わってきました。言葉や文化を『学ぶ』喜び、楽しさを一緒に分かち合いたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国人学校卒業
韓国人学校勤務
ハングル検定2級
レッスン方法など
短い時間でも、楽しみながらしっかり身に付くコツを教えます。
一言アドバイス
韓国語は発音がとても美しく、奥が深い言葉です。
日本語にはない発音もあるので習得したときの感動、達成感はとても大きいです。楽しく学んでみましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
言葉を通じてお互いの言語や文化のことについて深く知り合いたいと思ったのがきっかけです。
初めてのことにチャレンジすることはとても勇気のいることですがその一歩を踏み出すために少しでも力になれたらと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~14:00
photo/4159.jpg
※受付終了です。
No.4159 최민식 ( チェ・ミンシク ) 先生
更新日時:2014年05月12日
名前
崔 敏植 27歳
住所
福岡県 太宰府市
沿線
西鉄(二日市~太宰府)
職業
九州情報大学 大学生
趣味
楽器演奏
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
5年11ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
皆様韓国にはドラマだけじゃなくていろんなアイドルとか食べ物とか興味深いものがたくさんあります。言葉だけじゃなくていろんなことについても勉強しましょう
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3522.jpg
※受付終了です。
No.3522 김지희 ( キム・ジヒ ) 先生
更新日時:2014年12月19日
名前
金 ジヒ 31歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
天神近辺(天神、舞鶴、赤坂、今泉、大名、薬院)
職業
会社員
趣味
映画観覧
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
11年6ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
韓国ドラマや映画が大好きな方、大歓迎です☆楽しく韓国語を学びたい方、よろしくお願いします!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
photo/3498.jpg
※受付終了です。
No.3498 박지현 ( パク・ジヒョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 祉眩 26歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
姪浜駅~博多~空港または西鉄香椎駅
職業
九州大学 大学生
趣味
韓国ドラマ K-POP
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
6年1ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
私は日本語を学ぶきっかけは興味でした。そして私の趣味はただ単にテレビを見ることが好きで、テストとか勉強を強制的にやるより、日本のドラマやお笑い番組をよく見ました。なので、強制的より親しみが感じる韓国語を教えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
17:00~22:00
09:00~15:00
18:00~22:00
photo/3308.jpg
※受付終了です。
No.3308 이현영 ( イ・ヒョニョン ) 先生
更新日時:2016年01月22日
名前
李 賢盈 28歳
住所
福岡県 北九州市
沿線
日豊本線(西小倉~新下関駅)
職業
韓国語講師
趣味
映画鑑賞 旅行
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
8年10ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
「とにかく韓国が大好き!!」「韓国語が習いたい!!」と思っている方は迷わずにお申込みしてください!!
講師としての知識と経験を活かし、分かりやすく、楽しい授業にしていきたいと思います。
柔らかい雰囲気で、気になることは何でも質問できる私と一緒に勉強しませんか^^
★カチ コンブヘヨ(一緒に勉強しましょう)★
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
14:00~17:00
11:00~17:00
11:00~14:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/3022.jpg
※受付終了です。
No.3022 이영화 ( イ・ヨンファ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 英和 36歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
鹿児島本線(博多~香椎)
箱崎線(天神~貝塚)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書・カラオケ
講師歴
5年11ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
韓国語の勉強という事より韓国語の遊びで自然に韓国語が口から出てくる!
私とこんな韓国語一緒に始めませんか?
レッスン可能な曜日・時間
11:00~16:00
11:00~16:00
11:00~16:00
11:00~16:00
14:00~22:00
photo/4099.jpg
※受付終了です。
No.4099 최원준 ( チェ・ウォンジュン ) 先生
更新日時:2014年04月07日
名前
崔 原浚 23歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
福岡市地下鉄空港線(姪浜~博多)など
職業
九州大学 大学生
趣味
旅行
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
9年
JLPTは   1級
自己PR
初めまして!日本文化と教えることが大好きな大学生です!
また、在日経験が6年あり、日本語能力試験1級の資格を持っているので、日本語もばっちり話せます!
基本、人と話すのが大好きで、のんきな性格なので気軽に申し込み下さい!
*時間は生徒さんとの相談の上で決めたいと思っています。
また、テキストは私から決めさせていただきます。
学歴、職歴、保有資格
・九州大学理学部在籍中
・日本語能力試験1級
レッスン方法など
学校の授業のように形式的で重い感じではなく、生徒さんの理解度に応じて、ゆっくりと、
講義というよりお話をするような気軽な感じで授業を進めていきたいと思っています。
一言アドバイス
韓国語は日本語と文法がとても似ているので、文字や単語を覚えるだけでもかなり会話の能力を身に着けることができます! 気軽に進んでいきましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は人に何かを教えることが大好きで、将来教職員になりたいと思っています。
そこで、このお仕事を通し、生徒さんと楽しく勉強をしながら経験を積みたいと思い、韓国語の教師をすることを決めました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1730kanamoritie.gif
※受付終了です。
No.1730 金森智瑛 ( カナモリ・チエ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金森 智瑛 33歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
空港線(西新~博多)
職業
韓国語講師
趣味
人と触れ合うこと
講師歴
8年5ヶ月
滞在歴
25年11ヶ月
日本語能力は  翻訳・通訳の仕事経験有り 韓国滞在歴   7年(韓国の大学に留学)
自己PR
私も同じ様に韓国語を勉強した身ですので勉強する上での分からない視点がより理解出来ると思います。
その点を踏まえて一緒に丁寧にコツコツと教えれればと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4060.jpg
※受付終了です。
No.4060 이수미 ( イ・スミ ) 先生
更新日時:2014年03月05日
名前
李 秀美 25歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
西鉄大牟田線(天神~春日原)
職業
韓国語講師
趣味
おしゃべり カラオケ
講師歴
3年2ヶ月
滞在歴
3年6ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
私は独学で日本語をひらがなから覚えましたので、その経験を基に生徒さんにもレッスンの時、私の説明を聞いて頂くだけではなく、一人の時でもご自分で予習など、勉強が出来るようにその方法までも教えたいと思います。
まだ日本に来て1年も経ってませんが、だからこそ、言語だけではなく、色んな最近の韓国のことまでお話を聞かせることが出来ると思います!
学歴、職歴、保有資格
誠庵国際貿易高等学校卒業(韓国)
JLPT(旧)1級
JLPT(新) N1
(株)東宝旅行会社 国際営業部勤務
CJ olive young 明洞中央店、本店 (日本語スタッフ)
レッスン方法など
好きな教材で、好きな方法で勉強するのが一番だと私は思っていますので、基本的には生徒さんの希望に合わせたいと思います。
Ex)フリートーク、K‐POPの歌詞やドラマの台本で勉強、教科書で基礎から勉強 等。
特に希望する勉強法がない場合や、どうやって勉強すれば良いか分からないという生徒さんの場合は十分に話し合って一番その生徒さんに合う勉強法を一緒に探します。
一言アドバイス
何でも例文を使って勉強することをオススメしたいと思います。
例文を見ながらだと意味も分かりやすくなりますし、自分で例文を作ってみる事で文章力、会話のレベルもアップ出来ると思います!!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
以前から日本の友人から韓国語の質問をされる事が多かったのですが、その度、自分の母国語である韓国語を必死に覚えようとしてくれてる事自体すごく嬉しく感じましたし、自分の説明を聞いて理解してもらった時も本当にいつも凄く嬉しかったです。
それでいつも韓国語を教える仕事をしてみたいという風に思っていましたが、今まではずっと韓国で他の仕事をしていて、韓国語を教える機会もなかったので出来ませんでした。
でも、せっかく私も新しい経験を求めてやっていた仕事も辞めて日本に来たので、ぜひ、韓国や韓国語に興味を持ってくださっている方々の役に立ちたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
15:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3637 濱田有里子 ( ハマダ・ユリコ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
濱田有里子 25歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
地下鉄箱崎線
空港線
天神
職業
九州大学 大学生
趣味
K-POP,ダンス,映画鑑賞,韓国ドラマ鑑賞
講師歴
4年9ヶ月
滞在歴
5年9ヶ月
日本語能力は  ネイティブレベル、韓国語能力試験6級(最高級)
自己PR
韓国人の母、日本人の父のもと二カ国語に触れながら過ごして来ました。
日本の方が勉強するうえで難しい部分やつまづきやすいところなどを把握しているので、重点的にやっていきたいです!K POPやドラマなどにも触れながら楽しく勉強しましょう!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00
09:00~12:00 16:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
photo/3433.jpg
※受付終了です。
No.3433 김지현 ( キム・ジヒョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 ジヒョン 26歳
住所
福岡県 北九州市
沿線
鹿児島本線(戸畑駅~小倉駅)
職業
西南女学院大学 大学生
趣味
音楽鑑賞・スポーツ観戦
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
10年
日本語能力は  日本語能力試験1級
自己PR
こんにちは。一緒に韓国語の勉強してみませんか?
韓国語を本格的に勉強したい方も趣味で学びたい方も大歓迎です。
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
13:00~21:00
13:00~21:00
17:00~21:00
13:00~21:00
11:00~21:00
11:00~18:00
photo/3769.jpg
※受付終了です。
No.3769 ツツミ・アヤコ ( ツツミ・アヤコ ) 先生
更新日時:2013年04月10日
名前
堤彩子 37歳
住所
福岡県 北九州市
沿線
鹿児島本線(折尾駅~小倉駅)
職業
韓国語講師
趣味
ピアノ 料理 国際交流 バレーボール バドミントン スキー
講師歴
5年
滞在歴
37年
韓国語能力は  韓国語能力試験355点 韓国の滞在歴
自己PR
楽しく、効率よく文法、発音を一から学びたい方、是非一緒に勉強しましょ。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
photo/3187.jpeg
※受付終了です。
No.3187 김유기 ( キム・ユギ ) 先生
更新日時:2013年03月11日
名前
金 有紀 34歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
福岡地下鉄空港線(天神~藤崎)
職業
主婦
趣味
映画・音楽鑑賞 サイクリング 食べ歩き
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
34年1ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
楽しく生徒の皆様が韓国語で会話が出来るように、レッスンを工夫しています(^^♪ 
検定対策も可能です。私自身、日本で生まれ育ち、皆さんがつまずきやすい個所を熟知しておりますので、初級の方も安心してスタートできます。お会いできるのを楽しみにしています。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~18:00
photo/4371.jpg
※受付終了です
No.4371 오선아 ( オ・ソナ ) 先生
更新日時:2015年02月03日
名前
呉 善兒 31歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
地下鉄空港線(福岡空港~天神)
七隈線(天神~桜坂)、西鉄沿線
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
ピアノ、旅行
講師歴
6年2ヶ月
滞在歴
7年2ヶ月
韓国語能力は  1級
自己PR
アンニョンハセヨ!ソウルから来ました、オソナと言います(^^)
初心者の方でも日本語で対応出来ますし、基本のハングル、挨拶から教える事が出来ますので、安心して下さいね!
私は旅をする事と、色々な文化を知ることが好きです(^^)
皆さんと色々な楽しい、話しをしながら、一緒に韓国語を勉強するのが楽しみです(^o^)
学歴、職歴、保有資格
ソウルで大学卒業後、航空会社でフライトアテンダントとして働いて世界中を旅してきました!
日本に来てからも、会社で働きながらプライベートと韓国語と英語を教えて来ました!
レッスン方法など
せっかくのマンツーマンでの授業ですので、皆さんの興味にあわせて教材も一緒に選んでいきたいと思います(^^)
好きな事程、覚えが早いものです!
私自信も三ヶ国語を話しますので、言語を学習する手順について、皆さんが難しく感じる所も理解できます(^-^) 継続する事が大事ですので、無理せず一緒に頑張りましょう!
一言アドバイス
言葉を覚えるには、まずは話す必要性を感じる事が大事だと思います(^^)
先ずは仲良くなって、友達の様にお互い伝えあう関係を築きましょう!ただ一方通行で習うだけだと、なかなか話せるようにはなりません!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
初めは知り合いに頼まれて、韓国語を教え始めました。その人たちが韓国語を覚えるにつれて、私も日本について知ることができ、言語学習はお互いの文化を学習する事で、世界と繋がれるすばらしい事だと思います(^^)
一緒に韓国や日本や世界について知り合いましょう(^-^)/
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3502.jpg
※受付終了です。
No.3502 이기황 ( イ・キファン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 基黄 34歳
住所
福岡県 大野城市
沿線
博多駅
天神駅
職業
会社員
趣味
旅行・車
講師歴
8年7ヶ月
滞在歴
12年1ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
ちゃんと責任持って教える自信があります。
韓国旅行のガイドなど経験や日本の社会の経験もあります。
難しくない楽しい韓国語を教えますから皆さんたくさん連絡くださいね。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
photo/4516.jpg
※受付終了です。
No.4516 松村裕子 ( マツムラ・ヒロコ ) 先生
更新日時:2015年08月30日
名前
松村 裕子 40歳
住所
福岡県 北九州市
沿線
鹿児島本線(スペースワールド駅~小倉駅)
職業
日本語講師養成学校 講師
趣味
旅行
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
38年7ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験5級 韓国の滞在歴  1年
自己PR
一緒に楽しく韓国語を学んでいけたらと思います。韓国語は日本語と似ている部分もたくさんあるので、親しみやすいと思います。実際に、韓国で使える韓国語を一緒に学んでいきましょう。
学歴、職歴、保有資格
4年制大学卒業
韓国外国語大学語学堂6級卒業
レッスン方法など
会話を中心とした授業を行い、実際に韓国で自信を持って韓国語を話せるようになるようにレッスンをしていきたいです。
一言アドバイス
韓国語を習っていたのに、現地では話すことができなかった、聞き取れなかった経験をされた方もいらっしゃると思います。実際に現地で韓国語を使えるように一緒にレッスンしていきましょう。また、韓国に行ったことのない方には、現地で韓国語が聞き取れたと自信がつくようになればうれしいです。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私自身、韓国に行く前に韓国語を勉強していたにも関わらず、思うように会話をすることが出来なかったという経験から少しでも生徒さんには、実用的な韓国語を教えたいと思いました。また、韓国語が好きになって、韓国に住んでみたいと思ってくれるような生徒さんが現れればうれしいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~12:00、18:00~22:00
09:00~22:00
photo/4355.jpg
※受付終了です。
No.4355 杉 莉沙 ( スギ・リサ ) 先生
更新日時:2016年01月06日
名前
杉 莉沙 28歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
西鉄大牟田線(天神~高宮)
職業
学生
趣味
語学、カラオケ、お買物
講師歴
2年4ヶ月
滞在歴
26年3ヶ月
JLPTは 高級 韓国の滞在歴  1年
自己PR
私は小さな時から英語をしていましたが、英語は苦手です。笑
そんな私が大学で韓国語を初めて、留学経験を通し、韓国語の魅力にはまりました。
日本語と韓国語は似ています。
でも、日本と韓国には文化の違う部分がたくさんあります。
だから語学は難しいのです!^^
その違いも踏まえつつ、言葉を学ぶことの難しさを楽しさに変えて伝えていきたいと思います。
韓国語を、文法的に細かく教える自信はあります!
なぜなら、私も学んで得た言語なのでどこが分からないか、わかります^ ^
信じてついてきてくださる方一緒に韓国語学習を楽しみましょう。よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
在学中ソウルの梨花女子大学へ交換留学経験あり
卒業後 新卒で福岡県警察
捜査の取調等で、韓国人への通訳経験あり3年間。
レッスン方法など
まずは韓国語の基本、ハングルから。
そして発音変化のルールそれと同時に簡単な挨拶(韓国語自体に慣れるため)ハングルが読めるようになれば、簡単な文法から教えます!
生徒さんの目的やレベルに合わせて他のことも教えていきたいと思います。
一言アドバイス
韓国語は、日本人にとっては比較的とっつきやすい言語です。
その分、やってみて初めて壁にぶち当たり、…つい諦めてしまった、という方もいるかもしれません。
でも大丈夫です!
語学にはルールか由来があります。そのルールに従って一緒に克服していきましょう。
私も韓国語を勉強した経験者ですので、
どこが難しいのか、何で日本人にとってここが難しいのか、分かります。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語の楽しさと、伝わった時の嬉しさを知ってほしいからです。
そして私自身、教えることが好きなので、^ ^是非教えさせてほしいと思っています。時間が合えば、夜遅くでも大丈夫ですので、一緒に頑張りましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~18:00
09:00~23:00
09:00~18:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3363 이애향 ( イ・エヒャン ) 先生
更新日時:2014年07月22日
名前
李 愛香 29歳
住所
福岡県 博多市
沿線
博多駅
職業
韓国語講師
趣味
映画鑑賞
講師歴
5年10ヶ月
滞在歴
24年10ヶ月
韓国語能力は  上級 韓国の滞在歴  6年1ヶ月
自己PR
基礎から一つ一つ学びながら自然な韓国語を身に付けましょう。
時間、場所などお気軽にご相談ください。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~19:00
9:00~19:00
9:00~19:00
9:00~19:00
9:00~19:00
9:00~19:00
9:00~19:00
photo/2221.jpg
※受付終了です。
No.2221 김태열 ( キム・テヨル ) 先生
更新日時:2016年02月22日
名前
金 泰悦 30歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
大濠公園~赤坂~天神
職業
長崎国際大学 学生
趣味
サッカー・映画
講師歴
7年4ヶ月
滞在歴
9年2ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
私は日本語を勉強したことで色んなことを見れるようになりました。
将来もつづけて韓国語の講師を目指しております。
生徒さんの到達力は私の教え方にも責任があると思いますので責任感を持って頑張ります^^。
ドラマなどを聴いて少しでも聞き取りたい、少しでも話せたらいいなと思う方、独学ではなかなか伸びないと感じる方。文法さえちょっと勉強すれば、ハングルの組み立てが簡単に見えてきます。言語はただ文字だけではなく必ず文化につながります。
生徒さん個人に合わせた多彩な方法をとり皆さんの個性に合わせて会話や文化などに触れて韓国語を勉強していきたいと思っております。頑張りましょう^^
使用教材:カナタKOREAN、easyKoreanなど
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/2191.jpg
※受付終了です。
No.2191 이혜주 ( イ・ヘジュ ) 先生
更新日時:2014年04月15日
名前
李 惠柱 33歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
職業
大学院生
趣味
韓国料理
講師歴
8年
滞在歴
10年
JLPTは  日常会話レベル
自己PR
楽しく韓国について勉強しませんか?韓国語はもちろん文化や観光情報も一緒にできます!
興味がある方は韓国料理も教えます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2395 大鶴綾香 ( オオツル・アヤカ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
大鶴 綾香 35歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
JR線千早駅
※JR線沿線博多駅近辺(その他相談)
職業
日本語講師
趣味
韓国ドラマ・音楽鑑賞・ドライブ
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
28年9ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験6級 韓国の滞在歴  9年7ヶ月
自己PR
私自身の韓国での実体験を基に、言葉だけでなく、文化.生活習慣など、皆さんの気になる事何でもお教えいたします!
K-popや韓国映画等に興味がある方も歓迎です。
もちろん基礎から丁寧に分かりやすく説明致しますので、初めての方もお気軽にご相談ください!
是非一緒に楽しく学習しましょう!!!
レッスン可能な曜日・時間
13:00~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
peo020.gif
※受付終了です。
No.2703 김기수 ( キム・ギス ) 先生
更新日時:2014年06月03日
名前
金 基修 39歳
住所
福岡県 北九州市
沿線
小倉
八幡
黒崎
職業
韓国語講師
趣味
ピアノ演奏 サックス演奏
講師歴
8年11ヶ月
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
韓国語教員資格を持っています。以前大分の中学校や文化センターなどで、韓国語講師をしていました。
初級、中級、上級者のレベルに合わせて、会話を中心に指導します。日常会話をはじめ、旅行で役立つフレーズ、韓国文化、韓国音楽などを織り交ぜながら楽しく学んでいきましょう♪
一言アドバイス
言語は勉強と言うより トレーニングです。反復的な練習が重要です。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~17:00
10:00~15:00
13:00~17:00
13:00~17:00
photo/2713.jpg
※受付終了です。
No.2713 황건수 ( ホァン・コンス ) 先生
更新日時:2014年10月24日
名前
黄 乾洙 39歳
住所
福岡県 北九州市
沿線
筑豊本線(折尾~若松)
鹿児島本線(折尾~小倉)
職業
早稲田大学 大学院生
趣味
写真・音楽
講師歴
7年5ヶ月
滞在歴
9年11ヶ月
JLPTは 問題なし
自己PR
文字、話し方だけを学ぶことによっては正しい韓国語が充分に分かりません。
韓国の文化と生活を一緒に理解しながら勉強するともっと楽しい勉強になります。
年齢、性別、趣味や興味に合う内容を選んで勉強するのが大事なことだと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3621.jpg
※受付終了です。
No.3621 하재돈 ( ハ・ジェドン ) 先生
更新日時:2015年03月01日
名前
河 在敦 29歳
住所
福岡県
沿線
七隈線 (金山駅~天神南)
職業
会社員
趣味
音楽・ドラム
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
4年1ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
アンニョンハセヨ!
私と一緒に楽しい韓国語を勉強しませんか
生徒の立場でより易しく教えます!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
photo/4424.jpg
※受付終了です。
No.4424 박세영 ( パク・セヨン ) 先生
更新日時:2015年04月24日
名前
朴 セヨン 23歳
住所
福岡県 太宰府市
沿線
西鉄五条~JR博多
職業
九州情報大学 大学生
趣味
野球
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
3年11ヶ月
JLPTは 日常生活に問題ない
自己PR
こんにちは!!
私は21歳であり、日本に来て2年目になる大学生です
現在、福岡県の五条に住んでいます。
課外授業が可能な範囲は博多までです。
私が追求する授業方式は重い雰囲気ではなく軽くて楽しく基礎から深化過程までの授業方式を追求しています。
生徒の性別、あるいは年は問わないです。
他の方に比べて日本語が不足することもありますが、自信と情熱だけは熱いです。
PSそれなりにイケメンです!笑
学歴、職歴、保有資格
H26 山口短期大学入学
H27 山口短期大学卒業
H27 九州情報大学入学
レッスン方法など
分からないことなど何でも質問できるような明るい雰囲気で楽しくレッスンをしましょう。
一言アドバイス
読み書きは勿論、発音も基礎から教えます。

韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
初めて家庭教師をやらせていただいたとき、教えた時 の感じる快感が本当に良かったし、ある程度韓国を知っている方たちにとって、韓国について間違った認識や誤った情報を詳しく事実にもとづいて教えたいことと、韓国を好きな日本の男性と女性、そして世代によって関心事も違うため私を通じてもっと韓国に対するイメージが良くなるようにしたいです。
韓国について全く知らない方は韓国のいろんな良い文化を紹介したいです。
もちろん私が教える立場ですが、私が学ぶことも少なくないだろうと思って応募しました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3890 加藤美和 ( カトウ・ミワ ) 先生
更新日時:2013年08月07日
名前
加藤 美和 26歳
住所
福岡県 糸島市
沿線
JR筑肥線加布里~地下鉄空港線西新
職業
福岡教育大学 大学生
趣味
K-pop鑑賞
講師歴
3年11ヶ月
滞在歴
25年8ヶ月
韓国語能力は  日常会話 韓国の滞在歴  1年
自己PR
はじめまして。
私は、韓国ドラマとK-popが好きで韓国語を学び始め、韓国の大学に留学をして韓国語を習得しました。私がゼロから韓国語を学んだ経験をもとに、楽しくレッスンできたらと思います。
また、レッスン内容に関しては生徒の皆様としっかり相談した上で、目標を達成出来るような授業を心がけています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
※受付終了です。
No.4092 박태영 ( パク・テヨン ) 先生
更新日時:2014年05月15日
名前
朴 泰延 34歳
住所
福岡県 北九州市小倉北区
沿線
JR日豊本線(小倉~苅田)
モノレール(小倉~旦過)
職業
会社員
趣味
映画 スポーツ
講師歴
8年7ヶ月
滞在歴
11年
JLPTは   上級
自己PR
私はいつも笑顔で人とのコミュニケーションを取ることが得意です。^^
一人で韓国語を勉強するより、韓国人と一緒に勉強をしたほうが発音もうまくなるし、より早く韓国語が上手になると思います。
よろしくお願いします。^^
学歴、職歴、保有資格
大学卒業
企業内韓国語講師経験有
個人レッスン経験有
日本語能力試験1級
レッスン方法など
疑問があれば何でも^^
楽しく!一緒に!頑張りましょう!^^
一言アドバイス
韓国文化の説明や韓国人の性格などを知ることでもっと韓国が好きになってくれるなら私は嬉しいです。^^
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
最初日本で留学してた時、日本の友達に母国語(韓国語)の説明が上手にできなくて恥ずかしい思いをした記憶があります。その時から韓国語の説明をどうすれば相手が理解しやすくできるか勉強してきました。一番良い先生は相手が理解しやすく説明する先生だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。^^
レッスン可能な曜日・時間
08:30~22:00
08:30~22:00
photo/2699.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.2699 김정실 ( キム・ジョンシル ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 正実 34歳
住所
福岡県 遠賀郡
沿線
JR鹿児島本線(小倉~海老津)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
韓国ドラマ K-POP鑑賞 映画鑑賞 旅行
講師歴
7年11ヶ月
滞在歴
33年11ヶ月
韓国語能力は  ネイティブ 韓国滞在歴   2年2ヶ月
自己PR
幼い頃から韓国語に触れてきました。
韓国ドラマ、K-POP、韓国バラエティが大好きです。子供たちにマンツーマンで韓国語、英語等を教えた経験があり、韓国語初心者の方にもわかりやすく、楽しく学んでいただけるレッスンをご用意します。
一緒に韓国文化に触れてみましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00

お客様感想文

◆(27歳/女性/自営/初心者)
最初は韓流ドラマなどで興味わいて、話せるようになれたらいいなとずっと前から考えていて韓国語をマスターして将来の自分のスキル上げようと思ったのがきっかけで、無料体験に応募しました。最初は「無料体験なんて…」あまり正直期待してなかったのですが親切に教えてくれて、自分が納得するまで真剣に向き合ってくれました。おかげで、単語の読み書きがある程度できるようになり自分の予想以上の結果になった。
また一番いいと思ったシステムは無料で自分に合う先生と出会えるシステムです。強引に進めていくのではなく、しっかり考える時間を与えて、自分自身で納得して入会するのでこれから始めるのもわくわくします。自分は褒めて伸びるタイプなのでおススメです(笑)これからも普通に会話できるように楽しく学んでいくつもりです。
◆(福岡/37歳/女性/会社員/初心者)
本日は友達と一緒にペアレッスンを受けさせてもらいました。ありがとうございました。
全くの初心者ですごく不安でしたが、ご紹介していただいた先生はまずは世間話や好きなアイドルの話しなどを聞いてくれたりと、とても話しやすくてあっとゆうまに時間が過ぎて行くほどでした。女性同士とゆーのも、とてもすごしやすかったです。
場所がファーストフード店だったので時には隣の若いお客様の声があまりにも大きくて会話が聞こえにくいこともありましたが、密室でするよりはリラックスしていいかなぁとも思いました。友達と相談してペアレッスンを受けてみようと思いました。
まだ、読み書きも一切できないので、まずは読めるように自主勉をしたいと思います。なので、来月から先生と日時などの相談をして受講したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
◆(福岡/23歳/女性/パート/初心者)
素敵な先生を手配してくださり感謝致します!!キム先生は物凄く気さくな方で、話し安く、又日本語についても詳しい方でいらっしゃいましたので、韓国語の作りを日本語に例えて説明してくださるなど、とてもわかりやすく大満足しております!!!
また、学習の仕方も私の希望通りにテキストや先生が用意してくださったプリントで基礎を教えてくださりました。
又K-POPの歌を交えた学習も取り入れてくださるということで今後が楽しみです!!!
発音なども、実践しながら細かく教えてくださるので、とても楽しくわかりやすい授業でした。
今後もキム・ユギ先生にマンツーマンで教えていただきたいと思います。よろしくお願いします!!!
◆(福岡/29歳/女性/会社員/初心者/2014年5月 卒業生)
私は仕事がシフトもバラバラで、決まっている時間の教室だと通えないので、マンツーマンレッスンを選びました。
韓国人の観光客相手が多い仕事なため、日常会話以外の仕事柄の独特な会話はどう言ったらよいのか等も相談を気軽にできて、すごく助かりました。
なかなか復習もできず、全然上達はしないのですが、先生は根気強く教えてくれて、でも分かりやすく楽しいので1時間があっという間でした。
ちょっと忙しく通えない時には4か月の休会がとても便利でした。1か月必ず3000円引き落とされるのも、勉強しなきゃという気持ちにさせてくれて
よかったと思います。今回は、私情でしばらく通えないので退会しますが、落ち着いたらまた再開したいです。
◆(福岡/24歳/女性/会社員/中級/2014年8月 卒業生)
約1年間topik3級合格を目標にレッスンを受けてきました。テスト前にはテキストだけでなく、過去問を解説してもらったりしていました。
日本人の先生でしたが、質問したらその場でわかりやすく説明してくれてとてもよかったです。
topikは4級合格でしたが、レッスンも楽しくできて予約もすごく取りやすかったし内容も大満足でした。
月謝を支払うほかの教室とちがってレッスン毎に代金を支払うシステムも自分に合っていてよかったです。
今回仕事の都合で退会することになりましたが、またレッスン受けれる環境になればここで同じ先生でお願いしようと思います。
◆(福岡/38歳/男性/会社員/初心者)
先日、無料体験レッスンを受講させていただきました。私は遊びでよく韓国に訪問するのですが、韓国後は一切喋れずハングル文字も理解できません。
韓国では、日本の旅行者が行くところはほとんど日本語が通じて不便はないのですが、韓国語を話せたらもっと便利だし楽しいと考え、習おうと思いました。いろいろ調べたところ、こちらのサイトを発見し、マンツーマン指導で受講料が手頃な所から興味をもち、無料体験レッスンをお願いしました。
当日、担当の講師の方は日本語も上手で分かりやすく初歩から指導していただきました。やはり、マンツーマンレッスンですから自分のペースで進めますし、わからない事はすぐその場で質問できるのですごく良いです。
今後、担当の講師としっかり勉強して、マスターしたいと思います。
◆(福岡/26歳/女性/自営/初心者)
韓国語はほぼ初心者で、会話なんて全く出来ないけど大丈夫かな、と先生に会う前は不安でした。しかし、話してみると担当の先生は気さくな方で、日本語も上手で、とても話しやすかったです。駅の中にあるカフェでしましたが、周りの雑音や人を気にすることなく集中して出来ました。
これまで自分で買った参考書で分からなかったことや、例文の中には実際の会話ではあまり使わない表現もあるということも丁寧に教えてもらいました。
ネイティヴの人に直接聞くのが一番だな、と感じています。1時間はあっという間でした。会話を楽しむためにももっと自己学習を頑張ろうという意欲がわきました。これからのレッスンが楽しみです!
◆(福岡/47歳/女性/パート/中級/2014年11月 卒業生)
短い間でしたが、自分でも一生懸命勉強したと思います。先生はとても親切で熱心な方で、韓国の文化や韓国の方々の考え方について話をしてくれて、知らない事が多かったので、とても参考になりました。勉強を始めた頃の私は韓国へ一度も行った事がなくて不安感がありましたが、担当の先生と話をするうちに訪ねてみたい感情が芽生えて、10月に一度行って来ました。勉強も役に立ち、実際に訪れた韓国も気に入り、また機会があれば行ってみたいと思っています。日本に住んでいながら韓国の言葉を勉強するのは、とても大変な事だと思いますが、ビョン先生と頑張ってきた事を忘れずに自分で努力してみようと思います。韓国の方の考え方や文化にも学ぶところが多くあって、いろんな事を教えていただいた気がしています。
挨拶や敬語や年上の方々を敬う言葉や生活習慣など見習うべきところが多いな…と日本人として参考にすべきところがあると思います。
韓国の方々には今の日本にはない素直さや感情の起伏がある気がします。率直なので日本人にとっては誤解を招く言葉もあるかもしれませんが、それは韓国の方々の優しさゆえの感情から発した言葉だという気がします。多くの日本人は感情を表に出さない人が多いので、そういうところも見習い、
もっと素直さを持つ日本人が増えてゆけば素敵だと思います。短い間でしたが、ビョン先生から多くの事を学べて感謝しています。
私は仕事が忙しくなり継続が難しくなってしまいましたが、これからも自分で勉強しようと思います。本当にありがとうございました!
◆(福岡/24歳/女性/自営/中級/2015年3月 卒業生)
カフェレッスンって、お洒落でコーヒー飲みながら出来て肩苦しくないのでとでもやりやすかったです!
今回あたしの退会は仕事上続けることが困難になっただけなので…仕事が落ち着き次第また再開したいと思っています講師の先生もとても楽しい方で面白かったです!!学校とかに行くより、自分のペースで好きな時に出来るのでおすすめです!!本当は辞めたくなかったー(つω-`)
◆(福岡/37歳/女性/主婦/初心者)
学生を終わり数年経ち今からできるか不安もありましたが、自分のレベルにあわせて受講でき、丁寧な説明で勉強しようと思いました。
本やCDではわかりにくいところがあるので(発音・文法)、理解できるまで習っていければ・・・と思います。
福岡の講師地域別 赤間 呉服町 博多 箱崎 二日市 貝塚 香椎 北九州 小倉 姪浜 門司 西新 大濠公園 折尾 天神 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて